Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1653【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534628060/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1654【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534653674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1655【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534675279/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1656【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534689815/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:02:14.79ID:PHtKy/wP153承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:16:55.16ID:sDh4TJM0 >>150
いやファンダに乗じて大口が仕掛けてくるから無駄ではない
いやファンダに乗じて大口が仕掛けてくるから無駄ではない
154ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 10:16:59.12ID:/vHQ1nkZ わかった事が1つあるケロ
軍団の五反田駅の紺野さんは夜行性ガエルケロ
軍団の五反田駅の紺野さんは夜行性ガエルケロ
155承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:17:46.76ID:2+fWqFe+ うーん、弱い꒰。・ω・`;꒱*:・
156ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:18:06.05ID:GjtvHyCA 本当に周りに恵まれただけなので、感謝しかないですゲリパヨ。
実はトレーダになってからずっと、1年が終わる時に「やり切った」と思えたことがなくてくすぶっていたゲリパヨ。
「このままじゃダメだ」と思いながらも、言葉にも出せなかったし行動にも移せずにいたゲリンコ。でも川崎の角田ケロケロ先生が「お前、このままでいいのか?来年億獲れケロケロ」って言ってくれてゲリンコ。
「いや〜、厳しいでゲリパヨ」って言いながらも、自分なりに意識改革して、言葉にも行動にも出すようにして、娘のswitch売って、サラ金からキャッシングしたゲリポン。それにとっての偏西風が吹いたんですよね。何だかわかるゲリパヨ?
実はトレーダになってからずっと、1年が終わる時に「やり切った」と思えたことがなくてくすぶっていたゲリパヨ。
「このままじゃダメだ」と思いながらも、言葉にも出せなかったし行動にも移せずにいたゲリンコ。でも川崎の角田ケロケロ先生が「お前、このままでいいのか?来年億獲れケロケロ」って言ってくれてゲリンコ。
「いや〜、厳しいでゲリパヨ」って言いながらも、自分なりに意識改革して、言葉にも行動にも出すようにして、娘のswitch売って、サラ金からキャッシングしたゲリポン。それにとっての偏西風が吹いたんですよね。何だかわかるゲリパヨ?
157承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:18:28.92ID:EbCuK/si 心配ないからね君の想いが誰かに届く明日はきっとある
158犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 10:18:32.94ID:yMSdbLHg159承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:19:54.89ID:bJTimbEu >>135
つまらんのはケロケロ言ってるやつのこと
つまらんのはケロケロ言ってるやつのこと
160承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:20:19.90ID:QuBk+sNh い久々に来たけどなんで乗っ取られてるのここ
161ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:20:30.40ID:GjtvHyCA 僕は本気でビットコインを辞めようとしたことがあるゲリポン。
どん底も味わっているし、正直怖いものはないゲリンコ。
辞めようとしたとき、周りに引っ張り上げてもらっているし、自分が恵まれているということにやっと気づきましたゲリパヨ。
頑張ってやってダメだった時に、「やっぱりダメゲリンコ」みたいに思ってしまったんですけど、何でもっと周りを信じてもっと頼らなかったんだろうってゲリポン。
本当によくしていただいているので、もっともっと上手くなって恩返ししたいゲリパヨ
どん底も味わっているし、正直怖いものはないゲリンコ。
辞めようとしたとき、周りに引っ張り上げてもらっているし、自分が恵まれているということにやっと気づきましたゲリパヨ。
頑張ってやってダメだった時に、「やっぱりダメゲリンコ」みたいに思ってしまったんですけど、何でもっと周りを信じてもっと頼らなかったんだろうってゲリポン。
本当によくしていただいているので、もっともっと上手くなって恩返ししたいゲリパヨ
162ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 10:20:53.97ID:/vHQ1nkZ >>159
ゆるしてケロん
ゆるしてケロん
163承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:05.69ID:2+fWqFe+ 久々に、書きこんだよ
long time no see꒰。・ω・`;꒱*:・
基本的に大口は4万くらいはあげる力あるけど、やっぱ、弱いよね꒰。・ω・`;꒱*:・
自分はまたムーンしてから回転様は用意してる꒰。・ω・`;꒱*:・
long time no see꒰。・ω・`;꒱*:・
基本的に大口は4万くらいはあげる力あるけど、やっぱ、弱いよね꒰。・ω・`;꒱*:・
自分はまたムーンしてから回転様は用意してる꒰。・ω・`;꒱*:・
164承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:14.51ID:sDh4TJM0 >>152
とっくになってるよ
12時間足の張り付きEMAを素通りするとか上げトレでしか起こりえない現象
しも数日前から陽線連続しまくる上げ上げが顔を出している
今日あたりから始まる
ってかもう始まってる
とっくになってるよ
12時間足の張り付きEMAを素通りするとか上げトレでしか起こりえない現象
しも数日前から陽線連続しまくる上げ上げが顔を出している
今日あたりから始まる
ってかもう始まってる
166承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:32.67ID:hL/16joQ167承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:44.48ID:2+fWqFe+ あとさ、パチンコの何が面白いんか、さっぱりわからん꒰。・ω・`;꒱*:・
まりちゃんてさ、結局ヤリマンじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・わりんちゃんの方がよっぽど可愛いわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
