新ドル円スレが始まった時、
ドル円スレが雑談増えすぎて機能しなくなったので
コテ禁止で新たに作られたはずだったのにな。

すぐにコテつけて講釈垂れるカスが出てきて
10年以上当たり前のようにコテ達がいついてるという。
ここも幼稚なカスに荒らされて大変だな。