散々スワップは上場後にしろ、さっさと上場しろって言われても独自通貨オナニーしたいがためにこの時期まで引き伸ばして爆死した馬鹿が人の意見を聞き入れるとは思えんけど
この時期に「税理士の先生と話し合いしてきました」報告はいらんぞ
上場前にしておくべきだしそんなことより材料用意する姿勢見せろ
壊れたスピーカーのようにマンギングの夢物語語るのは逆効果だ