まりちゃんてさ、結局ヤリマンじゃん꒰。・ω・`;꒱*:・わりんちゃんの方がよっぽど可愛いわ
꒰。・ω・`;꒱*:・
168承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:22:51.87ID:R9xn0LMA170承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:24:20.66ID:OEXoz3DV 気づいたときには終わっている
そう
それがトレ転
そう
それがトレ転
172フラクタル高橋
2018/08/20(月) 10:24:39.11ID:3W99fcq9 斉藤さんはうまさよりも強力な運を持ってるのだとおもう。ただトレード自体は上手とはいえないので勝ち逃げ引退をおすすめするがサガには逆らえないからやるんだろうなぁ。👍
173承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:25:13.57ID:2+fWqFe+ >>164
これだけ騙し上げされてまだ前向きなん、ちょっと、貴方、精神内科に行くべきだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
これだけ騙し上げされてまだ前向きなん、ちょっと、貴方、精神内科に行くべきだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
174犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 10:25:59.29ID:yMSdbLHg175承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:26:22.00ID:XO5jieOU また踏み逃げ顔文字が来てるな
176704000L
2018/08/20(月) 10:27:17.35ID:MTTp+Bz7 お前ら、仕事はないの?
177承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:27:45.69ID:OEXoz3DV おれが操る側ならまだまだ上げる
ショートを潰してロングに染め上げ、、、る前に叩き落とす
それまでの過程など児戯
ショートを潰してロングに染め上げ、、、る前に叩き落とす
それまでの過程など児戯
180承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:29:17.15ID:2+fWqFe+ 一番いいのがカズマックスみたいに2、3年前がちほから→4億
元手に、ショート一択
これが理想だな꒰。・ω・`;꒱*:・
だって、モジモジしてムーンした時に買えば、勝率8割以上なんじゃない?
꒰。・ω・`;꒱*:・
いいなー꒰。・ω・`;꒱*:・
元手に、ショート一択
これが理想だな꒰。・ω・`;꒱*:・
だって、モジモジしてムーンした時に買えば、勝率8割以上なんじゃない?
꒰。・ω・`;꒱*:・
いいなー꒰。・ω・`;꒱*:・
181ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:29:20.25ID:GjtvHyCA やっぱり50枚にするゲリンコ
刺激ないゲリポン
刺激ないゲリポン
182承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:29:53.08ID:bfRWEgeV >>176
無職やで〜
無職やで〜
185ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:30:13.54ID:GjtvHyCA とりあえず、ノーポジで6666越えたらロングするゲリパヨ
186承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:30:30.78ID:2lHj63+i >>170 トレ転したんじゃねぇ?と思って買ったら天井だったことあるある
187承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:30:31.48ID:TWSyZi0r188承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:30:34.50ID:XO5jieOU 数時間で賭け玉10倍にかわっとるw
さすがやwww
さすがやwww
189承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:30:39.34ID:2+fWqFe+ >>174
頑張ってね꒰。・ω・`;꒱*:・
頑張ってね꒰。・ω・`;꒱*:・
190承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:31:12.87ID:2Fo7NnT/ もとのスレを返してー🐸
191承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:31:44.96ID:pv/nUSNK なんか自分の悪いとこがわかった気がする。値幅はスキャみたいに細かくやってるけど時間かけ過ぎて大きく動いた時にドカンと負けてる。
1日やってて大きな波がもう一回来なければ取り戻す。もう一回くれば損失膨れて回収不能になってるな。
損切りのラインがおかしいか手法がそもそも負けに向かうだけのトレードなのかはままだわからない
1日やってて大きな波がもう一回来なければ取り戻す。もう一回くれば損失膨れて回収不能になってるな。
損切りのラインがおかしいか手法がそもそも負けに向かうだけのトレードなのかはままだわからない
192犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 10:32:12.58ID:yMSdbLHg193ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:32:15.27ID:GjtvHyCA 仕事戻るゲリパヨ
手取り22万とかやってられないゲリパヨ
手取り22万とかやってられないゲリパヨ
194承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:32:35.20ID:36Dr55FQ カズマックスはその時からスイングしてただろw
195承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:32:39.73ID:TWSyZi0r198ガマアブラ斎藤@神
2018/08/20(月) 10:34:22.26ID:GjtvHyCA また夜ゲリパヨ
199承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:34:28.19ID:iMXX+/CE レンジレンジとは言うけれど日足は上がりそうとしか思えないんだよな。。。
200承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:35:36.39ID:1YkNVFRG DMM80Sとか指してた人ポジれてたりするんだろうか…
201承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:36:22.50ID:T6Abe2Bk >>199
そう言って「トレ転キタ」「暴騰準二」「チャートが上に吹っ飛ぶぞ」って騒いで夕方黙り込むやつ山ほど見たわ
そう言って「トレ転キタ」「暴騰準二」「チャートが上に吹っ飛ぶぞ」って騒いで夕方黙り込むやつ山ほど見たわ
202承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:36:48.67ID:o6oBUMVu 斎藤ロングならショートでいい?
