何度も何度も72万以上で売るチャンス貰えていて、上がる度に72万越えたら迷いなくSと言い聞かせているのに、7/23に焼かれたトラウマでSの大量保有とスイングができない体になってしまった

もう俺はトレーダーとしてだめかもな
微益を繰り返す凡人に成り下がってしまった