まあザックリ言うと

自分の予想より低くなってしまったごめん。
でもこんなんでもMANGAコインは続けるよ 逃げないよ

プール問題等はok出しちゃったし色々今から言うと僕に批判が来るかもしれないから僕はもう触れないよ。 スタッフに相談しないで僕一人で決めちゃったけど僕もちゃんと考えてok出したから

色々批判きてるけどマンキングの事についてしか考えてないよ これからもスタッフ頼りにする予定だからみなさんこれからもよろしくね 。

アシスタントはもう切るよ...その予定だったし

こんな感じかな

原田くんはプール問題で納得いかないから話し合おと言っていたね

私が一番気にかかったのはMANGAコインの上場は失敗したけどそれでも僕は逃げませんよ、続けますよ って上から目線で如何にも逃げない自分偉いでしょ 褒めて褒めてという感じで話してた堀くんには理解できませんでした。

普通は失敗したけどここからまた一からやり直して行きたいと思います。皆さんこんな私ですが、よろしくお願いします。
みたいな感じになると思うのですが....

上場してから今までの事は一言でマンキングの事にしか頭になくて、その上またもスタッフ頼りにする姿勢は如何なものかと

長文失礼しました。。。