流通量少ないから簡単にパンプ出来るのが海外勢にバレたみたいだな
全体の8割以上が売り板にある状態だから4satくらいまで崩せれば余裕でムーンできることに気づいた仕手グループが買い集めてる
27日にMANGAを20satまでパンプするっていうディスコの話ガチだったんだな・・・