一応ルールとして具体的な事書くのは避けるけどスイングトレードで数日間保持し続けるならその合間に何か小ネタなり根拠なり挟んで欲しい

まだ保持ですね!安心です!!って人ばかりだとそういう空気にもならず...
そもそもがツイッターの延長というのなら割り切れるけどね