ふー。いい運動してきた꒰。・ω・`;꒱*:・
ん?まだもじもじしてたんだ。
明日くらいにでも、買ってやるからね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
とりま、下げマチ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