NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP
https://mangacoin.co.jp
https://manga-coin.com
ブログ
https://mangablog.jp
Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)
Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
公式プール
http://pool.manga-core.com
Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com
ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97
前スレ:【MANGA】マンガコイン 16冊目【上場編】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534338108/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MANGA】マンガコイン 18冊目【上場廃止編】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/18(土) 09:23:06.48ID:WtMmzdBp
554承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:39:06.40ID:lzYiuI/5 全ての人を騙し社長の座を手に入れた千葉の堀健二
555承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:39:58.85ID:SIC8eHKn >>546
正直匿名で1BTC投げた人居るのにも驚きだけど貸与じゃなくて寄付だから捨てたもんと同じだよね…損したから怒るっていうのなら解るんだけどこの人何でこんなに怒ってるのかわからん
正直匿名で1BTC投げた人居るのにも驚きだけど貸与じゃなくて寄付だから捨てたもんと同じだよね…損したから怒るっていうのなら解るんだけどこの人何でこんなに怒ってるのかわからん
556承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:40:04.87ID:lzYiuI/5 堀健二今ディスコードにいるな
今日も都合の悪いことは無視だろうから見て見よう
今日も都合の悪いことは無視だろうから見て見よう
557承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:40:55.16ID:lzYiuI/5558承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:41:32.58ID:lksRHVk1 >>547
ガラガラ草
ガラガラ草
559承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:42:03.46ID:pj0qUcEb すごくどうでもいいことだけど
堀健二がいるということは
堀健一もいるってこと!?
堀健二がいるということは
堀健一もいるってこと!?
560承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:43:05.43ID:dEfSwvq+ >>494読む限り、単なる自分中心の甘ったれ野郎みたいだな
無能ってだけならまだ可愛げあるけど、無能な癖に上から目線でしかも他人がどう思うかとかの想像力がないって致命的すぎる
面白がってウォッチしてきたけど、その気もなくなってくるな
単なる嫌な奴だってんなら
無能ってだけならまだ可愛げあるけど、無能な癖に上から目線でしかも他人がどう思うかとかの想像力がないって致命的すぎる
面白がってウォッチしてきたけど、その気もなくなってくるな
単なる嫌な奴だってんなら
561承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:44:24.96ID:lzYiuI/5 俺スタッフじゃねーから見れんが堀健二どうせスタッフ部屋に閉じこもってるから正義感のあるスタッフよろしく頼むわ
562承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:44:55.52ID:DKELOZ2r >>553
wwwww
wwwww
563承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:45:47.04ID:SIC8eHKn >>557
え?こんなのに寄付して、しかも逆恨みしてるやつから罵倒されてるの俺?
え?こんなのに寄付して、しかも逆恨みしてるやつから罵倒されてるの俺?
564承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:46:22.08ID:lzYiuI/5 >>563
当たり前だろいい加減にしろ
当たり前だろいい加減にしろ
565承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:48:14.13ID:lzYiuI/5 千葉の業人錬金術師堀健二
なんでも雑談部屋でだべってるだけ
これだけの問題を無視してだべってるだけ
草
なんでも雑談部屋でだべってるだけ
これだけの問題を無視してだべってるだけ
草
566承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:48:50.18ID:lzYiuI/5 本物のクズじゃね?
567承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:51:41.04ID:tmmu5TWX よかった10万円分位1satで買おうと思ってた時あったけど買ってたら1万円位になってるじゃねーか
568承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:58:37.37ID:cbtPJu/D 1300万1サトで売り抜けれてよかったわ
569承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:01:53.23ID:AGjV5aPA 雑談に来たけど相変わらず疑問や要望はスルー
言い訳できる程度に流れるの待ってるんだろうな
言い訳できる程度に流れるの待ってるんだろうな
570承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:03:05.08ID:2OGrnj6W イトー先生の醜態が見れるのはマンガコインだけ!
571承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:04:08.59ID:lzYiuI/5 堀健二さん
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?
堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ
おい、堀!
僅かな買いを食い尽くして稼いだ金で今何をしているんですか?
堀健二
その奪った金で今てめーは何をしてるんだって聞いてんだよ
おい、堀!
