>>445
俺もそう思うからいっそ全部プロジェクトが途中でもオープンソース化してしまえって思うわ
加えてmijinお荷物でしょ、それでcomsaて無理ありすぎ
もうライセンス料とらずにフリーに使えるくらいハードル下げなきゃどこも使わない
mijin v1の頃から使える使えると煩かったけど、自社製品を自社取引所に使ってないのも笑える

台帳のソフトウェアっすよね?!