Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1647【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534498918/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1648【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534517497/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1649【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:00:45.35ID:5G7y/HuV2018/08/18(土) 09:03:31.58ID:ciXF+0rA
ふぁああああww
3承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:09:20.73ID:ZNuwu5iK 耐えてるフリうまいなこのゴミコイン
4犬目唯之
2018/08/18(土) 09:12:33.61ID:9w3ZSr3Q (o’ω’o)ノオツ
次こそ 抜く
次こそ 抜く
5ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:14:16.48ID:Qbmk0Cp3 くそがっ!
2018/08/18(土) 09:18:40.96ID:bnoxGxKj
のんびりゆっくりペースだな
2018/08/18(土) 09:19:44.95ID:Qn0cuNbI
8承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:20:07.79ID:tSMXrHC/ そろそろみんなショート脳になってきたろ、仕掛けどきだな
2018/08/18(土) 09:21:28.63ID:yCNVO/8H
ぶち抜くと思うけど仕事だクソが
2018/08/18(土) 09:21:31.33ID:2uWPR6MH
これ6600抜けたらカエル本気で死ぬな
13承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:21:45.30ID:/8SYTyJX2018/08/18(土) 09:21:58.32ID:HVWPLjG8
こりゃ相場全体がショート目線すぎる
また10万バイーンやられるぞ
また10万バイーンやられるぞ
15承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:22:13.44ID:NB3LDmle >>8
高値掴みはママのおっぱいドリンク飲んでおやちゅみしましょうねぇ
高値掴みはママのおっぱいドリンク飲んでおやちゅみしましょうねぇ
16ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:23:19.66ID:Qbmk0Cp3 >>11
80万まで耐えるズラ!
80万まで耐えるズラ!
17承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:23:31.87ID:OCzi1OMf 以前はこれで71s焼かれたからなあ
2018/08/18(土) 09:23:43.81ID:tzJ9m0Qx
ええたしかに買いサインは出てました
光ったんですよこう パーっと画面が
名だたる投資家達も何が起こったのかわからない顔してましたよ はい
そこからはもうアレですわ 昇竜拳で一瞬でしたよ
ハハハハハ
光ったんですよこう パーっと画面が
名だたる投資家達も何が起こったのかわからない顔してましたよ はい
そこからはもうアレですわ 昇竜拳で一瞬でしたよ
ハハハハハ
19天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:23:54.88ID:3s3Ur8LJ >>13
よく考えたら12万からの500万よりも今みたいに何回も上下させる方が操作してる奴からしたらおいしいわな。
よく考えたら12万からの500万よりも今みたいに何回も上下させる方が操作してる奴からしたらおいしいわな。
21承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:24:21.56ID:OCzi1OMf 76まで上がって以前の繰り返しでしょうよ
22ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:24:25.27ID:Qbmk0Cp3 >>18
バキケロ
バキケロ
23天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:24:51.55ID:3s3Ur8LJ やはり60万台のショートは地獄チケットだったのかな
24承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:24:58.96ID:ZNuwu5iK >>7下がらないと上がれないからそうなりそうやな
2018/08/18(土) 09:25:07.97ID:sWv8pzQ2
兄弟俺たち輝いてるぜ(´・ω・`)評価損益が緑色になってやがる
26ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:25:51.24ID:Qbmk0Cp3 >>20
ちんちん出てるぞ
ちんちん出てるぞ
28承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:26:04.74ID:MjshfZTF >>19
ずっと上がり相場よか上下往復してる方が儲かるだろうし。
ずっと上がり相場よか上下往復してる方が儲かるだろうし。
29承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:26:23.14ID:7bWsRBeA 逆三尊はガチ(´・ω・`)
2018/08/18(土) 09:26:46.88ID:QLRyM4hk
寝ロングしたら下がるし
しないと上がるのはお決まりになってきた
しないと上がるのはお決まりになってきた
31天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:27:07.39ID:3s3Ur8LJ32承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:27:08.60ID:4IJm/r5m 次元上昇しそう
33承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:27:58.58ID:8G+mOlMS >>30 同じくw
34承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:28:07.90ID:MjshfZTF35承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:28:36.07ID:hS/Z9eM82018/08/18(土) 09:29:08.43ID:2uWPR6MH
ショート脳になってたところを頭切り替えさせてくれるのはいつの日もアルト祭りだわ
38ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:30:17.40ID:Qbmk0Cp32018/08/18(土) 09:30:37.39ID:u7gyyEx9
いつでも下がる準備出来てそうな上昇ウェッジやなぁ
2018/08/18(土) 09:30:49.46ID:QLRyM4hk
真っ赤な特大一本下利便をブリュリュリュっと頼みますわ
42承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:31:36.72ID:bZgMQvOx リップルとビットコインキャッシュ上げっていうテンプレのようなアルトターンきてんだから大人しくアルトロングするなり現物仕込んどくなりしとけよショータw
44天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:31:54.00ID:3s3Ur8LJ >>34
お前また利確しなかったのかよ・・・
お前また利確しなかったのかよ・・・
2018/08/18(土) 09:31:59.29ID:LdYpvMZe
トトロ見てきる奴がそこまで持てるわけないケロ
46承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:32:30.35ID:P/3o4Ux/47承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:32:59.98ID:SDm4664Q 73ショートするわ
48ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:33:08.51ID:Qbmk0Cp3 >>42
僕に言ってるだろ
僕に言ってるだろ
49承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:33:08.62ID:MjshfZTF >>44
わしわFX110万まで握るんや!!