572承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:05:01.11ID:JtC/eksG 1人で43回も書き込んでる奴暇だなおい
どうせ寄付なんてしてないくせによ
どうせ寄付なんてしてないくせによ
574承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:06:19.92ID:hoGDY9ZR まぁ寄付しておこだったら、ただのアホだよな
575承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:06:23.22ID:q9KAu76/ 堀健二が、漫画家支援の予定がないのにあるかのように装って、被害者である投資家からサイト構築資金の名目で金銭を交付させた詐欺事件
576承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:07:27.47ID:IdX13juz イトーはいい奴だと思うんだけどなー
ブーンとかnanjのイッチみたいに取り巻きが集まれば違っただろうに
トップ無能でも周りに金汚いやつらが集まってれば
ブーンとかnanjのイッチみたいに取り巻きが集まれば違っただろうに
トップ無能でも周りに金汚いやつらが集まってれば
577承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:08:14.91ID:cbtPJu/D 堀にとってマンガコインは副業
適当に売って小銭はいりゃいい程度
適当に売って小銭はいりゃいい程度
578承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:09:46.59ID:w9KaJJHV イトーはすぐマウント取るクズだぞ
579承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:11:35.48ID:m/ZZKk6f というか貸与と寄付という選択肢があってあえて寄付した奴の気がしれないんだけどw
どっちも同じように目的を達成できるのになんで寄付したんだ?
どっちも同じように目的を達成できるのになんで寄付したんだ?
580承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:13:49.86ID:AGjV5aPA 寄付した奴はこっそりプレセール扱いにしてた可能性もある
それでも大損だろうが
それでも大損だろうが
581承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:19:59.45ID:0aP7pOat 俺も買おうと思ってだけどあの1satの減少具合見たら買えなかったな
582承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:25:25.35ID:AGjV5aPA 1sat売りしないと宣言してたから1で待ってた奴らは理解できなくもない
宣言放り投げて養分にされた気分はどんな感じだ
即売りして手数料分の損切りできたら御の字ってとこか
宣言放り投げて養分にされた気分はどんな感じだ
即売りして手数料分の損切りできたら御の字ってとこか
583承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:43:05.99ID:o2GrR6RR なんかスタッフ会議のリーク見たら俺でも運営トップやれそうな雰囲気だな…
というかなんでそんな奴についているんだ?一応は小銭稼がせてもらったから?
というかなんでそんな奴についているんだ?一応は小銭稼がせてもらったから?
584承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:52:16.13ID:Vg8gEFvP586承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:54:05.80ID:WFzBI+7E 凄まじい無能に限って組織内に明確な上下関係を設けて上に立ちたがるよな
ていうかムノーってお飾り無能枠でその上に誰かいるのかと思ったらガチでトップなのか
終わってんな
ていうかムノーってお飾り無能枠でその上に誰かいるのかと思ったらガチでトップなのか
終わってんな
587承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:59:28.68ID:AGjV5aPA 楯突いたら魔王みたいに辞めさせられるから何もできなくなってそう
攻撃への対応(なにもしない)もスタッフの発言無視して自分で勝手に決めたんだろ
自ら終わらせようとしてるとしか思えん
攻撃への対応(なにもしない)もスタッフの発言無視して自分で勝手に決めたんだろ
自ら終わらせようとしてるとしか思えん
589承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:02:12.29ID:1/Ch+xuq 堀健二擁護が湧いてきたな
590承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:09:05.81ID:p495GTwP 内容は別として、このスレの伸び方はビットコインスレに次ぐ勢いだなw
これからもどんどん書き込んでくれよ
これからもどんどん書き込んでくれよ
591承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:19:34.54ID:cbtPJu/D もうアシも終わったから言うけど、急に1人アシが辞めさされたの覚えてる?
あれって、ちょっと上場についての意見したら、堀に「〇〇さんにはマンガコインに対する愛が感じられないのでアシスタントを解任しました」だからな
金儲けのためにマンガを利用しているお前が1番愛がないってことに気づけ
あれって、ちょっと上場についての意見したら、堀に「〇〇さんにはマンガコインに対する愛が感じられないのでアシスタントを解任しました」だからな
金儲けのためにマンガを利用しているお前が1番愛がないってことに気づけ
592承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:22:06.95ID:dEfSwvq+ >>591
本当に?
完全に独裁者じゃないか…
つうか、自分で何でもできるワンマン社長みたいな奴が独裁者になるのはまだ理解できるけど、
自分じゃ何一つできない無能なのに独裁者気取るってどういう心理なんだろう
スタッフに見放された瞬間終わるのに
本当に?
