Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1653【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534628060/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534653674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1655【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534675279/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1656【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534689815/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:02:14.79ID:PHtKy/wP2承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:29:19.58ID:Ygze8Je6 2なら今日はロング日和
3承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:29:42.43ID:Ygze8Je6 忘れてた>>1おつ
4承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:54:23.95ID:2Fo7NnT/ ちょつ!
5承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:55:02.42ID:sb5dYVsc クルーグマンて重要人物なの?
6承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:56:04.87ID:n4VpQrFU ガチホロング行くぜ
もうチャート見ない
もうチャート見ない
2018/08/20(月) 08:56:12.76ID:T6Abe2Bk
グルーガンなら百均に売ってるよ
2018/08/20(月) 08:56:45.00ID:9r65PCqr
グーグルマン
9承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:56:52.06ID:dBOC1aCM おっしゃ指値位置決めた
仕事行こ
仕事行こ
10五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
2018/08/20(月) 08:57:04.33ID:HGF+o9M+2018/08/20(月) 08:57:44.07ID:swBVtZ4X
アンチBTC筆頭
2018/08/20(月) 08:58:42.03ID:9r65PCqr
金を積まれた感
14承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:58:48.26ID:MrxHbzcQ >>6
ゆらゆら揺れるけど迷うなよ
ゆらゆら揺れるけど迷うなよ
2018/08/20(月) 09:00:36.48ID:uR3U9LjB
毎度、ビットコインの価値は何万ドルとか言われながら
どんどん安くなってる不思議現象
どんどん安くなってる不思議現象
16養分はお金を他人の口座に移動させる天才
2018/08/20(月) 09:02:31.22ID:wRzJrkDv いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
>>1乙
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
>>1乙
2018/08/20(月) 09:03:06.67ID:9r65PCqr
類似商品が何千も登場して詐欺や操作にまみれた金w
2018/08/20(月) 09:03:12.57ID:YajbAj26
完全に底上がってる
19養分はお金を他人の口座に移動させる天才
2018/08/20(月) 09:03:37.15ID:wRzJrkDv ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
2018/08/20(月) 09:04:54.95ID:YajbAj26
底値でショート掴むと大変なことになるわな
2018/08/20(月) 09:04:58.59ID:dHzuPYFJ
2時頃707kでLと思ったけど突っ込めなかった
一回ボックスだと思うけどやっぱりイマイチ突っ込めないなぁ
一回ボックスだと思うけどやっぱりイマイチ突っ込めないなぁ
2018/08/20(月) 09:06:49.07ID:9r65PCqr
6600行ったらまた折り返しかな
でも突き抜けたら凄そう
でも突き抜けたら凄そう
2018/08/20(月) 09:09:22.83ID:irYln8w3
67Sの人いますか?
2018/08/20(月) 09:09:25.57ID:T6Abe2Bk
斎藤はロスカ分岐点でずっと焦らしプレイな感じ?
2018/08/20(月) 09:10:32.37ID:wRzJrkDv
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
26承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:10:47.46ID:pPRHrH5K これもう上しかないよなー
2018/08/20(月) 09:11:01.42ID:Nwa44zk+
この位置だと安心できないから早いとこもう一段上に上げて欲しいな
2018/08/20(月) 09:13:15.46ID:swBVtZ4X
皆が上がる上がる言って上がらないんだから売って大口がいるってこと
29承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:13:24.07ID:Ad3j1HVy 73万でショート構えますわ
2018/08/20(月) 09:14:10.62ID:wRzJrkDv
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:14:21.80ID:YajbAj26
斎藤はギリギリの状態で、ロングにして、他のカエルを焼き殺す流れになったはず
32帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質61.8L〉
2018/08/20(月) 09:15:48.48ID:sDh4TJM0 さてこれで90万の道が拓けてきた
当然ロング継続なわけだが三尊右肩感があるのでそこだけ注意
ちなみにこの三尊67万から始まってるので705000で逆指値ショートですかね
ちょっと遅いかな
当然ロング継続なわけだが三尊右肩感があるのでそこだけ注意
ちなみにこの三尊67万から始まってるので705000で逆指値ショートですかね
ちょっと遅いかな
2018/08/20(月) 09:16:32.62ID:irYln8w3
34承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:17:21.09ID:TWSyZi0r2018/08/20(月) 09:17:55.94ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:18:02.61ID:irYln8w3
カズマックスだんまりなの笑うw
きちがいカエルから、粉砕されたんだな
きちがいカエルから、粉砕されたんだな
38承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:18:24.77ID:MrxHbzcQ 何も操作なければあと2回は下落あるけど上だから迷うなよー
39承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:19:05.94ID:R9xn0LMA ここでケロだの軍団だの言ってる連中もたいがいやで
パチンコの軍団なんて第一印象で社会人としてムリな連中ばかりだし
まぁ、完全終了に向けて加速してる感じか
パチンコの軍団なんて第一印象で社会人としてムリな連中ばかりだし
まぁ、完全終了に向けて加速してる感じか
40承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:11.34ID:I8kenKJ0 6515からS中
とりあえず6450で指しとく
とりあえず6450で指しとく
41承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:25.31ID:DLPhyWWy 君、まだこの辺いたのか
2018/08/20(月) 09:20:25.32ID:Nwa44zk+
カズマックスどこからショートうってるのか知らないけどいつも低レバ推奨してるしこれくらいの上げなら誤差と見てるんじゃないかな?