わしわFX110万まで握るんや!!
50天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:33:30.19ID:3s3Ur8LJ2018/08/18(土) 09:33:41.43ID:2uWPR6MH
52天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:34:01.28ID:3s3Ur8LJ >>49
5月にいったがなw
5月にいったがなw
2018/08/18(土) 09:34:11.32ID:QLRyM4hk
ロンガーのわいがショートし始めたから上がり始めなんだろうなぁ。
本当に養分。
焼かれ上手。
含み損ホライゾン。
本当に養分。
焼かれ上手。
含み損ホライゾン。
2018/08/18(土) 09:35:03.65ID:OgeCYN1V
大底値更新もなくアルト吹き上げ
まだ買い集めてるみたいだし4月と同じで1ヶ月はもちそうやな
まだ買い集めてるみたいだし4月と同じで1ヶ月はもちそうやな
55ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:35:18.06ID:Qbmk0Cp356承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:35:54.90ID:MjshfZTF >>52
過去の栄光再びや!!
過去の栄光再びや!!
2018/08/18(土) 09:36:04.57ID:0LP8qJD5
ああ今からでもバイナンスにBTC送って草仕込みしようかなあ
まだ出来高少ないやつとか
まだ出来高少ないやつとか
58ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:36:17.58ID:Qbmk0Cp359天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:36:50.38ID:3s3Ur8LJ >>56
実際行ったら嬉しいけどな!
実際行ったら嬉しいけどな!
60承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:37:36.39ID:MjshfZTF61承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:37:52.45ID:Qbmk0Cp362承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:38:20.32ID:OCzi1OMf ガマアブラ生きてんのか
2018/08/18(土) 09:38:28.77ID:ocO20D7t
逆神ゴミ蛙と逆のポジ持ったら見事に成功
64承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:38:59.16ID:JmqjMNI2 72.7S助けてー
65承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:39:01.64ID:MjshfZTF2018/08/18(土) 09:39:17.62ID:2uWPR6MH
>>55
俺は下降ウェッジきれたと思ってるからもう6000到達は無いと思ってる
実際問題アルト死にすぎたから暴落前の3分の2まではアルト戻すと思っててそのためにビットコは狭いレンジ保つと思ってるわ
又は微上げ
この辺はアルト伴っての展開だからちょっとテクニカル効きにくくて読めないから今はアルト現物が正解
とはいっても4日前から仕込むべきだけどね
読み的中したから上から書かせてもらうわw
俺は下降ウェッジきれたと思ってるからもう6000到達は無いと思ってる
実際問題アルト死にすぎたから暴落前の3分の2まではアルト戻すと思っててそのためにビットコは狭いレンジ保つと思ってるわ
又は微上げ
この辺はアルト伴っての展開だからちょっとテクニカル効きにくくて読めないから今はアルト現物が正解
とはいっても4日前から仕込むべきだけどね
読み的中したから上から書かせてもらうわw
67承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:39:39.10ID:qR+sIavX おはよう、BFFXは73万抜けたのね
68天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:39:42.18ID:3s3Ur8LJ69天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:40:17.71ID:3s3Ur8LJ >>65
君は多分結構金持ちだろw
君は多分結構金持ちだろw
70承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:40:33.20ID:0ulVFwK5 94万は目指してイクだろう
71承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:40:37.66ID:MEwErCZ3 馬鹿ばかり
65.5〜68Lが高みの見物
ショーターは全しぼーするよ
65.5〜68Lが高みの見物
ショーターは全しぼーするよ
72承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:40:40.84ID:UQXeYhJb 草コイン買いたいけど送金がスムーズに行くかどうか心配でコイン送れん
小さく送ってみるか
小さく送ってみるか
2018/08/18(土) 09:41:04.58ID:sWv8pzQ2
人のケツ掘ることしか考えてないやつは掘られて当然だ(´・ω・`)
74承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:41:15.61ID:SDm4664Q 上がってきたな
75承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:41:41.20ID:Qbmk0Cp376承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:41:50.13ID:zs2J9uaw 67.3Lがようやく輝いてきた
