探検


【MANGA】マンガコイン 18冊目【上場廃止編】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/18(土) 09:23:06.48ID:WtMmzdBp
NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP
https://mangacoin.co.jp
https://manga-coin.com

ブログ
https://mangablog.jp

Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)

Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

公式プール
http://pool.manga-core.com

Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com

ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97



前スレ:【MANGA】マンガコイン 16冊目【上場編】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:39:06.40ID:lzYiuI/5
全ての人を騙し社長の座を手に入れた千葉の堀健二
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:39:58.85ID:SIC8eHKn
>>546
正直匿名で1BTC投げた人居るのにも驚きだけど貸与じゃなくて寄付だから捨てたもんと同じだよね…損したから怒るっていうのなら解るんだけどこの人何でこんなに怒ってるのかわからん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:40:04.87ID:lzYiuI/5
堀健二今ディスコードにいるな
今日も都合の悪いことは無視だろうから見て見よう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:40:55.16ID:lzYiuI/5
>>555
だから寄付した言うとるやろうが
頭堀かよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:41:32.58ID:lksRHVk1
>>547
ガラガラ草
2018/08/20(月) 20:42:03.46ID:pj0qUcEb
すごくどうでもいいことだけど
堀健二がいるということは


堀健一もいるってこと!?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:43:05.43ID:dEfSwvq+
>>494読む限り、単なる自分中心の甘ったれ野郎みたいだな
無能ってだけならまだ可愛げあるけど、無能な癖に上から目線でしかも他人がどう思うかとかの想像力がないって致命的すぎる
面白がってウォッチしてきたけど、その気もなくなってくるな
単なる嫌な奴だってんなら
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:44:24.96ID:lzYiuI/5
俺スタッフじゃねーから見れんが堀健二どうせスタッフ部屋に閉じこもってるから正義感のあるスタッフよろしく頼むわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:44:55.52ID:DKELOZ2r
>>553
wwwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:45:47.04ID:SIC8eHKn
>>557
え?こんなのに寄付して、しかも逆恨みしてるやつから罵倒されてるの俺?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:46:22.08ID:lzYiuI/5
>>563
当たり前だろいい加減にしろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:48:14.13ID:lzYiuI/5
千葉の業人錬金術師堀健二
なんでも雑談部屋でだべってるだけ

これだけの問題を無視してだべってるだけ

566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:48:50.18ID:lzYiuI/5
本物のクズじゃね?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 20:51:41.04ID:tmmu5TWX
よかった10万円分位1satで買おうと思ってた時あったけど買ってたら1万円位になってるじゃねーか
2018/08/20(月) 20:58:37.37ID:cbtPJu/D
1300万1サトで売り抜けれてよかったわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:01:53.23ID:AGjV5aPA
雑談に来たけど相変わらず疑問や要望はスルー
言い訳できる程度に流れるの待ってるんだろうな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:03:05.08ID:2OGrnj6W
イトー先生の醜態が見れるのはマンガコインだけ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:04:08.59ID:lzYiuI/5
堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?

堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ

おい、堀!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:05:01.11ID:JtC/eksG
1人で43回も書き込んでる奴暇だなおい
どうせ寄付なんてしてないくせによ
2018/08/20(月) 21:05:57.70ID:TND1+1Yx
>>572
44回です!!
2018/08/20(月) 21:06:19.92ID:hoGDY9ZR
まぁ寄付しておこだったら、ただのアホだよな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:06:23.22ID:q9KAu76/
堀健二が、漫画家支援の予定がないのにあるかのように装って、被害者である投資家からサイト構築資金の名目で金銭を交付させた詐欺事件
2018/08/20(月) 21:07:27.47ID:IdX13juz
イトーはいい奴だと思うんだけどなー
ブーンとかnanjのイッチみたいに取り巻きが集まれば違っただろうに
トップ無能でも周りに金汚いやつらが集まってれば
2018/08/20(月) 21:08:14.91ID:cbtPJu/D
堀にとってマンガコインは副業
適当に売って小銭はいりゃいい程度
2018/08/20(月) 21:09:46.59ID:w9KaJJHV
イトーはすぐマウント取るクズだぞ
2018/08/20(月) 21:11:35.48ID:m/ZZKk6f
というか貸与と寄付という選択肢があってあえて寄付した奴の気がしれないんだけどw
どっちも同じように目的を達成できるのになんで寄付したんだ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:13:49.86ID:AGjV5aPA
寄付した奴はこっそりプレセール扱いにしてた可能性もある
それでも大損だろうが
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:19:59.45ID:0aP7pOat
俺も買おうと思ってだけどあの1satの減少具合見たら買えなかったな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:25:25.35ID:AGjV5aPA
1sat売りしないと宣言してたから1で待ってた奴らは理解できなくもない
宣言放り投げて養分にされた気分はどんな感じだ
即売りして手数料分の損切りできたら御の字ってとこか
2018/08/20(月) 21:43:05.99ID:o2GrR6RR
なんかスタッフ会議のリーク見たら俺でも運営トップやれそうな雰囲気だな…
というかなんでそんな奴についているんだ?一応は小銭稼がせてもらったから?
2018/08/20(月) 21:52:16.13ID:Vg8gEFvP
>>545
ホントなんで寄付にしたんだろうな
身バレは嫌がってるし。
まぁ逃げんなというのは同意出来るが
2018/08/20(月) 21:52:25.36ID:b0Vf9tfO
>>578
そんなことあったっけ?
アニメトークンの時はやらかしたなとは思ったけど
2018/08/20(月) 21:54:05.80ID:WFzBI+7E
凄まじい無能に限って組織内に明確な上下関係を設けて上に立ちたがるよな
ていうかムノーってお飾り無能枠でその上に誰かいるのかと思ったらガチでトップなのか
終わってんな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 21:59:28.68ID:AGjV5aPA
楯突いたら魔王みたいに辞めさせられるから何もできなくなってそう
攻撃への対応(なにもしない)もスタッフの発言無視して自分で勝手に決めたんだろ
自ら終わらせようとしてるとしか思えん
2018/08/20(月) 22:01:29.87ID:Vg8gEFvP
>>569
イトー悪い奴ではないと思うが、こういう行為は困る
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:02:12.29ID:1/Ch+xuq
堀健二擁護が湧いてきたな
2018/08/20(月) 22:09:05.81ID:p495GTwP
内容は別として、このスレの伸び方はビットコインスレに次ぐ勢いだなw
これからもどんどん書き込んでくれよ
2018/08/20(月) 22:19:34.54ID:cbtPJu/D
もうアシも終わったから言うけど、急に1人アシが辞めさされたの覚えてる?
あれって、ちょっと上場についての意見したら、堀に「〇〇さんにはマンガコインに対する愛が感じられないのでアシスタントを解任しました」だからな
金儲けのためにマンガを利用しているお前が1番愛がないってことに気づけ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:22:06.95ID:dEfSwvq+
>>591
本当に?
完全に独裁者じゃないか…
つうか、自分で何でもできるワンマン社長みたいな奴が独裁者になるのはまだ理解できるけど、
自分じゃ何一つできない無能なのに独裁者気取るってどういう心理なんだろう
スタッフに見放された瞬間終わるのに
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:22:13.89ID:lksRHVk1
ポルポトかよ
2018/08/20(月) 22:22:28.21ID:roFP4mmW
