売り煽りというわけでは無いが、なぜロンガーはこんな危ない所でL持てるんだ?

なんかドM気質出ていないか?

俺もLを持つ予定だが、さすがにもう一回底を叩きに行かないと手を出せないわ

それまではひたすらスキャを繰り返すのが無難だと思っているのだが