>>11
含み損やばい(´・ω・`)

でもスワポうまー(´・ω・`)
底打ったし

リラに関してはヨコヨコでも勝ちだからね
上下ヨコヨコの3通りのうち

上とヨコヨコは勝ちや(´・ω・`)