カズマックスは日本1だからこそ背負う重圧や高貴なビジョン大義名分があると思うな

既にどっかの 下らない小さなアンチ(笑) なんて相手する時間も労力も惜しいレベルに上り詰めてる。

てか吉澤和真さんの足を引っ張ってる人は自分の(日本人の)首を絞めてるだけだと気付いて欲しいぜ心の底から★