>>366
1~2倍のレバで毎月6倍も利益出てたら
億り人どころじゃないですよ




リスクをどれだけ取るか


この考えが分からない人は多い

天才スキャルパーが
億近くになると

利益が殆ど出なくなるのは

注文をさばけなくなるからです

スイングというか、
数百ドル幅取って 数百ドルの損切り これなら

数十億でもなんとかトレードできます