あと5000は下で拾えたかな
まだまだや
あと5000は下で拾えたかな
まだまだや
77承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:42:15.08ID:qR+sIavX 今回は前回みたいな一気かち上げないから大きな山を数ヶ月かけて作る可能性あるねー
まあ急落して時間かけて上げたのが一瞬で無かったことにも有り得るけどw
まあ急落して時間かけて上げたのが一瞬で無かったことにも有り得るけどw
78ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:42:20.09ID:Qbmk0Cp3 >>62
たぶんまだいきてる
たぶんまだいきてる
79承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:42:26.70ID:5YnGd6pq おはよう
寝ロング成功してたわ、チャートみてるけどカチ上げて、とかじゃなく上がってきたんだね
寝ロング成功してたわ、チャートみてるけどカチ上げて、とかじゃなく上がってきたんだね
2018/08/18(土) 09:42:30.32ID:5DHrHSbo
こっからストンだろw
ワンパターンなんだよ
ワンパターンなんだよ
81承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:42:59.48ID:zi/6WMYB これテクニカル的に80万コースや
2018/08/18(土) 09:43:20.84ID:U/dinSgu
何度目だ6600ドル
83承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:43:22.48ID:MjshfZTF >>69
金は使わなければ増えないのだ。これだけ面白いゲームであり金が増えるのなら使って楽しむしかない!
金は使わなければ増えないのだ。これだけ面白いゲームであり金が増えるのなら使って楽しむしかない!
84承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:43:28.31ID:UQXeYhJb 3日前の高値超えたな
2018/08/18(土) 09:43:34.90ID:3OykikWP
フィネが絶対落とさないよう板並べてるな
86ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:44:05.88ID:Qbmk0Cp3 >>63
うるせーその書き方したら動物園で猿の頭かじりに行くぞ
うるせーその書き方したら動物園で猿の頭かじりに行くぞ
87承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:45:17.91ID:0ulVFwK5 早く94万目指してくれ
89犬目唯之
2018/08/18(土) 09:45:51.48ID:9w3ZSr3Q (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
さよなら60〜!
二度と戻なくて良い
さよなら60〜!
二度と戻なくて良い
90ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:45:51.35ID:Qbmk0Cp3 >>66
爆損あれ
爆損あれ
2018/08/18(土) 09:46:26.33ID:AHxAtjXU
まさに力押し
そして俺のリップルショートは天に召された
そして俺のリップルショートは天に召された
2018/08/18(土) 09:46:27.86ID:b/+EHHRl
どこで落ちるかなあ
80まではいかないと思うが
80まではいかないと思うが
93天守閣美濃
2018/08/18(土) 09:46:29.98ID:3s3Ur8LJ これはもう乖離2.0%までは最低いきそうだな。
2018/08/18(土) 09:46:37.19ID:mI/7PKaC
やっと73か
95承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:46:38.12ID:qR+sIavX 120位の売り板一瞬で買われて一瞬で突き抜けたな
売り仕掛けの大口を買い仕掛けの大口を食べた?
売り仕掛けの大口を買い仕掛けの大口を食べた?
96承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:46:38.87ID:hS/Z9eM8 カエルロングに寝返れ!
このままじゃ変態逆神歌舞伎町カエルになっちゃう
このままじゃ変態逆神歌舞伎町カエルになっちゃう
2018/08/18(土) 09:46:42.61ID:3OykikWP
これ99%6500すらもう割れないわ。世界中の取引所や大口が上げる方向へ
意見が一致してる
意見が一致してる
98ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/18(土) 09:47:05.18ID:Qbmk0Cp3 >>68
姪っ子からジブリ関連全て没収してくる
姪っ子からジブリ関連全て没収してくる
99承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:47:05.82ID:aiddyj8p スーパーダイブくんスーパーダイブに失敗して新小岩にスーパーダイブ
100承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:47:07.21ID:UQXeYhJb あーあーあーあーあーあーあーw
ショートしてるやつとかいんのこれ?w
ショートしてるやつとかいんのこれ?w
101承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:47:21.88ID:sWv8pzQ2 アアアアア(´・ω・`)逆神の俺が波に乗れてる!!乗れてるぞ!!!というわけでりかく
お出かけしてこよう
お出かけしてこよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]