他の向いてる人に代表やってもらってイトーは1スタッフで良いと思うんだけどな
悪い奴では無いが、トップ向きではない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:23:11.60ID:6CLj3ckh
質問に何も答えないんじゃなくて答えられないんだろ
何も考えてないない
このまま逃げる気まんまん
クズすぎる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:26:09.99ID:36Dr55FQ
でもこれってHEROとかwithとかよりも損失が少ないやん?
運営が儲けた額も小銭程度やしな。被害者そこまでおらんやろ?
2018/08/20(月) 22:30:55.44ID:YeTCtgYJ
本人の程度が低かったからこの程度ですんだ。あとはおままごとに耐えられる人間がいるかどうかだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:30:59.93ID:b0Vf9tfO
独裁っていうか幼稚なだけじゃ…
2018/08/20(月) 22:32:13.92ID:lg602Bnk
イトーは前からこれ危ないよという忠告をアンチ扱いして蹴ったりしてるよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:33:30.89ID:NgRYwBLq
自分の意見に反論するやつは全員アンチ扱いだからな
器が小さすぎてもう
2018/08/20(月) 22:35:40.03ID:Z+En4Q4t
独裁はいいだろ有能なら
2018/08/20(月) 22:38:53.40ID:lg602Bnk
誰がどう見てもちんたらしすぎ、
あのタイミングでまだコピー今から作りますエンジニア募集では失敗するのわかりきってる
それをアンチ扱いしてまあ見ててくださいだもの
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:40:13.20ID:lzYiuI/5
堀健二
漫画家、ホルダー、スタッフ、アシスタントに謝れよ
2018/08/20(月) 22:41:19.79ID:cbtPJu/D
ちなみに、7月に上場間に合わないならトークン上場も視野に入れるべきでは?って意見がアシから多数出た時も、1人堀に肯定的な意見がでただけで「この問題は解決しました。ありがとうございました」で終わらした
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:41:36.20ID:qXSLnULQ
みんな期待はしてたんじゃないかな。
でも上場してからの動き見ると期待できないよな。。
2018/08/20(月) 22:42:44.64ID:YeTCtgYJ
好きなようにやらせようぜw
無能が勘違いした結果を見届けよう。
上場でほぼ結果出たけどなw
2018/08/20(月) 22:43:16.96ID:m/ZZKk6f
まーいまだにBTC建てにたくさん売り並べてる人見るとエアドロ売り抜ける事できなかった人一杯いるんだなぁって思える
エアドロ沢山配った分だけ売り抜けられなかった人がアンチ化してんだろうな
イトーワッショイの時とは逆にw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:43:17.37ID:lzYiuI/5
解決ソロリだな
2018/08/20(月) 22:43:22.36ID:lg602Bnk
どうせ肯定してたのナリとか言う髭面似顔絵アイコンの仮想通貨疎いおっさんとかやろ
2018/08/20(月) 22:44:29.99ID:cbtPJu/D
アシやってて1番驚いたのは、あるアシが独自通貨の進み具合を聞いた時に、返ってきた答えが
私には分かりません
だからな、さすがに終わったと思ったわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:46:16.58ID:lzYiuI/5
自分は何もしないで金の独占考えてたクズだからな
因みにマンキングサイトも作ろうとすらしてない
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:47:24.15ID:36Dr55FQ
出しても数万とか数十万程度の損失やろ?気にするなや
国産はこんなもんよ。アルトのショートでもしておけば稼げるやん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:47:41.52ID:lzYiuI/5
アイドンノーケンジホリ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:50:10.83ID:Gc2zjvu9
まあ1ヶ月もすればみんな忘れてるよ
日本人が大量爆死したサイダーやエクスタシーのことみんな忘れてるように
2018/08/20(月) 22:55:03.82ID:lg602Bnk
>>611
スキャム思考のくせに金の集める手法下手すぎだろ
まじでガイジ入ってんじゃねえのか堀
2018/08/20(月) 22:59:16.06ID:BDSRdDP+
堀は先日までマジで億稼げると思ってたからね〜
上場ゴールで後はままごと
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:59:31.42ID:lzYiuI/5
堀健二
漫画家、ホルダー、スタッフ、アシスタントに謝れよ

