昨日嫁のマンコにヨーグルト入れてクンニしつつぐちゃぐちゃしながら全部
ヨーグルト食べたんだけどめちゃ腹が痛い
なんか変な菌と合成培養されたのかね 下痢下痢下痢損切り損切りの繰り返しで1日つらい