日々の配当試算して見たけど運営がロックするかで全然違うね
運営が50億ロックだと0.01%くらい
ロックしないと単純に倍として0.02%くらい
月1配当は運営保持分にも出るらしいから実質80%の半分の40%
ぱっと見じゃわからないけど取引手数料の方が収益あるなら運営の取り分が増える計算になりそう