探検


【CET】CoinEX Part4【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 19:11:16.79ID:cIa2HvdO
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、1ヶ月ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532441271/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:00:34.62ID:C1cPOBj4
一花咲かせてくれ
2018/08/19(日) 22:02:42.09ID:KvHA9jt4
>>1
スレ建てありがとうやで(´・ω・`)
2018/08/19(日) 23:36:54.98ID:oTDs1MOR
なんかインサイダーあったぽいな 明日なんか発表でもするんか?
2018/08/19(日) 23:48:56.05ID:3dCEVfYw
成りのでかい買いがあったね
2018/08/19(日) 23:53:09.77ID:OYNzEUAu
不自然な上げやな
何か漏れてるのか エア泥狙いってこともないやろうし
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:10:47.78ID:N6/V8uah
オルトから大量に抜けた資金が戻ってきてるのかもな
早くETFこねえかな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 00:13:17.80ID:jtQK0d+l
買い増ししなかった日に限ってあげるの止めてくれねえかな
2018/08/20(月) 00:25:59.23ID:tIdjL+/d
なんだなんだ
なにがあった?
2018/08/20(月) 00:40:18.55ID:tIdjL+/d
なんだよ終わりかよ
入らなくて良かったわ
2018/08/20(月) 01:21:08.35ID:pK/Qvfty
なんかまだ上行きそうな動きをしてるが…
眠い やめとこ
2018/08/20(月) 01:31:02.78ID:xhtumrVR
もはや配当コインじゃなく回転狙うコインになったなw
2018/08/20(月) 01:56:48.72ID:HfV4nMDw
回転させて2倍になれば配当元に戻るもんな
2018/08/20(月) 02:04:08.32ID:vQPR/R1c
週明けだしなんかファンダ漏れてるっぽいな
2018/08/20(月) 02:13:57.73ID:oAl2OnsZ
その割には全然出来高無いし
なーんか 変だなー
なーんか おかしいなー
2018/08/20(月) 02:21:00.86ID:zyJJXub0
少しリバる度に一喜一憂して漏れてる漏れてる
前もこの流れ見たわw
こいつら学ぶ事を知らんな
2018/08/20(月) 02:23:27.98ID:xhtumrVR
4円切りは見栄えが悪いから5円前後になるよう買い上げたんじゃねw
6000買い7500売りごちっっっす
配当何日分やろなあ…
2018/08/20(月) 02:27:34.11ID:vQPR/R1c
全モやな
2018/08/20(月) 03:09:34.92ID:ADzPXjm3
>>17
なん万枚回転したん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 05:46:49.07ID:2nC1pfoA
>>13
おめえ、頭いいな
オラもそうすっか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 07:31:56.87ID:bZXY1yHf
回転で


