>>719
ここのスレの毎度の失望感な書き込み見たら
0.3円でまだ持っているヤツなんか殆どいないでしょう?
投資センスある人なら0.3円で買って400円で売り抜けてるでしょう?
その人達は今頃億以上の利益を出してると思うし、あなたホント馬鹿だと思います