ヨーロピアンは
過去にこの事について

既に言及している


SFD
とか
いう
意味不明な
システム
なんの疑問
もたずに大金トレード

してる人
逆に
いますか?
明らかに

加納の壮大な金儲け
の手段
でしか
ないんですよ