床屋ww
床屋で底ショートって言い得て妙ですな。

サロン内容は訴訟されちゃうんで詳しくは話せないです…ってまあ今話したところでサロン生に不利益はないですけど…。

サロンのスレ内はホントトレードのことだけでしたねぇ。
生活の話は皆無。