探検


【国産通貨、上場確定】VRJToken【ヴィジュアル系】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:33:11.95ID:EJ58uISY
VRJtoken公式HP
https://vrjtoken.com/

8/25、stocks exchangeに上場(1satoshi、60億枚限定)

ヴィジュアル系バンド、ファンの為の仮想通貨。

オリジナルHP、アプリでのトークンエコノミーとしての目的で、
海外に多くのファンが居るので、VRJTokenで決済可能にするプロジェクト。

Twitterのフォロワー1ヶ月で1万5,000人突破。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:38:17.97ID:2DDfH2tO
もうやめたら?こういうの
2018/08/18(土) 21:46:55.92ID:lpd63JJ3
eth建てで上場しろよタコ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:49:50.74ID:EJ58uISY
別によくない?
実装されればいいんだし。
損してるからって否定ばっかりするなよ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 21:53:23.00ID:i6uRCBBH
ホワイトペーパーを読んだけどしっかり考えてるっぽいし、個人的には興味ある。
2018/08/19(日) 10:29:07.60ID:jxRSDcmX
WP読んだけど仮想通貨、ERCトークンでやる必要のあるプロジェクトではない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:52:04.37ID:WB9cqpBg
海外のファンからしたら決済が楽になると思うし、それだけでも仮想通貨でやる意味はあるのでは?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:52:18.28ID:WB9cqpBg
海外のファンからしたら決済が楽になると思うし、それだけでも仮想通貨でやる意味はあるのでは?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:54:18.38ID:WB9cqpBg
↑連投すまん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:02:18.04ID:UpV5thIn
1satスキャム
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:32:56.34ID:Vauh7xba
ロゴとWPが壊滅的すぎる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:54:33.94ID:WB9cqpBg
そんなに壊滅的です?私はロゴ好きですけど
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:35:04.56ID:Vauh7xba
ディスコも過疎ってるし失敗しか見えん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 13:54:25.49ID:WB9cqpBg
たしかにまだ過疎ってるのは間違いないけど、ツイッターのフォロワーはそれなりにいるしこれからなのでは?
2018/08/19(日) 15:17:48.88ID:HgtpG/ui
ビジュアル系好きならガクトでも支援しとけ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 18:06:54.25ID:hv6h9ihB
MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new



以上
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:13:03.31ID:y0yWOLd1
この過疎具合が全てを表してるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:14:46.51ID:u+91cYRB
Gacktの失敗してるやんw応援してるから頑張ってほしい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:22:40.82ID:clH9eXuh
ガクト失敗してるな笑
そもそも、スピンドル自体中身ないし!!
エアドロップもちゃんとしてるし、上場も決まってるし、俺は応援するで!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:32:58.45ID:u+91cYRB
もぅすぐ上場やん。俺はv系好きやから応援してる。頑張ってほしい!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:41:33.45ID:RM6F5XbJ
主催ライブも決定してるし正直期待してる
2018/08/20(月) 12:46:13.41ID:TB+kX8oY
上がるとかよりも応援したいから買うわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:10:27.15ID:HbMCZJR9
国産で、発行枚数少ない部類やし買ってみようかなとは思う
2018/08/20(月) 14:29:08.99ID:Sn71Lt/q
フォロワーの大半はエアドロ目的の卵アイコン
発行枚数200億で売り出し60億枚ってSEで60BTCも集まるわけないだろ
こんなのエアドロ売って終わりで買ったら幽閉されるやつだぞ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 14:34:41.03ID:N5rgWqkF
誇れるのがTwitterのフォロワー数って
肝心のTwitterでも全く話題になってないんだが
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:12:40.17ID:3UAHP53R
インタビュー見る限りではしっかりしてると思うんだけどな
https://alis.to/sasuke0025/articles/aEOLrd1nJlJv
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:18:34.28ID:clH9eXuh
否定したい奴は否定しておけ。
何言っても否定しかしないから!!
2018/08/20(月) 16:10:49.51ID:FzwMcWPd
国産は糞が蔓延してるからまともな通貨が育たない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:17:11.78ID:clH9eXuh
国内向けが多いからね。
海外に目を向かないと価格の上昇は見込めないから、ここの
運営がこれからいかに海外まで展開していくか見ものだな。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 16:19:14.73ID:jQFKPkyb
そろそろ反社集団に金渡すのやめない?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:27:10.96ID:VEVz4UJd
>>30
1satスキームは貴重なシノギだから
2018/08/20(月) 21:42:57.11ID:SW0t8ajM
>>24
これ
ただのエアドロ乞食が多いだけだぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:07:11.74ID:/UbuaUwP
俺もエアドロップ申し込んだけど、ただで貰えるんだしよくない?
ほんまに否定する事しか考えてないんだね。寂しい人だ。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:13:13.39ID:3JHBzQxz
V系好きだからエアドロップもらった。
応援したいから上場したら買おうと思ってる。
2018/08/21(火) 00:15:52.32ID:7WNYQzrk
音楽配信サイトを作ることと、イベントを開催することが伝わってくるけど、トークンを使う必要性を感じない
日本円も使用できる予定のようだから、いい特典がつかないとトークンを使用する理由はない

