探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:02:14.79ID:PHtKy/wP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1653【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534628060/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534653674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1655【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534675279/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1656【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534689815/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:29:19.58ID:Ygze8Je6
2なら今日はロング日和
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:29:42.43ID:Ygze8Je6
忘れてた>>1おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:54:23.95ID:2Fo7NnT/
ちょつ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:55:02.42ID:sb5dYVsc
クルーグマンて重要人物なの?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:56:04.87ID:n4VpQrFU
ガチホロング行くぜ
もうチャート見ない
2018/08/20(月) 08:56:12.76ID:T6Abe2Bk
グルーガンなら百均に売ってるよ
2018/08/20(月) 08:56:45.00ID:9r65PCqr
グーグルマン
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:56:52.06ID:dBOC1aCM
おっしゃ指値位置決めた
仕事行こ
10五反田駅の紺野さん 72.3L 2枚 お祈り
垢版 |
2018/08/20(月) 08:57:04.33ID:HGF+o9M+
>>6
指値おいくらまんえん?(´・ω・`)
僕も75万くらいに置いて気絶しようかな(´・ω・`)
2018/08/20(月) 08:57:44.07ID:swBVtZ4X
アンチBTC筆頭
2018/08/20(月) 08:58:17.24ID:yBfmgRvk
>>5
ノーベル賞とった経済学者
単に仮想通貨にアンチっぽかっただけ
2018/08/20(月) 08:58:42.03ID:9r65PCqr
金を積まれた感
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 08:58:48.26ID:MrxHbzcQ
>>6
ゆらゆら揺れるけど迷うなよ
2018/08/20(月) 09:00:36.48ID:uR3U9LjB
毎度、ビットコインの価値は何万ドルとか言われながら
どんどん安くなってる不思議現象
16養分はお金を他人の口座に移動させる天才
垢版 |
2018/08/20(月) 09:02:31.22ID:wRzJrkDv
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

>>1
2018/08/20(月) 09:03:06.67ID:9r65PCqr
類似商品が何千も登場して詐欺や操作にまみれた金w
2018/08/20(月) 09:03:12.57ID:YajbAj26
完全に底上がってる
19養分はお金を他人の口座に移動させる天才
垢版 |
2018/08/20(月) 09:03:37.15ID:wRzJrkDv
ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ

アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません

顧客保護と相場操縦は水と油 
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう

日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう

他の金融商品では相場操縦禁止は常識

金融庁 仮想通貨 検索
2018/08/20(月) 09:04:54.95ID:YajbAj26
底値でショート掴むと大変なことになるわな
2018/08/20(月) 09:04:58.59ID:dHzuPYFJ
2時頃707kでLと思ったけど突っ込めなかった
一回ボックスだと思うけどやっぱりイマイチ突っ込めないなぁ
2018/08/20(月) 09:06:49.07ID:9r65PCqr
6600行ったらまた折り返しかな
でも突き抜けたら凄そう
2018/08/20(月) 09:09:22.83ID:irYln8w3
67Sの人いますか?
2018/08/20(月) 09:09:25.57ID:T6Abe2Bk
斎藤はロスカ分岐点でずっと焦らしプレイな感じ?
2018/08/20(月) 09:10:32.37ID:wRzJrkDv
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:10:47.46ID:pPRHrH5K
これもう上しかないよなー
2018/08/20(月) 09:11:01.42ID:Nwa44zk+
この位置だと安心できないから早いとこもう一段上に上げて欲しいな
2018/08/20(月) 09:13:15.46ID:swBVtZ4X
皆が上がる上がる言って上がらないんだから売って大口がいるってこと
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:13:24.07ID:Ad3j1HVy
73万でショート構えますわ
2018/08/20(月) 09:14:10.62ID:wRzJrkDv
いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:14:21.80ID:YajbAj26
斎藤はギリギリの状態で、ロングにして、他のカエルを焼き殺す流れになったはず
32帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質61.8L〉
垢版 |
2018/08/20(月) 09:15:48.48ID:sDh4TJM0
さてこれで90万の道が拓けてきた
当然ロング継続なわけだが三尊右肩感があるのでそこだけ注意
ちなみにこの三尊67万から始まってるので705000で逆指値ショートですかね
ちょっと遅いかな
2018/08/20(月) 09:16:32.62ID:irYln8w3
>>24
深夜にショート解消して、見事1億3000万ゲット
斎藤のショートカバーから上げが始まった感じ
サロンも焼かれたかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:17:21.09ID:TWSyZi0r
>>28
それな
こういうジワ上げの時はひたすら薄く売ってる可能性がある
2018/08/20(月) 09:17:40.19ID:T6Abe2Bk
>>31
煽りとかエアプ疑惑とか抜いてマジで取引履歴見たいわ
アクロバットサーカスじゃん
2018/08/20(月) 09:17:55.94ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ

いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:18:02.61ID:irYln8w3
カズマックスだんまりなの笑うw
きちがいカエルから、粉砕されたんだな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:18:24.77ID:MrxHbzcQ
何も操作なければあと2回は下落あるけど上だから迷うなよー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:19:05.94ID:R9xn0LMA
ここでケロだの軍団だの言ってる連中もたいがいやで
パチンコの軍団なんて第一印象で社会人としてムリな連中ばかりだし
まぁ、完全終了に向けて加速してる感じか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:20:11.34ID:I8kenKJ0
6515からS中
とりあえず6450で指しとく
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:20:25.31ID:DLPhyWWy
君、まだこの辺いたのか
2018/08/20(月) 09:20:25.32ID:Nwa44zk+
カズマックスどこからショートうってるのか知らないけどいつも低レバ推奨してるしこれくらいの上げなら誤差と見てるんじゃないかな?
74定着でロスカットって言ってそうな気がするw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:20:37.09ID:pHUTIpMw
週足もプラスになったか。
2018/08/20(月) 09:22:53.71ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ

いいか?
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:23:30.34ID:R9xn0LMA
あぁ、めんどくせえ
ボーナス相場まだかよ?w
小幅で上だの下だのアホらしい

パチンコ屋巡回してから溜まった仕事に手を付けるか・・
46犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
垢版 |
2018/08/20(月) 09:24:38.66ID:yMSdbLHg
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

大幅−から +になってるの!

ありがと〜♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J
2018/08/20(月) 09:25:17.82ID:gm3z5fbx
カエル軍団に負けて涙目サロンこんがり焼けました
2018/08/20(月) 09:26:05.55ID:wV0qjOKZ
>>46
斎藤に感謝しとけよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:26:51.38ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる


早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:27:08.41ID:WnVx0WEA
クソマックスまだショート言ってるの?言うだけで3万貰えるんだからチョロイよな、税金払って無さそうだし脱税で捕まれよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:28:08.70ID:d9q6p/eC
本田圭佑組の新規参入に期待だな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:28:21.11ID:k3L0kAxc
もう一回下がる
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:29:35.95ID:GVp6JDZC
ロングもショートも人のまねしてりゃ養分にしかならんもんな

テクニカル指標がみんなに使われてなきゃ意味がないってのも同じ養分理論
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:29:57.47ID:XVGfyzgk
75アタックすると思ってたが72ちょいで折れちゃったのか
上がった方が盛り上がっていいけど、4時間チャート見ると雲に沿って落ちそうにも見える
2018/08/20(月) 09:30:07.97ID:T6Abe2Bk
1、2週間ずっと64万円〜74万円レンジって
ETF認可材料としては良いんちゃうか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:32:16.09ID:Ygze8Je6
上げ取れない人がいるから取れた人が儲かるんじゃないのか?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:32:47.04ID:Sp8MPswL
10時ごろ下がりそう
2018/08/20(月) 09:33:55.17ID:O0dy+gb3
DMM一瞬80万になったのは
未来なんだろうか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:34:06.41ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる


早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
2018/08/20(月) 09:34:42.31ID:Lr3qQapF
こりゃ落ちるね

50割れるのいつかなぁ
2018/08/20(月) 09:35:42.74ID:wqTzr35j
一部の人が馬鹿みたいに稼ぐから人減りそうだな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:35:46.90ID:XVGfyzgk
>>56
今回は皆がミラトレしてそうな小金持ってるインフルが揃ってショートだったからな
MAXサロンもSだったしロング少なかったんじゃないか
安心して寝ショートして焼かれた人多そう
2018/08/20(月) 09:35:57.49ID:1YkNVFRG
あぁ何かの間違いでETF認可されないかやぁ。
2018/08/20(月) 09:36:53.86ID:1YkNVFRG
>>62
でもインフルエンザ朝みたらノーポジだったりドテンしてたりするからさすがなのか嘘なのか
2018/08/20(月) 09:37:54.79ID:swBVtZ4X
6500以上で買ってしまった奴ww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:38:27.91ID:v8AD3I35
>>46
犬目君( ◠‿◠ )!

神ってるね!
あっし一昨日からここのレンジの波長となんか
急に合わなくなっちやった、だから今スキャも
ノーポジ、ちょい頭冷やすわ〜
2018/08/20(月) 09:38:58.66ID:YajbAj26
まあ横横が続くかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:39:19.86ID:R9xn0LMA
学者が金と比べてビットコインはユーティリティで有利と言い出したんだから
値段はもう上がらんだろうな
便利で汎用性のあるものに高値は付かない
2018/08/20(月) 09:39:25.39ID:AwByaHmS
改心の寝ロング決まってた
最高の気分だぜ!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:39:27.31ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる


早朝から数百万、数千万の日時を
アップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べた。

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる

数百万の日時アップしてる人達の
利益確定売りの手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
71犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
垢版 |
2018/08/20(月) 09:41:25.60ID:yMSdbLHg
>>66
また寝坊した(U・ω・U)ワン

