>>74
お前からインフルの匂いがぷんぷんする(´・ω・`)
まぁ大衆から金巻き上げて生業にしてるんだ、批判も甘んじて受け入れないとだめさ(´・ω・`)

>>71
そういえば昨日言ってたね(´・ω・`)
お遊びノリ打ち僕も20代の頃はよくやったな(´・ω・`)