203承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:36:50.24ID:s/TODZjg 本田CM来たら、爆上げじゃん
今が仕込み時
今が仕込み時
204承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:37:34.32ID:wRzJrkDv 養分は他人の口座にお金を振り込む天才
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
今朝の上げ取れなかった人は
トレーダーやめろ
ロング下手くそはショートも下手
ショートも封印しろ
大きく動いたあとに狼狽して売買すると
利確の手伝いをすることになる
早朝から数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングの利確売りの為に、
売り板にショートを並べる。
つまり上がったときはすでに
ショーターに変身してるわけだよ。
へたくそ養分が天井でその売り玉を
ダイビングキャッチしてる
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定を手伝ってるわけ
養分「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか」(天井マイナスポジション抱えながら)
これは自腹を切ったコント
205承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:38:06.66ID:uPBU9feC 数日前までは日足見てトレ転したと思ってたけどなんか燻ってるように見えるんだよな
もう一段下げるとは思えないけどかといって一気に上げるかと言われたらこれも自信持てない
もう一段下げるとは思えないけどかといって一気に上げるかと言われたらこれも自信持てない
206承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:39:07.03ID:2+fWqFe+ 今耐えてるけど、120%、下がるね꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、プライドのリップルは売らんけど
꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、プライドのリップルは売らんけど
꒰。・ω・`;꒱*:・
207承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:39:10.93ID:yBfmgRvk 6650ドルくらいで売り叩く人は多いだろうしそこをちゃんと抜けれるかなんだろうけど
208承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:39:39.13ID:4OXc/jN4209ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 10:40:36.63ID:/vHQ1nkZ >>202
僕がショートしてるからそれ以外にするケロ
僕がショートしてるからそれ以外にするケロ
210承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:42:06.26ID:2lHj63+i 押し目待ってたけど来ないから仕事する
211承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:44:28.98ID:2lHj63+i 最近思ったんだけどアルトよりfxの方がストップ置けるから見てない時に大きく逆いってもさほど損しないからいいね
212承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:44:35.21ID:tmmu5TWX これで上だーって倍率上げるとエアーズレンジ相場だったりするんだよな
213承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:44:35.84ID:uPBU9feC 5m足三尊の気配
大丈夫かなこれ
大丈夫かなこれ
214犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 10:44:45.12ID:yMSdbLHg >>208
凄い(๑´ㅂ`๑) 俺の回りの専業は起業して
成功したやついないです(笑)
ガールズーバーやら 居酒屋やら
みんな 潰して戻ってくるやつばっかです
俺は まだなんも実行 した事はないです
打ち子さんに日当払う立場になる事も
多いんで 人を雇ってる気にはなるんですが
会社じゃないすもんね(笑)
凄い(๑´ㅂ`๑) 俺の回りの専業は起業して
成功したやついないです(笑)
ガールズーバーやら 居酒屋やら
みんな 潰して戻ってくるやつばっかです
俺は まだなんも実行 した事はないです
打ち子さんに日当払う立場になる事も
多いんで 人を雇ってる気にはなるんですが
会社じゃないすもんね(笑)
216承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:45:06.25ID:sDh4TJM0 >>176
金ならあるからな
金ならあるからな
217承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:46:33.60ID:P2nWcSa+ あーあ、あと1時間早く起きてたらなー
220ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 10:46:58.29ID:/vHQ1nkZ 元カズマックスサロンの78倍いるケロかー?
221承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:49:46.83ID:A0l15OVy222承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:49:51.64ID:iMXX+/CE >>201
そうなんだよなコントロールされてるのか市場がコントロールしてるのかどっちかだわ
そうなんだよなコントロールされてるのか市場がコントロールしてるのかどっちかだわ
223フラクタル高橋
2018/08/20(月) 10:49:56.74ID:3W99fcq9224承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:50:52.50ID:jC9vaTvs bffx乖離上げながら上がっていくな
インチキだなw
インチキだなw
226承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:51:22.61ID:MrxHbzcQ 上げ相場だけど73付近で大きく下落も予め決まってるから覚えておけよな!