+になっててびっくりだ(U・ω・U)ワン
2018/08/20(月) 09:42:16.64ID:6xh+DnR5
>>68
便利で汎用性があるならBTCの価値が上がってサトシ単位で使われるんじゃないか?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:42:27.86ID:XVGfyzgk
>>64
上手いって言われてる人らは嗅覚がいいんだと思うんだよ
S中でもなんか違和感を覚えたらドテンして直前で逃げて結局爆益なイメージ
普通の人はその違和感やヤバイ雰囲気を感じ取れないから、パンピーがミラトレするのは危険だよな
74ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:42:56.93ID:/vHQ1nkZ
僕dmmなんだケロ
維持率低かったら焼かれてるとこだったケロ
なんだ807240ってケロケロ
それはいいとしてガマアブラ斎藤は億ったけろか?wwwww
ガマアブラ斎藤火柱もそのうち猛威を振るう事になるケロ
ガマアブラ斎藤の順張りが勝てそうケロな
5枚しか使わないって言ってるけど絶対嘘ケロ
カズマックスサロン乗っ取る気だケロ
てか、僕省いてカエル軍団全員ロングしてない???
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:43:26.25ID:69v9Zosd
ホンマよう
こんな上から目線のコピペを
日々作成するのぅ
2018/08/20(月) 09:44:00.40ID:wV0qjOKZ
>>74
dmmそんなにあがったの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:44:00.67ID:HIvLBtkj
カエル軍団は裏切り上等だろ?w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:44:04.84ID:R9xn0LMA
>>72
結局はスマホ文化になって貧乏臭くなるんだよ
昔は最先端だったんだろうがね
7968S
垢版 |
2018/08/20(月) 09:44:07.72ID:Za5IW+0d
なんのこれしき
だんだん、疲れて来たけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:44:37.96ID:v8AD3I35
>>74
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
2018/08/20(月) 09:45:11.15ID:rtFmRpM+
>>74
188BTC獲得したとのこと
82犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
垢版 |
2018/08/20(月) 09:45:44.76ID:yMSdbLHg
これ 結局 超えなきゃ行けない所
抜けてないね( ´・ω・` )

最近の流れなら ショート入れたら
勝てる所やん どないしよ
2018/08/20(月) 09:47:54.10ID:rtFmRpM+
大量にビットコイン獲得したのなら、次は現物値段上げに行くはず
84ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:48:12.03ID:/vHQ1nkZ
>>80
ケロロ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:48:16.17ID:R9xn0LMA
>>80
shine babaa
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:49:08.86ID:CZT3q0bs
>>74
そうだよ、周りから裏切られてるのに気付いてないの?
87ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:50:14.10ID:/vHQ1nkZ
>>81
ゲロ?!それはゲリパヨケロwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:50:23.98ID:wRzJrkDv
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる

早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。 

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
89ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:50:50.49ID:/vHQ1nkZ
>>76
ビビるケロ
起きてたら絶対損切りしたケロ
90帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質61.8L〉
垢版 |
2018/08/20(月) 09:51:21.15ID:sDh4TJM0
これは暴落するぞ!
723000利確
9178倍の男
垢版 |
2018/08/20(月) 09:51:32.98ID:eXJZXD43
だから俺は下げト…
92犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
垢版 |
2018/08/20(月) 09:51:55.54ID:yMSdbLHg
 ╭━━━━━━╮
 ┃  ’ω’   ┃
 ┃      ┃ カチアゲ72号登場
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ╰┫   ╰┳╯
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
 ╭┛╭┛  ┃
 ┗━┻━━━╯
アガレ アガレ アガレ
2018/08/20(月) 09:51:58.93ID:W0VQb3Ee
下降ウェッジ上抜け
ここは垂れずにもう一伸び頑張って欲しいね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:52:22.48ID:wRzJrkDv
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント

養分は他人の口座にお金を振り込む天才
95ミキ
垢版 |
2018/08/20(月) 09:53:15.42ID:v8AD3I35
地下鉄に人が戻ってるね、
日本時間は74ぐらい目指していー足、
でも今日はお仕事たんまりたまってるから
こっち日中はお休みする(-_-;)、

みんな逝ってらっしゃい!
2018/08/20(月) 09:53:28.13ID:GjtvHyCA
仕事サボったゲリパヨ
借金返したゲリンコ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 09:53:38.60ID:wRzJrkDv
養分は他人の口座にお金を振り込む天才

早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べて売り逃げ完了

つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。

へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ

養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)

これは自腹を切ったコント
98ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:53:39.70ID:/vHQ1nkZ
>>86
初めからみんな自由に好きな方に跳ねてるからいいケロ
カエルサロン開いてもみんな言うこと聞かず自由にやるケロよ
99ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:54:24.53ID:/vHQ1nkZ
>>92
それ好きケロぉ〜
100ケロケロ軍曹 72S LISK440
垢版 |
2018/08/20(月) 09:55:16.10ID:/vHQ1nkZ
>>96
やったケロなwww
2018/08/20(月) 09:56:35.91ID:hL/16joQ
23日のetf可否決って何時ごろわかるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況