ばか儲けできる

むしろ回転が一番効率いい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:02:51.98ID:2nC1pfoA
>>21
いつ売ればいい?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:15:14.90ID:1s0lY6We
>>22
利益が出たら直ぐに売る
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:17:37.29ID:1s0lY6We
>>17
また下がってきたね。
再度6000で仕込み?
2018/08/20(月) 12:39:54.87ID:DNXFH4bF
今日のCETは92915枚やで(´・ω・`)
2018/08/20(月) 13:32:10.94ID:HfV4nMDw
>>25
君が大喜び出来る日を本当に願ってるよ
ワイも昨日10万枚買った
2018/08/20(月) 17:39:42.15ID:P9gWvJwh
>>26
ありがとうやで
このタイミングで買えるの羨ましいで(´・ω・`)
2018/08/20(月) 19:17:08.66ID:zaIwv+3a
お、死んでるやーん
まだ買い直さなくていいな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:11:33.09ID:1s0lY6We
>>28
次は6000で買い注文入れよう!
2018/08/20(月) 21:12:31.86ID:vQPR/R1c
7200で買っちまった辛いわ
2018/08/20(月) 22:00:41.87ID:zyJJXub0
生意気にファンダが漏れてるだなんだと能書き垂れた奴の末路がこれ
2018/08/20(月) 22:07:10.94ID:zyJJXub0
無知の素人が知識人ぶるなよw
まあ下目線が多いから今回はペナント上抜けすると思うから安心しろよ
その後現物組が青ざめるぐらいの大暴落が待ってるからそこが買い場
2018/08/20(月) 22:56:32.78ID:xhtumrVR
自称知識人様が御降臨あそばされてるしCET安泰やな
2018/08/20(月) 23:47:00.59ID:KVdn+IYx
配当で買い増せるとか素敵やん
2018/08/21(火) 01:39:26.80ID:o70Oms5a
>>33
>>17みたいな馬鹿なレスする奴に煽られても遅かれ早かれ死ぬだろうしどうぞどうぞw
2018/08/21(火) 03:51:15.89ID:Ky0Tyi0G
辛いな これは
2018/08/21(火) 04:36:20.55ID:6jRHqqUl
>>35
どこが煽られてんの?自意識過剰なの?死ぬの?
2018/08/21(火) 08:13:23.70ID:5uPw9pLR
>>37
煽りじゃないと言いたいの?
馬鹿だろ死ねよ
2018/08/21(火) 09:05:27.08ID:6SGKffOy
>>32
ペナント下抜け!
これは恥ずかしい…
2018/08/21(火) 09:50:44.55ID:5uPw9pLR
>>39
逆張り予想、終値
気付けない初心者は黙ってろよw
2018/08/21(火) 10:02:42.09ID:w3FTBh9f
意外と耐えてるね、損きりしたけど
2018/08/21(火) 10:53:41.99ID:RKUzfBKz
テレグラム50円だなんだすげえ面白いなw
2018/08/21(火) 11:45:49.42ID:6jRHqqUl
>>40
アイタタタタw
2018/08/21(火) 11:55:41.83ID:2Wn02VHu
cpテレグラムよりマシだな
失敗者の傷の舐め合いオフの話ばっかじゃん
2018/08/21(火) 12:06:59.84ID:4GAHjiND
今日のCETは93108枚やで(´・ω・`)
2018/08/21(火) 12:34:09.49ID:mDbUi5UD
>>40
恥ずかちいねw顔真っ赤だねw
2018/08/21(火) 12:47:14.08ID:gxw8jqjz
他よりマシってのは死亡フラグやでw
2018/08/21(火) 13:31:20.57ID:5uPw9pLR
>>43
>>46
反論できてねーじゃねぇか
まともな知識もないくせに一丁前に言い返してくるからそんなレスになるんだよw
2018/08/21(火) 13:36:28.46ID:mDbUi5UD
>>48
反論って何に対する反論だよ?w
お前が赤っ恥をかいた事に対する反論か?ww
2018/08/21(火) 13:40:25.83ID:5uPw9pLR
>>47
損切りもできないから他と比べて優位性を保っておかないと不安なんだろ
まともなレスしてる奴もちょいちょい見るけど大半は理解できてない
2018/08/21(火) 13:41:05.14ID:5uPw9pLR
>>49
もういいわ下がれ
2018/08/21(火) 13:45:38.52ID:mDbUi5UD
>>51
wwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/21(火) 15:52:12.29ID:p6gBkAxU
お前ら日足ゴールデンクロスしたけどどうすんの?
2018/08/21(火) 16:04:18.16ID:cxf2rXFt
仮想通貨終わったなー。
2018/08/21(火) 16:23:47.19ID:6jRHqqUl
よーし上がった利確ぅ
ちまちま回転うまうま
2018/08/21(火) 16:26:58.80ID:LaKBiAlj
底が切りあがってるのは何故だろう
2018/08/21(火) 16:29:04.60ID:N/T1Ll48
明日追加でバーンするって話らしいな
2018/08/21(火) 16:30:40.44ID:6jRHqqUl
な。6000は無理げだったので65~67で再INしたわ
2018/08/21(火) 16:31:50.89ID:vqjFjQtJ
>>57
ソースは?
2018/08/21(火) 16:44:51.94ID:5uPw9pLR
>>53
6249Lロット小
レンジに戻るようなら利食って途転
短期は下目線だけど1回目のライン抜けて持ち直してからド短期上目線
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 16:59:23.81ID:VpJ//jCm
>>60
LがあるならSもあるの?
2018/08/21(火) 17:05:50.16ID:vqjFjQtJ
>>60
途転?
CETをショート出来るの?
2018/08/21(火) 17:11:16.59ID:vqjFjQtJ
誰かCoinExでショートする方法教えて下さい
2018/08/21(火) 17:15:36.68ID:o70Oms5a
>>61
finexが崩れても利食って途転S
6800前後まで跳ねても途転S

