Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534719734/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1658【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534749266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1659【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/20(月) 20:49:22.00ID:47foX/jx
153承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:17:07.21ID:OQbYLxci >>146
勘弁してやれw
勘弁してやれw
154承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:17:58.19ID:pHUTIpMw155承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:18:02.39ID:swBVtZ4X ETFなんか永遠に承認はないだろ
ひたすら延期して暴落して信用が無くなったらもう誰もそんなことは言うまい
ひたすら延期して暴落して信用が無くなったらもう誰もそんなことは言うまい
156五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:18:08.50ID:HGF+o9M+ >>150
FXにおいて心のゆとりと思い込みは大事よね(´・ω・`)
FXにおいて心のゆとりと思い込みは大事よね(´・ω・`)
157承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:18:30.95ID:6hkgU163 >>152
むしろ握力強めで今日の昼からにかけてジワジワ飲まれ物になっていくときがたまんなく怖えんだ(´・ω・`)
むしろ握力強めで今日の昼からにかけてジワジワ飲まれ物になっていくときがたまんなく怖えんだ(´・ω・`)
158スライムスタ大谷
2018/08/20(月) 21:18:56.71ID:iMXX+/CE おいマジでつええな フィネのbot40BTCの売りも時間の問題か?
159五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:19:03.99ID:HGF+o9M+ というか普段なら721000まで戻るのにこの状態はショート危険信号だね(´・ω・`)
160承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:19:22.56ID:al1ZCfCL ブリっとくるぞ・・・
161承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:19:36.57ID:A0F/xX8R 僕の利確ポイント最適だった感
162スライムスタ大谷
2018/08/20(月) 21:19:46.07ID:iMXX+/CE >>159
それ。俺はショート入れられない
それ。俺はショート入れられない
163底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:20:11.45ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
164承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:20:54.41ID:tio9TjLa つえーと思ってたら急にがらりだした!
これ拾うべきなんか?
これ拾うべきなんか?
165五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:20:59.72ID:HGF+o9M+ 言うてたらもどるんかーい(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:21:04.77ID:6hkgU163 >>156
心のゆとりは本当に大事だと思うわ(´・ω・`)
資産減るたびに取り戻そうと躍起になってさらに泥沼にはまって狼狽繰り返すという
まぁ特にショート下手すぎてロング一択であの下落ペナントに挑もうとしたのもバカだったんだけどさ
心のゆとりは本当に大事だと思うわ(´・ω・`)
資産減るたびに取り戻そうと躍起になってさらに泥沼にはまって狼狽繰り返すという
まぁ特にショート下手すぎてロング一択であの下落ペナントに挑もうとしたのもバカだったんだけどさ
167承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:21:05.84ID:/PSD9ymA 72万越えたらおためしリーマンショートもありか
168スライムスタ大谷
2018/08/20(月) 21:21:47.80ID:iMXX+/CE 下げが弱いんだよな
169承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:21:55.49ID:ywUf6rcT 理解不能すぎて手が出せん
170ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:22:00.37ID:3BU3ZwRM はい簡単すぎで笑える
171承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:22:05.43ID:A0F/xX8R ショート入れたいけど6400固いし迷うんだよね
172承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:22:07.08ID:al1ZCfCL だから吹いたら売りで良いって
173承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:22:09.18ID:RKbXpZ90 そろそろ、かっくんの時間かな?꒰。・ω・`;꒱*:・
174ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:22:10.70ID:3BU3ZwRM 追加ショート
175ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:22:29.80ID:3BU3ZwRM 追加ショート追加ショート
176フラクタル高橋
2018/08/20(月) 21:22:47.22ID:3W99fcq9 すまん そろそろかなって気がしてたからドテンs入れてた
177承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:03.48ID:tio9TjLa おいおいガマもしかしてすげーやつなのか?
