>>345
1割しか勝てないと思ってたけど意外と2割ぐらい勝ってる人いるんだよね
他のミラトレもしてきたけど言う通りにトレード出来る人って1割もいないから >>306みたいにw

レバ1~2倍で1.5倍にはなってるはず
資産3〜4倍とか言ってた人がいたけど、あれはレバ5倍近くかけてるからリスクでかい
ちなみに半分ぐらいの人が勝てるとか思ってる人はバカ信者の知識の無さを疑ったほうがいい
さっきも言ったけど
KAZMAX<70万まで下がったらロングします!!!


バカ<では70万までショートします!


この会話が永遠とループしてるからね
KAZMAXの最大のアンチはこのバカ