コメントつかないし別件でブロックチェーン作ってるからコメントサボってた

dag版は設計してるけど趣向を凝らしてtcp通信じゃなくてhttpsでやり取りするようにしてみる予定
ただしまったりなので進みは遅い

容量問題は無理そう