ていうか今日足チャート俯瞰してみてたけど下降トレ始まってから一番の大底からまだ550程度しか上がってないのか(´・ω・`)
スインガーの皆様はほぼ底ロング持ちつつ遊んでんのかなぁ(´・ω・`)