俺よく男女共用トイレでナプキンあさってしゃぶるんだけど、びっくりするくらい臭いよな
なんなんだろうあのなんとも形容し難い匂い。生き物の死骸っぽくもあるし獣臭くもあるし、
女って毎月股座から「死」をひねり出してるんだな。だからあんなに結婚願望があるし「生命」を
残すことに執着があるのかとどす黒いナプキンの経血を見ていつも思う。お母さんありがとう。