178承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:07.34ID:OQbYLxci179承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:11.31ID:xYiW5smo 斎藤さんにごめんなさいしよう
180承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:16.27ID:swBVtZ4X また騙されて買ったのかよ
いい加減にきづけよ
いい加減にきづけよ
181承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:25.76ID:/PSD9ymA もう少しリーマンロング
182承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:23:32.74ID:VaXEG70+ >>154
ありがとう。
CBOEが延期された位だから、他も見送りされるよね・・・。
なんとか兄弟の時も割と下がったし、CBOEの延期はズゴッと下がったし、今週も水曜当たりにはノーポシにしておくかな。
ありがとう。
CBOEが延期された位だから、他も見送りされるよね・・・。
なんとか兄弟の時も割と下がったし、CBOEの延期はズゴッと下がったし、今週も水曜当たりにはノーポシにしておくかな。
183底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:23:46.78ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
184ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:24:05.01ID:3BU3ZwRM 追加ショート
185ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:24:29.10ID:3BU3ZwRM 上で買ってくれた方ありがとうございます
186テールリカーシブ小宮山
2018/08/20(月) 21:24:36.34ID:al1ZCfCL S追加
187承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:24:46.47ID:RKbXpZ90188承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:24:48.66ID:/PSD9ymA リーマンロング追加
189数字携帯の呪いが憑いてくる
2018/08/20(月) 21:24:50.03ID:l6lRUEYE チャート逆行 GO GOチャート逆行 GO GO
必ず負ける GO GO絶対負ける GO GO
I89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
89898989898989898989
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
428428428428428428428
必ず負ける GO GO絶対負ける GO GO
I89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
89898989898989898989
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
428428428428428428428
190承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:24:59.22ID:A0F/xX8R 6400付近まで戻ってきたら再度ロング
今はノーポジが一番だな
6480利確できたし満足
今はノーポジが一番だな
6480利確できたし満足
192承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:25:22.87ID:2JE1Icjs193承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:25:30.92ID:swBVtZ4X これからもETFが非承認の度に下がるんだぞ
買い目線がいかにマズイか分かるだろ
買い目線がいかにマズイか分かるだろ
194五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:25:33.60ID:HGF+o9M+ ここでS入れる人は勇気あるわ(´・ω・`)
僕にはショートの誘い込みにしか見えん(´・ω・`)
僕にはショートの誘い込みにしか見えん(´・ω・`)
195承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:17.49ID:tmmu5TWX こっからコアファイター作ってバイーンでしょ
196承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:18.32ID:Bz5OrjGH 抜け上がって欲しいなぁ
メシウマという感情が久々に湧いてきたよ!
メシウマという感情が久々に湧いてきたよ!
197承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:28.97ID:FC1Mqw0u198承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:29.27ID:3odML+kv >>182
みんな下がると思ってて織り込み済みの可能性もあるのでは
みんな下がると思ってて織り込み済みの可能性もあるのでは
199承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:36.89ID:6hkgU163 あくまで俺の心理的な予想なんだけど
否決が漏れてるなら「いける確率割と高いで」でもっと買い煽り入って上がっててもおかしくないと思うんだ。
100ドル以上の垂直上げがポンポンきてもおかしくはないのではないかと
そして承認が漏れてるなら既に露骨に上げが入ってるはず。今のうちに買いたい大口がいるだろうし。
調整しながらゆっくり買い集めてるだけかもしれないけど。
よって延期か可決
否決が漏れてるなら「いける確率割と高いで」でもっと買い煽り入って上がっててもおかしくないと思うんだ。
100ドル以上の垂直上げがポンポンきてもおかしくはないのではないかと
そして承認が漏れてるなら既に露骨に上げが入ってるはず。今のうちに買いたい大口がいるだろうし。
調整しながらゆっくり買い集めてるだけかもしれないけど。
よって延期か可決
200承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:39.03ID:H24Uy4Uw 72.4でショートして寝るから利確したけど、まだまだ落ちるでたぶん
201恵比寿カエル5号
2018/08/20(月) 21:26:58.64ID:b4QG6/wK 追撃S
202ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:27:41.94ID:3BU3ZwRM はい勝ち確定
203承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:27:44.49ID:tmmu5TWX ここ後3分で髭で戻るとこだろ
204底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:27:53.34ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
205承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:27:56.91ID:PzPPRWCl これやばい、必死の逆三尊きめてぶち上げようとしてる
206承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:04.19ID:FC1Mqw0u つか斎藤持ってるな。6450以下には行かないと思ってたが、割ったわ
207承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:04.38ID:/PSD9ymA 70555から72400まで一気に上げた人を考えれば、このまま下げるわけがないことがわかる。
208承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:08.51ID:9MfqDUv7 戻ってきてワロタ
209承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:12.37ID:qTukrTuU まだまだ上げとれ
210フラクタル高橋
2018/08/20(月) 21:28:26.45ID:3W99fcq9 くこでノーポジ わかりまてーん
211承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:41.90ID:PzPPRWCl 40分後に爆上げくるから最後の押し目逃すなよ
213承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:28:51.46ID:swBVtZ4X そら相場だから上げ下げはあるだろうが、大きな流れで見れば無価値の方向だから
214ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:29:08.14ID:3BU3ZwRM どんだけ売ってんとおもってるの?