完全に独裁者じゃないか…
つうか、自分で何でもできるワンマン社長みたいな奴が独裁者になるのはまだ理解できるけど、
自分じゃ何一つできない無能なのに独裁者気取るってどういう心理なんだろう
スタッフに見放された瞬間終わるのに
593承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:22:13.89ID:lksRHVk1 ポルポトかよ
594承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:22:28.21ID:roFP4mmW 他の向いてる人に代表やってもらってイトーは1スタッフで良いと思うんだけどな
悪い奴では無いが、トップ向きではない
悪い奴では無いが、トップ向きではない
595承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:23:11.60ID:6CLj3ckh 質問に何も答えないんじゃなくて答えられないんだろ
何も考えてないない
このまま逃げる気まんまん
クズすぎる
何も考えてないない
このまま逃げる気まんまん
クズすぎる
596承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:26:09.99ID:36Dr55FQ でもこれってHEROとかwithとかよりも損失が少ないやん?
運営が儲けた額も小銭程度やしな。被害者そこまでおらんやろ?
運営が儲けた額も小銭程度やしな。被害者そこまでおらんやろ?
597承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:30:55.44ID:YeTCtgYJ 本人の程度が低かったからこの程度ですんだ。あとはおままごとに耐えられる人間がいるかどうかだ
598承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:30:59.93ID:b0Vf9tfO 独裁っていうか幼稚なだけじゃ…
599承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:32:13.92ID:lg602Bnk イトーは前からこれ危ないよという忠告をアンチ扱いして蹴ったりしてるよ
600承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:33:30.89ID:NgRYwBLq 自分の意見に反論するやつは全員アンチ扱いだからな
器が小さすぎてもう
器が小さすぎてもう
601承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:35:40.03ID:Z+En4Q4t 独裁はいいだろ有能なら
602承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:38:53.40ID:lg602Bnk 誰がどう見てもちんたらしすぎ、
あのタイミングでまだコピー今から作りますエンジニア募集では失敗するのわかりきってる
それをアンチ扱いしてまあ見ててくださいだもの
あのタイミングでまだコピー今から作りますエンジニア募集では失敗するのわかりきってる
それをアンチ扱いしてまあ見ててくださいだもの
603承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:40:13.20ID:lzYiuI/5 堀健二
漫画家、ホルダー、スタッフ、アシスタントに謝れよ
漫画家、ホルダー、スタッフ、アシスタントに謝れよ
604承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:41:19.79ID:cbtPJu/D ちなみに、7月に上場間に合わないならトークン上場も視野に入れるべきでは?って意見がアシから多数出た時も、1人堀に肯定的な意見がでただけで「この問題は解決しました。ありがとうございました」で終わらした
605承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:41:36.20ID:qXSLnULQ みんな期待はしてたんじゃないかな。
でも上場してからの動き見ると期待できないよな。。
でも上場してからの動き見ると期待できないよな。。
606承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:42:44.64ID:YeTCtgYJ 好きなようにやらせようぜw
無能が勘違いした結果を見届けよう。
上場でほぼ結果出たけどなw
無能が勘違いした結果を見届けよう。
上場でほぼ結果出たけどなw
607承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:43:16.96ID:m/ZZKk6f まーいまだにBTC建てにたくさん売り並べてる人見るとエアドロ売り抜ける事できなかった人一杯いるんだなぁって思える
エアドロ沢山配った分だけ売り抜けられなかった人がアンチ化してんだろうな
イトーワッショイの時とは逆にw
エアドロ沢山配った分だけ売り抜けられなかった人がアンチ化してんだろうな
イトーワッショイの時とは逆にw
608承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:43:17.37ID:lzYiuI/5 解決ソロリだな
609承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:43:22.36ID:lg602Bnk どうせ肯定してたのナリとか言う髭面似顔絵アイコンの仮想通貨疎いおっさんとかやろ
610承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:44:29.99ID:cbtPJu/D アシやってて1番驚いたのは、あるアシが独自通貨の進み具合を聞いた時に、返ってきた答えが
私には分かりません
だからな、さすがに終わったと思ったわ
私には分かりません
だからな、さすがに終わったと思ったわ
611承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:46:16.58ID:lzYiuI/5 自分は何もしないで金の独占考えてたクズだからな
因みにマンキングサイトも作ろうとすらしてない
因みにマンキングサイトも作ろうとすらしてない
612承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:47:24.15ID:36Dr55FQ 出しても数万とか数十万程度の損失やろ?気にするなや
