儲かった分を
皆さん
に還元したい。
明日のビットコインのETF
必ず否決
される。
理由は
簡単。
こんな電子ゴミが
承認されると
思いますか?
既に情報をつかんでいる大口は
大量
にショートを入れている
6000近くからのショートが損切りされずに全く減らないのも
その理由

みんなが
もうかりますように。