実績ゼロの与太話でバカを騙して高値でガチホさせないと自分が儲からないビジネスモデルさ。
が、今の時代スマホで誰でも調べるから、昔のアムウェイみたいにはいかねーな。
もう、痴呆老人騙して入金させるしか爆あげ方法ないんじゃね?
それはそれで社会問題になるがw