国産はこんなもんよ。アルトのショートでもしておけば稼げるやん
国産はこんなもんよ。アルトのショートでもしておけば稼げるやん
613承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:47:41.52ID:lzYiuI/5 アイドンノーケンジホリ
614承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:50:10.83ID:Gc2zjvu9 まあ1ヶ月もすればみんな忘れてるよ
日本人が大量爆死したサイダーやエクスタシーのことみんな忘れてるように
日本人が大量爆死したサイダーやエクスタシーのことみんな忘れてるように
616承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:59:16.06ID:BDSRdDP+ 堀は先日までマジで億稼げると思ってたからね〜
上場ゴールで後はままごと
上場ゴールで後はままごと
617承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:59:31.42ID:lzYiuI/5618承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:00:22.80ID:lksRHVk1 気持ち悪い顔だなぁ
風俗通いとかしてそう
風俗通いとかしてそう
619承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:01:23.84ID:lzYiuI/5 MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走←new
以上
https://i.imgur.com/mFboMew.jpg
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走←new
以上
https://i.imgur.com/mFboMew.jpg
620承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:03:06.50ID:lzYiuI/5 >>618
騙して奪った金で行ってるだろうな毎日
騙して奪った金で行ってるだろうな毎日
621承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:07:01.50ID:lzYiuI/5 昨日ひたすら堀健二の話題から高専の話題にすり替えようとしてた奴堀健二だろうな
堀健二なら何もしないから通報も勿論してない
堀健二なら何もしないから通報も勿論してない
622承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:09:32.25ID:QVo8rout 堀は危機感持ってないのか?
623承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:10:35.25ID:8vbOmNl5 今ディスコにイトー居るね
624承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:11:31.63ID:m/ZZKk6f もうマンガコインは終わりだろw
625承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:14:49.48ID:36Dr55FQ 被害額もたいしたことないしな〜すぐに忘れて終わりやな
626承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:15:51.85ID:UBIpDyOG web漫画家が参加してくれれば宣伝になりますよねに対して、掘氏は来てくれれば良いですねだからな
627承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:17:29.93ID:gDtJyZNX628承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:21:12.84ID:p495GTwP BENGOで集団訴訟もできるから
たぶん断られるが
たぶん断られるが
629承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:21:21.37ID:AGjV5aPA 他人事かー…
630承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:22:25.96ID:QVo8rout 売れるかどうかもわからないMANGA貰って
自分の作品をフリー素材にしてもいい漫画家を募集してどうするのかね
まずはMANGAにまともな値段がついてからだと思うけどな
今100万MANGAでいくらかわかってるんだろか
こんな状態じゃ支援受けた人が成り売りか
いつか上がると信じて持ち続けて電子ゴミになるかの二択じゃね
自分の作品をフリー素材にしてもいい漫画家を募集してどうするのかね
まずはMANGAにまともな値段がついてからだと思うけどな
今100万MANGAでいくらかわかってるんだろか
こんな状態じゃ支援受けた人が成り売りか
いつか上がると信じて持ち続けて電子ゴミになるかの二択じゃね
631承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:22:26.27ID:DKELOZ2r 今後一切期待できないと確信させる、
無能感がすごい。
無能感がすごい。
632承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:32:29.53ID:zdU3Wvkq イトーは本当に無能だよな
上場までにそれっぽいサイト作って、あとは1週間ぐらいかけて毎日適当なコンテンツ追加とかやってるだけで金持ちになれたってのに
上場までにそれっぽいサイト作って、あとは1週間ぐらいかけて毎日適当なコンテンツ追加とかやってるだけで金持ちになれたってのに
633承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:33:26.53ID:uNw/k17w ほとんどのアシやエアドロ勢は犬来る前に売っただろ
イトーも1か2satで10億売ったしな
ノロマは搾取されるだけの存在よ
イトーも1か2satで10億売ったしな
ノロマは搾取されるだけの存在よ
634承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:43:48.20ID:AGjV5aPA テレグラム見てないのかな