https://i.imgur.com/eYjujKk.jpg
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:00:22.80ID:lksRHVk1
気持ち悪い顔だなぁ
風俗通いとかしてそう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:01:23.84ID:lzYiuI/5
MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走←new



以上

https://i.imgur.com/mFboMew.jpg
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:03:06.50ID:lzYiuI/5
>>618
騙して奪った金で行ってるだろうな毎日
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:07:01.50ID:lzYiuI/5
昨日ひたすら堀健二の話題から高専の話題にすり替えようとしてた奴堀健二だろうな
堀健二なら何もしないから通報も勿論してない
2018/08/20(月) 23:09:32.25ID:QVo8rout
堀は危機感持ってないのか?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:10:35.25ID:8vbOmNl5
今ディスコにイトー居るね
2018/08/20(月) 23:11:31.63ID:m/ZZKk6f
もうマンガコインは終わりだろw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:14:49.48ID:36Dr55FQ
被害額もたいしたことないしな〜すぐに忘れて終わりやな
2018/08/20(月) 23:15:51.85ID:UBIpDyOG
web漫画家が参加してくれれば宣伝になりますよねに対して、掘氏は来てくれれば良いですねだからな
2018/08/20(月) 23:17:29.93ID:gDtJyZNX
ゼロカットシステムのある
ハイレバ仮想通貨取引所もうすぐオープン!
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
2018/08/20(月) 23:21:12.84ID:p495GTwP
BENGOで集団訴訟もできるから
たぶん断られるが
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:21:21.37ID:AGjV5aPA
他人事かー…
2018/08/20(月) 23:22:25.96ID:QVo8rout
売れるかどうかもわからないMANGA貰って
自分の作品をフリー素材にしてもいい漫画家を募集してどうするのかね
まずはMANGAにまともな値段がついてからだと思うけどな
今100万MANGAでいくらかわかってるんだろか
こんな状態じゃ支援受けた人が成り売りか
いつか上がると信じて持ち続けて電子ゴミになるかの二択じゃね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:22:26.27ID:DKELOZ2r
今後一切期待できないと確信させる、
無能感がすごい。
2018/08/20(月) 23:32:29.53ID:zdU3Wvkq
イトーは本当に無能だよな
上場までにそれっぽいサイト作って、あとは1週間ぐらいかけて毎日適当なコンテンツ追加とかやってるだけで金持ちになれたってのに
2018/08/20(月) 23:33:26.53ID:uNw/k17w
ほとんどのアシやエアドロ勢は犬来る前に売っただろ
イトーも1か2satで10億売ったしな
ノロマは搾取されるだけの存在よ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:43:48.20ID:AGjV5aPA
テレグラム見てないのかな
なんでスワップ直前にガス代浪費してまでトークンの大規模エアドロやったのか
どうせ何も考えずに独断で決めたんだろうが順番おかしいだろ
その上更にETHの買い方も知らん無能にスワップのガス代負担してそれを送る為に更に使って…
なんで少し考えれば発生すらしないトラブルのために余計な手間かけてるのか
そして未だに出てくるバカの始末もできてないとか
イトーだけでなく名ばかりの翻訳者が全然対応できてない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:48:15.76ID:AGjV5aPA
元アシに価値ゼロと言われる始末か…
冗談の流れで言ってるけど本心だろうな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:55:43.22ID:XZiP67z1
君真面目やなぁ…イケハヤじゃないけどもうこんなのに消耗するんやめたほうがええよ
ディスコ見てきたけどイトーがトップじゃ本当に見込みない、イケメン集合とか何やあれ…
仕手も馬鹿じゃないから材料用意出来ないトップが予測不能な動きする、またはバカで動けないコインになんか入らないよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:56:22.92ID:dEfSwvq+
しかしつくづく1satで売れてよかった
売り板並べるのがあと半日遅れてたら売れなかったよ
2018/08/20(月) 23:59:03.34ID:3ru8ysa9
https://78.media.tumblr.com/fa513cdd022750f1ca27e2838955128a/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto1_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:59:42.98ID:csHnj7Gp
マンギングな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 23:59:50.18ID:dmm3fcqn
堀健二 司法でぐぐったらヒットするのは草
検索結果コピペ