74定着でロスカットって言ってそうな気がするw
74定着でロスカットって言ってそうな気がするw
43承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:20:37.09ID:pHUTIpMw 週足もプラスになったか。
2018/08/20(月) 09:22:53.71ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
45承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:23:30.34ID:R9xn0LMA あぁ、めんどくせえ
ボーナス相場まだかよ?w
小幅で上だの下だのアホらしい
パチンコ屋巡回してから溜まった仕事に手を付けるか・・
ボーナス相場まだかよ?w
小幅で上だの下だのアホらしい
パチンコ屋巡回してから溜まった仕事に手を付けるか・・
46犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 09:24:38.66ID:yMSdbLHg オハヨォ(≧∀≦*)ノ
大幅−から +になってるの!
ありがと〜♪
∧∧ 。
゜ (^▽^)っ゜
(っノ
`J
大幅−から +になってるの!
ありがと〜♪
∧∧ 。
゜ (^▽^)っ゜
(っノ
`J
2018/08/20(月) 09:25:17.82ID:gm3z5fbx
カエル軍団に負けて涙目サロンこんがり焼けました
49承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:26:51.38ID:wRzJrkDv 今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
50承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:27:08.41ID:WnVx0WEA クソマックスまだショート言ってるの?言うだけで3万貰えるんだからチョロイよな、税金払って無さそうだし脱税で捕まれよ
51承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:28:08.70ID:d9q6p/eC 本田圭佑組の新規参入に期待だな
52承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:28:21.11ID:k3L0kAxc もう一回下がる
53承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:29:35.95ID:GVp6JDZC ロングもショートも人のまねしてりゃ養分にしかならんもんな
テクニカル指標がみんなに使われてなきゃ意味がないってのも同じ養分理論
テクニカル指標がみんなに使われてなきゃ意味がないってのも同じ養分理論
54承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:29:57.47ID:XVGfyzgk 75アタックすると思ってたが72ちょいで折れちゃったのか
上がった方が盛り上がっていいけど、4時間チャート見ると雲に沿って落ちそうにも見える
上がった方が盛り上がっていいけど、4時間チャート見ると雲に沿って落ちそうにも見える
2018/08/20(月) 09:30:07.97ID:T6Abe2Bk
1、2週間ずっと64万円〜74万円レンジって
ETF認可材料としては良いんちゃうか?
ETF認可材料としては良いんちゃうか?
56承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:32:16.09ID:Ygze8Je6 上げ取れない人がいるから取れた人が儲かるんじゃないのか?
57承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:32:47.04ID:Sp8MPswL 10時ごろ下がりそう
2018/08/20(月) 09:33:55.17ID:O0dy+gb3
DMM一瞬80万になったのは
未来なんだろうか
未来なんだろうか
59承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:34:06.41ID:wRzJrkDv 今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:34:42.31ID:Lr3qQapF
こりゃ落ちるね
50割れるのいつかなぁ
50割れるのいつかなぁ
2018/08/20(月) 09:35:42.74ID:wqTzr35j
一部の人が馬鹿みたいに稼ぐから人減りそうだな
62承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:35:46.90ID:XVGfyzgk2018/08/20(月) 09:35:57.49ID:1YkNVFRG
あぁ何かの間違いでETF認可されないかやぁ。
2018/08/20(月) 09:37:54.79ID:swBVtZ4X
6500以上で買ってしまった奴ww
66承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:38:27.91ID:v8AD3I352018/08/20(月) 09:38:58.66ID:YajbAj26
まあ横横が続くかな
68承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:39:19.86ID:R9xn0LMA 学者が金と比べてビットコインはユーティリティで有利と言い出したんだから
値段はもう上がらんだろうな
便利で汎用性のあるものに高値は付かない
値段はもう上がらんだろうな
便利で汎用性のあるものに高値は付かない
2018/08/20(月) 09:39:25.39ID:AwByaHmS
改心の寝ロング決まってた
最高の気分だぜ!
最高の気分だぜ!
70承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:39:27.31ID:wRzJrkDv 今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時を
アップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べた。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定売りの手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時を
アップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べた。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定売りの手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
71犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 09:41:25.60ID:yMSdbLHg73承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:42:27.86ID:XVGfyzgk >>64
上手いって言われてる人らは嗅覚がいいんだと思うんだよ
S中でもなんか違和感を覚えたらドテンして直前で逃げて結局爆益なイメージ
普通の人はその違和感やヤバイ雰囲気を感じ取れないから、パンピーがミラトレするのは危険だよな
上手いって言われてる人らは嗅覚がいいんだと思うんだよ
S中でもなんか違和感を覚えたらドテンして直前で逃げて結局爆益なイメージ
普通の人はその違和感やヤバイ雰囲気を感じ取れないから、パンピーがミラトレするのは危険だよな
74ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:42:56.93ID:/vHQ1nkZ 僕dmmなんだケロ
維持率低かったら焼かれてるとこだったケロ
なんだ807240ってケロケロ
それはいいとしてガマアブラ斎藤は億ったけろか?wwwww
ガマアブラ斎藤火柱もそのうち猛威を振るう事になるケロ
ガマアブラ斎藤の順張りが勝てそうケロな
5枚しか使わないって言ってるけど絶対嘘ケロ
カズマックスサロン乗っ取る気だケロ
てか、僕省いてカエル軍団全員ロングしてない???