なんでスワップ直前にガス代浪費してまでトークンの大規模エアドロやったのか
どうせ何も考えずに独断で決めたんだろうが順番おかしいだろ
その上更にETHの買い方も知らん無能にスワップのガス代負担してそれを送る為に更に使って…
なんで少し考えれば発生すらしないトラブルのために余計な手間かけてるのか
そして未だに出てくるバカの始末もできてないとか
イトーだけでなく名ばかりの翻訳者が全然対応できてない
なんでスワップ直前にガス代浪費してまでトークンの大規模エアドロやったのか
どうせ何も考えずに独断で決めたんだろうが順番おかしいだろ
その上更にETHの買い方も知らん無能にスワップのガス代負担してそれを送る為に更に使って…
なんで少し考えれば発生すらしないトラブルのために余計な手間かけてるのか
そして未だに出てくるバカの始末もできてないとか
イトーだけでなく名ばかりの翻訳者が全然対応できてない
635承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:48:15.76ID:AGjV5aPA 元アシに価値ゼロと言われる始末か…
冗談の流れで言ってるけど本心だろうな
冗談の流れで言ってるけど本心だろうな
636承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:55:43.22ID:XZiP67z1 君真面目やなぁ…イケハヤじゃないけどもうこんなのに消耗するんやめたほうがええよ
ディスコ見てきたけどイトーがトップじゃ本当に見込みない、イケメン集合とか何やあれ…
仕手も馬鹿じゃないから材料用意出来ないトップが予測不能な動きする、またはバカで動けないコインになんか入らないよ
ディスコ見てきたけどイトーがトップじゃ本当に見込みない、イケメン集合とか何やあれ…
仕手も馬鹿じゃないから材料用意出来ないトップが予測不能な動きする、またはバカで動けないコインになんか入らないよ
637承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:56:22.92ID:dEfSwvq+ しかしつくづく1satで売れてよかった
売り板並べるのがあと半日遅れてたら売れなかったよ
売り板並べるのがあと半日遅れてたら売れなかったよ
638承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:59:03.34ID:3ru8ysa9 https://78.media.tumblr.com/fa513cdd022750f1ca27e2838955128a/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto1_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/d79a3d5d0c4c5efba2fcb9cb033dbd9e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto2_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/24c5262832ee2f06747885095f750b99/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto3_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/c59db6f96892e7c5e40dd4daea6d8549/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto4_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/7c1e85a1ac00ce06b9bd3ad7e13d204f/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto5_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/a22da2e2a7a0af2214f3e8a176472664/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto6_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/1e5f4da125879e3a22590b41900142b5/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto7_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/f97836b5c51fff33e995a80b21e81571/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto8_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/21ccdfeea76f4aff8819c1a20ee1944e/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto9_1280.jpg
https://78.media.tumblr.com/47011a7d2ff989fac61797a626477376/tumblr_nez0vxOxTd1r11jbto10_1280.jpg
639承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:59:42.98ID:csHnj7Gp マンギングな
640承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:59:50.18ID:dmm3fcqn 堀健二 司法でぐぐったらヒットするのは草
検索結果コピペ
独身男性板固定【ほうそう◆legal5LQMGXj】
本名 堀健二との説あり
栃木県出身
親は東京大学卒、兄はアメリカで製薬の研究、弟は営業で庭付き一戸建て新築
玉川大学で教員を目指すも上智大学に入りなおし理工学部電気科卒←証明画像アップ済み(理科大は合格するも辞退
将来の弁護士を標榜し「法曹」のコテで毒雑参入
1年目 行政書士受験を断念
2年目 行政書士試験不合格、司法試験予備試験断念
2年目 社労士の存在を知るも断念
3年目 公務員を目指すも断念
3年目 法科大学院を目指す
2014年6月 法科大学院適性試験受験するもイマイチ