227フラクタル高橋
2018/08/20(月) 10:52:11.34ID:3W99fcq9 >>225
聞いてるやつも一生勝てない
聞いてるやつも一生勝てない
228承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:53:14.43ID:uPBU9feC UOが怪しい
UOなんて使ってるの俺くらいかも知れんけど
UOなんて使ってるの俺くらいかも知れんけど
230承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:54:14.72ID:sDh4TJM0 >>187
いや、ここが三尊で右肩で今日落としたら上髭次下に弧を描くパターンになるから今日は重要
いや、ここが三尊で右肩で今日落としたら上髭次下に弧を描くパターンになるから今日は重要
231承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:54:37.14ID:iMXX+/CE チャート荒ぶってんなw
思惑と思惑の攻防だな
思惑と思惑の攻防だな
232犬目唯之 72ロング2枚現物5枚 ガチ上昇思考野郎
2018/08/20(月) 10:56:01.52ID:yMSdbLHg233ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 10:56:10.02ID:/vHQ1nkZ >>215
ちょっと何言ってるかわかんないケロ
ちょっと何言ってるかわかんないケロ
234承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:56:57.69ID:iMXX+/CE 問題は6600$
235承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:57:21.95ID:PKk9uqXm 本田あげくるのか
236帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質61.8L〉
2018/08/20(月) 10:57:33.91ID:sDh4TJM0237承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:58:08.77ID:RciSnhVB 73,8くらいまできて60割チャレンジしてくれくれ
238承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:58:15.32ID:KoaWQN01 もうだめだ
おしまいだ
昼寝しよう
おしまいだ
昼寝しよう
240フラクタル高橋
2018/08/20(月) 10:59:03.12ID:3W99fcq9 どこまで落ちるかしらんがとりあえず4波と仮定した場合どこでも買い場がセオリー。4波は下げのN字を作ったとこが底が多い。71.5万切りあたりが押し目とかどうでしょう。
仕事がたまりすぎてイライラしてるので絡んだ人すみません。当分消える
仕事がたまりすぎてイライラしてるので絡んだ人すみません。当分消える
241承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:59:04.73ID:uPBU9feC 上か
売るの様子見しといて良かった
UO大してアテにならんな
売るの様子見しといて良かった
UO大してアテにならんな
242承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:00:19.03ID:6o4Z4y5o 珍しく今回粘ってるね
243承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:01:07.45ID:2Fo7NnT/244承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:01:28.84ID:rMHX293r >>235
zaifの時計両手につけてホンダ上げだろな
zaifの時計両手につけてホンダ上げだろな
245承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:03:17.04ID:asff9Z1b 記念カキコ
247ケロケロ軍曹 72S LISK440
2018/08/20(月) 11:07:13.14ID:/vHQ1nkZ >>245
カエル軍団入れケロ
カエル軍団入れケロ
248承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:08:06.62ID:3zGP8ch0 二年以上無双飽きた
次回予告保留だけまだ見てないんだよなー
見逃した可能性もあるが
次回予告保留だけまだ見てないんだよなー
見逃した可能性もあるが
249承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:08:51.78ID:0r+lVZR9 仮想通貨衰退論にバーンスタインが異議−トレーディング収入倍増も
Justina Lee
2018年8月20日 10:56 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-20/PDQIUM6S972801
18年の取引収入、最大40億ドルと2倍超に拡大も−ボル氏ら試算
コインベースは「揺るぎない、競争力のある地位」に至る公算大きい
当局の監視が強まる中、ビットコイン価格は昨年12月のピークから約67%下落した。
原題:What-What? Crypto Trading Revenue May Double, Bernstein Says(抜粋)
Justina Lee
2018年8月20日 10:56 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-08-20/PDQIUM6S972801
18年の取引収入、最大40億ドルと2倍超に拡大も−ボル氏ら試算
コインベースは「揺るぎない、競争力のある地位」に至る公算大きい
当局の監視が強まる中、ビットコイン価格は昨年12月のピークから約67%下落した。
原題:What-What? Crypto Trading Revenue May Double, Bernstein Says(抜粋)
250承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:08:57.35ID:RciSnhVB 早く上がれゲコゲコ
251ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/20(月) 11:09:42.52ID:/vHQ1nkZ >>250
カエル軍団入れケロ
カエル軍団入れケロ
252承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:53.68ID:Tb2NX+Qq 無双とか累計4000ハマりしてから打ってないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 学校給食で一部「いただきます」廃止に角田信朗が苦言「すべてに手を合わせるのが日本人」持論 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]