独身男性板固定【ほうそう◆legal5LQMGXj】
本名 堀健二との説あり
栃木県出身
親は東京大学卒、兄はアメリカで製薬の研究、弟は営業で庭付き一戸建て新築
玉川大学で教員を目指すも上智大学に入りなおし理工学部電気科卒←証明画像アップ済み(理科大は合格するも辞退
将来の弁護士を標榜し「法曹」のコテで毒雑参入
1年目 行政書士受験を断念
2年目 行政書士試験不合格、司法試験予備試験断念
2年目 社労士の存在を知るも断念
3年目 公務員を目指すも断念
3年目 法科大学院を目指す
2014年6月 法科大学院適性試験受験するもイマイチ
2014年11月9日 行政書士受験
2015年1月 司法書士への転向を決意
2015年1月 司法書士に半年で合格する決意を固める
2015年1月 予備試験一本に絞ることを決意
2015年1月26日 行政書士不合格
2015年4月 ビルメンが楽だと聞いて電験三種に転向
2015年4月 国家公務員採用試験一般職 に申し込む
2015年5月28日 電験三種出願
2015年6月14日 公務員試験受験
2015年7月8日  公務員(一般職)不合格
2015年8月8日  行政書士試験に出願
2015年9月6日  電験三種試験は棄権
2015年10月9日 行政書士試験まで毒雑を絶つことを宣言
2015年10月20日 行政書士受験票届く
2015年11月8日 行政書士試験を受験し、自己採点の結果合格確実に
2015年11月8日 ほう生でピコ生の10倍のコメント獲得
2015年11月8日 ほうそうの合格確実を知ったウッさんが「受かったらすごいな」と死にそうな声でコメント
2016年1月27日 行政書士試験合格
2016年5月15日 司法試験予備試験を初受験(合格点を大幅に下回る


ツイッターもついでに載ってたから気になる人はググッてみ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:11:54.46ID:uj1YkdVM
>>640
上智大学の理工学部出てるのかよ…
普通に就活してれば人生勝ち組だったろうに
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:12:01.74ID:o0os9NA8
堀健二の両親は犬と猫だろ
いきなり犬になったり猫になったりしてたし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:16:06.51ID:G+r1Pv3q
>>640
断念と決意揺らぐの多すぎw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:16:23.35ID:BX8sKWbC
親戚の弁護するために弁護士を目指したとか、アメリカであったなー
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:18:15.35ID:BX8sKWbC
試験人生だなー
2018/08/21(火) 00:18:18.08ID:TheSum6x
クラウドマンギングって公開した時点で著作権放棄するって認識で間違いないよね?
2018/08/21(火) 00:36:26.83ID:lGMiDN5E
完全にコイン断念する経歴で草
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:38:02.06ID:9gczcQPM
>>640
堀のツイッターアカは前から周知されてなかったか?
フォロー200フォロワー200くらいのアカだろ
2018/08/21(火) 00:39:22.67ID:o2OxNsYA
次スレはタイトル変えて堀健二にしろ
マンガコインとは分裂でな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 01:09:19.61ID:RjUoS06v
エアドロ民からしたらイトーは神
こんなの買った無能でバカな奴は、ここで損せずとも他で確実に損しただろうから損するのが早いか遅いかだけ
今日21時に上場する豆コインもどうせバカどもが買うんだろ?
豆コインもエアドロたっぷり売ってやるから喜べよ
2018/08/21(火) 01:30:30.51ID:/mBiAmFb
スワップ用ETH送ってやってエアドロ売りを促進する無能
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 02:54:30.59ID:eo2oKObr
>>646
公開されても作者の権利はあるはず
2018/08/21(火) 02:58:57.09ID:LhsXY1lx
親のお陰で大学入れたけど本人が無能すぎてあかんかったやつか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況