>>62
ない
CETはそのSで底ついたの確認して入る予定
>>53は多分BTCだすまんな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:39:43.81ID:wKYWcUzw
証拠金取引以外でも買いのことをロングって言う人いるからね
2018/08/22(水) 00:06:54.18ID:IwqaKHeG
CPしつこく煽ってた奴テレグラムいるだろ
もう煽んなくていいのか?
2018/08/22(水) 00:15:19.23ID:mb5W3dlb
>>66
テレグラム帰れや
ゴミの話題を持ち込むな
2018/08/22(水) 00:50:26.24ID:IwqaKHeG
結局損したらしいで
2018/08/22(水) 04:12:33.68ID:uYI/d4bv
救いようのないアホやな
2018/08/22(水) 07:13:55.50ID:TE66a2pm
1円割れ間近w
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 07:20:51.34ID:opUcIU6+
>>45
君は今日も買い増しするの?
僕はもうログインもしてないよ
2018/08/22(水) 10:02:47.03ID:kiX/lX5M
>>71
もちろんやで
わいにはこれしかないんやで(´・ω・`)
2018/08/22(水) 12:13:08.10ID:kiX/lX5M
今日のCETは93300枚やで(´・ω・`)
2018/08/22(水) 12:27:47.68ID:ea6s+ZTs
>>64
やるやんけ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:28:50.07ID:opUcIU6+
>>72
そうか
ぼくはもう放置しとくよ
2018/08/22(水) 12:54:21.15ID:8IpVIGZf
なんかふぁんだきたぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 14:21:03.31ID:ffqGFYIz
ものすげえ配当うんこになってるな・・
cet以外まともに入ってきてねえし、そのcetも上がる見込みなさそうだしなんじゃこりゃ・・
2018/08/22(水) 15:54:21.14ID:R3VEBYYt
リミットオーダーの件よくわからんな 大口向けか?
2018/08/22(水) 20:37:42.29ID:TE66a2pm
もう堪忍してえや(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:55:36.98ID:y/icPzwn
>>67
争いは同じレベルほにゃらら(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:53:42.71ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:08:33.37ID:tVXKULqu
結果的に大損やな
こんな幕引きあるのかよ
2018/08/23(木) 13:18:41.81ID:NFSaFWNl
今日のCETは93500枚やで(´・ω・`)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:17:36.61ID:7phfdy43
>>83
もう君と僕だけになったね
2018/08/23(木) 14:52:34.04ID:aGXdNrc5
あとはバーンとバーンするしか手がないだろ

ちなみにとっくに売りました
ごっつぁんです
2018/08/23(木) 15:09:14.81ID:sBCTMk6U
あと一回大きく落ちたら底なし沼突入で1円まっしぐらやね
2018/08/23(木) 15:54:48.89ID:NFSaFWNl
>>84
寂しいもんやでなあ(´・ω・`)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:13:16.00ID:b7TWF5PP
>>87
うふふ
2018/08/23(木) 16:26:08.31ID:O2l6EPJ7
>>87
まあのんびり待とうや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:34:54.10ID:7phfdy43
もう配当はオマケやな
エアドロも最近ねえし、ただの手数料半額クーポンか
2018/08/23(木) 17:36:18.95ID:YXY2hyd2
そもそも配当はおまけなんで
2018/08/23(木) 17:44:58.40ID:QWcW3l9g
将来的に配当無くなるの?
2018/08/23(木) 19:25:25.27ID:Sp1zUaab
>>92
現在の計画では、来年以降もずっと継続
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:06:38.53ID:wRj+XqxY
これは絶好の買い増しチャンス到来やな
2018/08/23(木) 21:56:33.67ID:x5nU2ahd
取引高ランキングでは10位圏内に入っとるから大丈夫でしょ
他の高配当取引所トークンとは一線を画す
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:58:35.53ID:IMgfVHbq
やっぱりパイが広がらねえとどうしようもねえな
ETF以外になんかねえのかよ
中国や韓国はまだ禁止されてるんか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:54:13.29ID:qH6EGTRE
今日のCETは93700枚やで(´・ω・`)
2018/08/24(金) 12:14:25.19ID:43QVf0pc
>>97あんた誰や?(´・ω・`)
今日のCETは93700枚で合っとるで(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:33:38.56ID:qH6EGTRE
>>98
ageるのが僕
sageるのが君
ウフフ
2018/08/24(金) 15:06:34.25ID:43QVf0pc
>>99
ログインしないさんやったか
今日も元気そうでなによりやで(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:48:41.35ID:dNaVGIW+
400sat切るまで我慢したかったけど、そろそろ買っていいかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています