swift gpi推してXRP価格を下げて安く買いたい君の邪魔をしたくなったから貼っとく。

20円台で買うのはそろそろ諦めなよ。
まだ今なら34円くらいまでは押し目あるだろうから、その辺刺しとけ。
XRPホルダーはgpiもアカマイもXRPにとって然程脅威でないことはわかってるから。

新規も今は見込めないしな。
また仮想通貨が盛り上がって来た頃にgpiで煽れば少しは効果あるかもしれんが、今は効き目ないぞ。
今XRP持ってる奴等は調べまくってXRPは伸びるって知ってる奴ばかりだからな。

ttps://cryptopayments.info/ripple/the-thing-ripple-can-do