たぶんこれが多数派

リズロン2045
@sNEzKOYdJAMbMCC
返信先: @Kazmax_83さん
ショートだと思ってたけどロングにしてたんですか?

心配していたので安心しました
でもなんか残念です。

複雑な気持ちですがうれしいです
午前10:27 · 2018年8月22日