215承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:29:29.13ID:pcUbx1/i >>1
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
いつもありがとうヽ(・∀・)ノ
216承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:29:29.36ID:tio9TjLa ここは必死で守るのか
やはり上なのか
やはり上なのか
217承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:29:31.27ID:A0F/xX8R お試しロング
買い下げてく予定
6350くらいまでかな
6280定着で損切
買い下げてく予定
6350くらいまでかな
6280定着で損切
218承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:29:34.60ID:Iq0OSvFf 上がる方が強いかな どちらかと言えば
219承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:30:05.95ID:Bz5OrjGH まぁでも億持ってるやつが100倍であっても闇雲に仕掛けては相場は動かんということが分かったわ
エアだったらえぇ...て感じだけど
エアだったらえぇ...て感じだけど
220承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:30:42.28ID:FC1Mqw0u >>212
雰囲気トレードはダメかー。
雰囲気トレードはダメかー。
221五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:30:54.31ID:HGF+o9M+ 底ショートしちゃった子、怒らないから出てきなさい(´・ω・`)
223承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:20.24ID:4wgT8S5I 斜めに降ってるのは調整。売り叩きは垂直。
224承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:25.60ID:L5IAEGKv エアトレでしょうなぁ
225承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:34.26ID:9I1kvywG 底ショートなんてねーよ
助からないSはないのだぜ
助からないSはないのだぜ
226承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:39.68ID:PzPPRWCl ここでロングいれないでいついれるんだ
227承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:01.59ID:swBVtZ4X だから短期も売り目線で上がったところSしとけば余裕だから
229承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:14.36ID:NRW2J1LF 深夜から早朝の暴落が何度も続くほど甘くは無いのでは??今夜FX75くらいまで一気に上げてショート焼き殺すと予想。その後に世界崩壊。
230フラクタル高橋
2018/08/20(月) 21:32:17.56ID:3W99fcq9 エリオット的にはぁ もう一発下がるのもありだねぇ ただ72.3万はこえるだろなぁ
複雑ね このあやとりを間違うと怪我する
複雑ね このあやとりを間違うと怪我する
231承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:57.28ID:ct/QDlXM 下げでポジしてたが途中の上げで釣られた
んで両面繰り返す
んで両面繰り返す
232底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:33:00.28ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったら
ショーターに変身してるわけ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてる
自覚なしに
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切った爆笑コント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったら
ショーターに変身してるわけ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてる
自覚なしに
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切った爆笑コント
233承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:33:16.89ID:VaXEG70+234承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:33:37.80ID:tio9TjLa ガマなんかキャラかわっとるぞw
まじめだw
まじめだw
235承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:34:11.78ID:34L2kvD2 横横でも三角持ち合いにもなってない、小汚いチャート
236承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:34:17.90ID:al1ZCfCL 一旦S利確
いつでも吹いていいぞ おかわりSするから
いつでも吹いていいぞ おかわりSするから
237承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:34:31.79ID:FC1Mqw0u >>222
そうするわー
そうするわー
238承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:34:58.05ID:+htASuNc 来週にもアルト噴き上がるから早めに仕込んどけよ
ちょうど今押し目だぞ
ちょうど今押し目だぞ
239承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:35:05.71ID:tmmu5TWX 15分足上昇ウエンツ作っていくなこれ
240承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:35:17.26ID:zdIqcCnb ここの奴らは動いたら暴騰するか暴落するかで
レンジって思考はどうしても身に付かない奴が多いな
レンジって思考はどうしても身に付かない奴が多いな
242底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:35:36.55ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
上がったら板にショートを並べる。
つまりビットコインが上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
243承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:36:15.64ID:PzPPRWCl 逆三尊警報まで残り30分、ロングいれとけよ
244ガマアブラ斎藤
2018/08/20(月) 21:37:39.90ID:3BU3ZwRM 過去も6450は強いとこだったじゃん
6600いったときもまた戻ってきてるし
6450越えても、99日ラインあるし抜けれんよここは
だから6450背にショート
多少上がっても指値おいとけばバカが買ってくれる
6600いったときもまた戻ってきてるし
6450越えても、99日ラインあるし抜けれんよここは
だから6450背にショート
多少上がっても指値おいとけばバカが買ってくれる
245底ロングできない人はショート封印
2018/08/20(月) 21:37:59.24ID:wzT1G+3I 数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
246承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:38:20.37ID:LbnXbtq2 上値余地もうないだろ
上がりも下がりもしないつまらない対象
になってしまった
上がりも下がりもしないつまらない対象
になってしまった
247五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 21:38:24.91ID:HGF+o9M+ >>244
斎藤、強く生きて…
斎藤、強く生きて…
249数字携帯の呪いが憑いて来る
2018/08/20(月) 21:39:25.77ID:l6lRUEYE >>244
チャート逆行 GO GOチャート逆行 GO GO
必ず負ける GO GO絶対負ける GO GO
I89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
89898989898989898989
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
428428428428428428428
チャート逆行 GO GOチャート逆行 GO GO
必ず負ける GO GO絶対負ける GO GO
I89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
42424242424242424242
89898989898989898989
46464646464646464646
89898989898989898989
89898989898989898989
428428428428428428428
250承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:39:27.20ID:4LzAiv8a だから下がるって言ったろ
馬鹿チンどもが
馬鹿チンどもが
251承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:39:54.44ID:/PSD9ymA リーマンロング継続
252承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:40:08.29ID:kkTzI7gr ガマ斎藤は勝ってそのまま引退したんじゃなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]