維持率低かったら焼かれてるとこだったケロ
なんだ807240ってケロケロ
それはいいとしてガマアブラ斎藤は億ったけろか?wwwww
ガマアブラ斎藤火柱もそのうち猛威を振るう事になるケロ
ガマアブラ斎藤の順張りが勝てそうケロな
5枚しか使わないって言ってるけど絶対嘘ケロ
カズマックスサロン乗っ取る気だケロ
てか、僕省いてカエル軍団全員ロングしてない???
75承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:43:26.25ID:69v9Zosd ホンマよう
こんな上から目線のコピペを
日々作成するのぅ
こんな上から目線のコピペを
日々作成するのぅ
77承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:44:00.67ID:HIvLBtkj カエル軍団は裏切り上等だろ?w
78承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:44:04.84ID:R9xn0LMA7968S
2018/08/20(月) 09:44:07.72ID:Za5IW+0d なんのこれしき
だんだん、疲れて来たけど
だんだん、疲れて来たけど
80承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:44:37.96ID:v8AD3I35 >>74
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
82犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 09:45:44.76ID:yMSdbLHg これ 結局 超えなきゃ行けない所
抜けてないね( ´・ω・` )
最近の流れなら ショート入れたら
勝てる所やん どないしよ
抜けてないね( ´・ω・` )
最近の流れなら ショート入れたら
勝てる所やん どないしよ
2018/08/20(月) 09:47:54.10ID:rtFmRpM+
大量にビットコイン獲得したのなら、次は現物値段上げに行くはず
84ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:48:12.03ID:/vHQ1nkZ >>80
ケロロ
ケロロ
85承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:48:16.17ID:R9xn0LMA >>80
shine babaa
shine babaa
86承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:49:08.86ID:CZT3q0bs >>74
そうだよ、周りから裏切られてるのに気付いてないの?
そうだよ、周りから裏切られてるのに気付いてないの?
87ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:50:14.10ID:/vHQ1nkZ >>81
ゲロ?!それはゲリパヨケロwww
ゲロ?!それはゲリパヨケロwww
88承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:50:23.98ID:wRzJrkDv 今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
89ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:50:50.49ID:/vHQ1nkZ90帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質61.8L〉
2018/08/20(月) 09:51:21.15ID:sDh4TJM0 これは暴落するぞ!
723000利確
723000利確
9178倍の男
2018/08/20(月) 09:51:32.98ID:eXJZXD43 だから俺は下げト…
92犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 09:51:55.54ID:yMSdbLHg ╭━━━━━━╮
┃ ’ω’ ┃
┃ ┃ カチアゲ72号登場
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
╰┫ ╰┳╯
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
╭┛╭┛ ┃
┗━┻━━━╯
アガレ アガレ アガレ
┃ ’ω’ ┃
┃ ┃ カチアゲ72号登場
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
╰┫ ╰┳╯
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
╭┛╭┛ ┃
┗━┻━━━╯
アガレ アガレ アガレ
2018/08/20(月) 09:51:58.93ID:W0VQb3Ee
下降ウェッジ上抜け
ここは垂れずにもう一伸び頑張って欲しいね
ここは垂れずにもう一伸び頑張って欲しいね
94承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:52:22.48ID:wRzJrkDv 早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
養分は他人の口座にお金を振り込む天才
95ミキ
2018/08/20(月) 09:53:15.42ID:v8AD3I35 地下鉄に人が戻ってるね、
日本時間は74ぐらい目指していー足、
でも今日はお仕事たんまりたまってるから
こっち日中はお休みする(-_-;)、
みんな逝ってらっしゃい!
日本時間は74ぐらい目指していー足、
でも今日はお仕事たんまりたまってるから
こっち日中はお休みする(-_-;)、
みんな逝ってらっしゃい!
2018/08/20(月) 09:53:28.13ID:GjtvHyCA
仕事サボったゲリパヨ
借金返したゲリンコ
借金返したゲリンコ
97承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:53:38.60ID:wRzJrkDv 養分は他人の口座にお金を振り込む天才
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
98ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:53:39.70ID:/vHQ1nkZ99ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:54:24.53ID:/vHQ1nkZ >>92
それ好きケロぉ〜
それ好きケロぉ〜
100ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 09:55:16.10ID:/vHQ1nkZ >>96
やったケロなwww
やったケロなwww
101承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 09:56:35.91ID:hL/16joQ 23日のetf可否決って何時ごろわかるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震