>>250>>258
むしろ明日セリクラ来いぐらいの超下目線だったのに思い付きでロングしたよ
fxフルレバで維持率80%でポジるのがデフォだし損切りも超下手くそだからこんなグラフになる
ちょっと真剣にやり方そのものを見直すわありがとう