もうアシも終わったから言うけど、急に1人アシが辞めさされたの覚えてる?
あれって、ちょっと上場についての意見したら、堀に「〇〇さんにはマンガコインに対する愛が感じられないのでアシスタントを解任しました」だからな
金儲けのためにマンガを利用しているお前が1番愛がないってことに気づけ