昨日散々話したが改めて見立て
6666ネックは何度も話した
昨日の時点で、上目線で6700突破からの6666維持なら上だった
俺のミスでもあるんだが6900近くまでオーバーシュートしたのは、予定外だった。BFFXをスマホでやったせいでもある。
ケロケロ焼こうかな〜🐸とか甘い考えで伸ばしすぎた
んで、支えなかったらってか、仕事だったから維持無理と判断。
L解消したが、自分も上で捕まった分で、かなりのマイナス
売り掛けたが、まさかの6666維持がないという流れ
ETFはよく分からん。
カエル軍団的には、様々なポジあると思うが取り敢えず持っとけ。
後で何とか考えるわ