結局テクニカルは役に立たず、昔ながらのドルコスト平均法が活きたわ。
あれの唯一の欠点は、上がり続ける相場では役に立たない事だけど、逆に下がり続けた場面で買い仕込み続けた事で、メリットを最大限に活かせた。