>>195
学校問題についての話をしただけでどうして噛みつかれなきゃいけないんだ?
謝罪するにしてもこの問題を解決しないで放置してたらなおさら不味いんだから
その叩き方はおかしいだろう
あとお前は意図的に高専生の話を避けてるみたいだがしてはいけない理由でもあるのか?