プロダクションとの交渉はこれから

法人化の予定が遅すぎ
2個目の上場あたりからフェードアウトする気まんまんを感じる

AIVA、NSOKコースだろうね
2018/08/21(火) 00:17:07.74ID:7WNYQzrk
買いたいなら2個目の上場を待ってからでいいと思うよ
どうせ予定通り行っても使えるのは来年なんだから
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 08:56:15.92ID:eyZFnxCP
俺もエアドロ貰った。ここのスピード感は素晴らしい
2018/08/21(火) 12:45:25.12ID:0WGBOg25
エアドロのメール来ないなぁ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 13:59:44.07ID:qAg1+RbU
コントラクトアドレス見たらちゃんと送付してるし、8/21中にDMってなってたから
今日は待って見ましょう!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:41:03.31ID:jY1VEWNV
あと4日か。楽しみだな
2018/08/21(火) 15:34:20.10ID:1e9lG55x
stockexchangeで60億枚も売れるんかこれ?
sakeと同じような未来しか見えないが…
2018/08/21(火) 15:47:51.66ID:RfPprL44
売れるわけないよ。売れたら自社買いだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 16:00:06.17ID:pxYBJcnB
>>41
売れるわけがない
エアドロもらって終了
2018/08/21(火) 16:02:49.48ID:ixLarx7o
ディスコのオンライン人数にこのスレの勢い見ればわかる
10BTC分すら売れないでしょう
2018/08/21(火) 16:11:41.53ID:yrwoWGEW
ですよね…
coinexchangeくらい取引量あればともかくここじゃね…
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:20:02.24ID:/maWx/nH
やっぱり需要無いのかな?
でも俺は応援してます
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:22:33.03ID:p1sIuGlS
反社コイン定期
2018/08/21(火) 18:40:41.74ID:yrwoWGEW
需要がないというより信憑性がない
たった三人でこれだけのことができるのか?
色んなバンド、会社との繋がりはあるのか?
そもそもコイツら誰だ?

夢を語るのはいいがそれだけの実力がなきゃね…
2018/08/21(火) 19:41:45.46ID:k7Ii91hv
SEスタートでまともに売れた国産トークンてあるんかね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 20:28:26.55ID:xB8kmet3
>>49
ないでしょ
そもそも入出金にETH取られるから人集まらない気が
2018/08/21(火) 20:32:47.07ID:yrwoWGEW
無理してでもcoinexchangeにすればクジラが遊んでくれたかもしれないのにね
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 04:33:44.12ID:Z5B5HvTB
エアドロ真っ先に売り払ってサヨナラさ
2018/08/22(水) 08:11:11.40ID:UU+0AMku
くっそ自演コメあるやん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:47:37.25ID:Phky98vS
運営コメがすぐわかる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 18:49:09.45ID:bzvHFLJi
CEやったら犬の餌確定
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 00:43:22.38ID:GtcUVJt0
ゴミスキャム
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:06:49.14ID:WpnjDihi
今後もこういうゴミ案件が増えるんだろうな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:13:33.37ID:f89g2arh
永久的に出てくるけどゴミマニアは喜ぶからな
2018/08/23(木) 23:41:12.34ID:lwe9GKGc
この勢いのなさよ
これ60億枚+エアドロなんて絶対むりやろ
2018/08/24(金) 21:43:38.77ID:HI0FSTsT
これで上場費用の0.07回収したら俺もゴミコイン作りまくるわ
2018/08/24(金) 23:00:49.11ID:z8ENfLnG
そういや、明日上場だったな
まったく盛り上ってないけど
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:15:42.79ID:yNdLhHGp
なにこのかわいそうなスレ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:19:39.52ID:PTLuJpNM
スゲー空気だなw
ゴミマニアのお前等でさえも相手にしないのか?
2018/08/25(土) 13:35:26.19ID:fu/a1Kwp
上場日なのに過疎りすぎ
2018/08/25(土) 13:40:51.39ID:ihi/wI/+
今日中に何枚売れるか予想しよかw
たぶん4億枚かな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:50:48.59ID:PTLuJpNM
これ買ったゴミマニアは居るんだろ?
2018/08/25(土) 15:26:07.36ID:fu/a1Kwp
今日はこれとNeonCoinの値動きを酒の肴にするわ
2018/08/25(土) 19:37:47.34ID:FNGTNm8c
お、上場したね
酒の用意しなくちゃ
2018/08/25(土) 20:47:32.52ID:pr7ai+K3
なぜ60BTCも売れると思ったのか
そしてなぜ買っている奴がいるのか
理解できない
2018/08/25(土) 23:01:08.91ID:FNGTNm8c
全然売れてないw
2018/08/26(日) 01:51:55.81ID:3cUG3Scr
タダでも断るレベルw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 11:39:13.19ID:o9UYiJwr
ゴミマニアのお前等すら相手にしないトークンってよほどだよな?
2018/08/26(日) 11:52:47.15ID:IrySax0z
お、0.021btc売れてるじゃんw
2018/08/26(日) 12:55:49.18ID:BaxKOB9B
ギリギリ上場費用クリアできずか
burnするなら買いたくなる枚数だがな
2018/08/26(日) 14:18:29.75ID:5A6TFAZs
国産ゴミトークンの歴史にまた1枚追加されたか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:42:45.65ID:o9UYiJwr
ここはいくら集めたんだ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:49:30.58ID:UVp2V/EM
ICOはしてないから、運営側のエアドロップ費用と上場費用がかかってるだろうな。
いくらburnしても、これ以上はあがいても無駄やろな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況