2014年11月9日 行政書士受験
2015年1月 司法書士への転向を決意
2015年1月 司法書士に半年で合格する決意を固める
2015年1月 予備試験一本に絞ることを決意
2015年1月26日 行政書士不合格
2015年4月 ビルメンが楽だと聞いて電験三種に転向
2015年4月 国家公務員採用試験一般職 に申し込む
2015年5月28日 電験三種出願
2015年6月14日 公務員試験受験
2015年7月8日 公務員(一般職)不合格
2015年8月8日 行政書士試験に出願
2015年9月6日 電験三種試験は棄権
2015年10月9日 行政書士試験まで毒雑を絶つことを宣言
2015年10月20日 行政書士受験票届く
2015年11月8日 行政書士試験を受験し、自己採点の結果合格確実に
2015年11月8日 ほう生でピコ生の10倍のコメント獲得
2015年11月8日 ほうそうの合格確実を知ったウッさんが「受かったらすごいな」と死にそうな声でコメント
2016年1月27日 行政書士試験合格
2016年5月15日 司法試験予備試験を初受験(合格点を大幅に下回る
ツイッターもついでに載ってたから気になる人はググッてみ
検索結果コピペ
独身男性板固定【ほうそう◆legal5LQMGXj】
本名 堀健二との説あり
栃木県出身
親は東京大学卒、兄はアメリカで製薬の研究、弟は営業で庭付き一戸建て新築
玉川大学で教員を目指すも上智大学に入りなおし理工学部電気科卒←証明画像アップ済み(理科大は合格するも辞退
将来の弁護士を標榜し「法曹」のコテで毒雑参入
1年目 行政書士受験を断念
2年目 行政書士試験不合格、司法試験予備試験断念
2年目 社労士の存在を知るも断念
3年目 公務員を目指すも断念
3年目 法科大学院を目指す
2014年6月 法科大学院適性試験受験するもイマイチ
2014年11月9日 行政書士受験
2015年1月 司法書士への転向を決意
2015年1月 司法書士に半年で合格する決意を固める
2015年1月 予備試験一本に絞ることを決意
2015年1月26日 行政書士不合格
2015年4月 ビルメンが楽だと聞いて電験三種に転向
2015年4月 国家公務員採用試験一般職 に申し込む
2015年5月28日 電験三種出願
2015年6月14日 公務員試験受験
2015年7月8日 公務員(一般職)不合格
2015年8月8日 行政書士試験に出願
2015年9月6日 電験三種試験は棄権
2015年10月9日 行政書士試験まで毒雑を絶つことを宣言
2015年10月20日 行政書士受験票届く
2015年11月8日 行政書士試験を受験し、自己採点の結果合格確実に
2015年11月8日 ほう生でピコ生の10倍のコメント獲得
2015年11月8日 ほうそうの合格確実を知ったウッさんが「受かったらすごいな」と死にそうな声でコメント
2016年1月27日 行政書士試験合格
2016年5月15日 司法試験予備試験を初受験(合格点を大幅に下回る
ツイッターもついでに載ってたから気になる人はググッてみ
641承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:11:54.46ID:uj1YkdVM642承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:12:01.74ID:o0os9NA8 堀健二の両親は犬と猫だろ
いきなり犬になったり猫になったりしてたし
いきなり犬になったり猫になったりしてたし
643承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:16:06.51ID:G+r1Pv3q >>640
断念と決意揺らぐの多すぎw
断念と決意揺らぐの多すぎw
644承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:16:23.35ID:BX8sKWbC 親戚の弁護するために弁護士を目指したとか、アメリカであったなー
645承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:18:15.35ID:BX8sKWbC 試験人生だなー
646承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:18:18.08ID:TheSum6x クラウドマンギングって公開した時点で著作権放棄するって認識で間違いないよね?
647承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:36:26.83ID:lGMiDN5E 完全にコイン断念する経歴で草
648承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:38:02.06ID:9gczcQPM649承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:39:22.67ID:o2OxNsYA 次スレはタイトル変えて堀健二にしろ
マンガコインとは分裂でな
マンガコインとは分裂でな
650承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:09:19.61ID:RjUoS06v エアドロ民からしたらイトーは神
こんなの買った無能でバカな奴は、ここで損せずとも他で確実に損しただろうから損するのが早いか遅いかだけ
今日21時に上場する豆コインもどうせバカどもが買うんだろ?
豆コインもエアドロたっぷり売ってやるから喜べよ
こんなの買った無能でバカな奴は、ここで損せずとも他で確実に損しただろうから損するのが早いか遅いかだけ
今日21時に上場する豆コインもどうせバカどもが買うんだろ?
豆コインもエアドロたっぷり売ってやるから喜べよ
651承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:30:30.51ID:/mBiAmFb スワップ用ETH送ってやってエアドロ売りを促進する無能
652承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:54:30.59ID:eo2oKObr >>646
公開されても作者の権利はあるはず
公開されても作者の権利はあるはず
653承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:58:57.09ID:LhsXY1lx 親のお陰で大学入れたけど本人が無能すぎてあかんかったやつか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]