例のトルコ風呂騒動から二次混乱発生前か?
トラムプさん等々ロシアまで敵にまわす反撃、
さらに報復人類現物の宝金まで空売り( ゚д゚)、
国債利回ひっそり上がって投資家もビビり出す世界はどうやらまた混乱を望んでるやう(-_-;)、

そろそろ関税報復合戦開始、キンペイさんアメ国債売らないで!( ゚д゚)大変なことになっちゃうよう!!多分利上げ攻撃は確実かなぁ

一方こっちはfx 74.9越えられなかった時点で一旦勝負あり?先週までの足だと実は75〜77は期待できた足、上エッジサポート割ったあたりで
嫌な感じ、帽子屋も空気読まずに変なとこするし、怪しかったんだよう〜

頼みは新興国や中韓ロがこっちに退避してくれればカチアゲもありうるけど可能性低いかな、
毎度恒例の節分天井彼岸底、どこで折り合い来るのんだろ〜?

やっと生活リズム夜型が戻ったとこなんだけど
またまた夜の回主導に
こんなとこでS入れたくないしなぁ。悩む