★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534418526/l50
【Ripple】リップル総合657【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:25:29.45ID:bgFab2eM153承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:17:49.03ID:8OnpKvZJ 30、25、20、15で指しといたが、指さったのは30だけだった。
20円台で買えなかった事を悲しむべか、30円で買えた事を喜ぶべきか。
とりあえず損しないように32円辺りで利食い指し売り入れて、半年ぐらい放置する。
ずっと相場見てるのもう疲れたわw
25、20、15の指し買いもそのまま半年放置。
どうなることやら。
20円台で買えなかった事を悲しむべか、30円で買えた事を喜ぶべきか。
とりあえず損しないように32円辺りで利食い指し売り入れて、半年ぐらい放置する。
ずっと相場見てるのもう疲れたわw
25、20、15の指し買いもそのまま半年放置。
どうなることやら。
154承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:19:05.25ID:NGByKtLA もう怖くて回転出来ないわ
置いてかれる
置いてかれる
155承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:19:21.17ID:8FMgwGxY これ40目指してるな
156承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:19:48.02ID:WIGiIy6+157承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:21:37.88ID:WIGiIy6+ 気付いたら38円じゃん!
がんばぇりっぷゆ〜!
75円までmoooooooon頼むよ
がんばぇりっぷゆ〜!
75円までmoooooooon頼むよ
158承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:22:40.63ID:WZPuCzZq 38円とか高すぎ
29円なら買ってやるわ
29円なら買ってやるわ
159承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:22:43.30ID:eTSWzFtu 75はねぇべな。
でも今落ちてるんでリバいくわ
でも今落ちてるんでリバいくわ
160承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:23:12.35ID:UzBF8HG0 いって40ぐらいかね
161承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:23:32.35ID:8FMgwGxY 41円超えたら吹っ飛びそうだけどどうだろ
とりあえず時足のRSIは天井近いから一旦調整入りそうやね
このままビットコがヨコヨコor上昇してくれたら夜が楽しみになる
とりあえず時足のRSIは天井近いから一旦調整入りそうやね
このままビットコがヨコヨコor上昇してくれたら夜が楽しみになる
162承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:26:48.81ID:8FMgwGxY 3月だっけ?
ビットコが120目指す前日の夜中にリップルが90近く高騰してたよな
それに近いものを感じる
ビットコが120目指す前日の夜中にリップルが90近く高騰してたよな
それに近いものを感じる
163承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:29:49.02ID:8JjhaJuH さんざんポジるか迷って28スルーして32で買ったけど買い戻してて良かった
164承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:30:50.17ID:tXPbwFcK もうそろそろ利確しないとやられるぞ
日曜日には暴落してそう
日曜日には暴落してそう
165承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:31:05.83ID:3bf61TNH 38円てw
リップルだけアップ率がおかしい
リップルだけアップ率がおかしい
167承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:33:02.17ID:mbh0FRaG チャートからしても、おそらくこの辺が天井だろうねぇ
1時間以内に大きい暴落来る可能性あるぞ
1時間以内に大きい暴落来る可能性あるぞ
168承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:33:14.22ID:eTSWzFtu 個人的には39で停滞すると思ってるw
169承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:34:32.80ID:2+qOHyqc おはギャー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
170承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:35:18.32ID:WZPuCzZq 20円まで下がるぞ
お覚悟を。
お覚悟を。
171承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:36:33.36ID:mbh0FRaG 20円で止まってくれればまだいいけどねぇ
172承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:38:58.35ID:8JjhaJuH 50円で売った勢が買い戻し始めたのかな
とするとその辺りまで戻るかも
とするとその辺りまで戻るかも
173承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:39:13.46ID:YzogJkSv まさか、今年末まで1000円まで行っちゃうのか
174承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:39:32.61ID:SNJrBWV/ 20円台で拾えなかった可哀想な奴がおるんか?
175承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:39:55.36ID:3bf61TNH 前回は40円タッチで落ちて行ったけど、今回はどうだろうな
176承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:40:23.99ID:/PWjNKGl いやアンチじゃなくて一旦下がるしかないよこんなん
177承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:41:26.76ID:TctVrGOB 年末1000円の勢いだはwwこれw
178承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:41:31.02ID:nIhE3tpV bb18%って今年初めてじゃね??
179承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:42:04.14ID:ssk+5bAF 週明けから取引開始なんだからしっかり上げとくだろ
鯨がおるにしてもな
鯨がおるにしてもな
180承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:42:06.77ID:OEEYtLRS バイナンス基軸確定まじ?
181承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:42:19.57ID:mbh0FRaG お前らって、すーぐ調子乗るよな
だから1時間後の暴落に巻き込まれるんだよ
だから1時間後の暴落に巻き込まれるんだよ
182承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:42:36.78ID:731IoI0v ビットコ72万、リップル50円ぐらいが妥当
183承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:42:43.61ID:l1ktKeOR どうして下がるしかないのですか?
ビギナーの私に教えてください
ビギナーの私に教えてください
184承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:43:16.03ID:e3lrDfjJ 50円から急落したからそこまでは数日で戻りそう
185承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:43:22.62ID:uNQx0EG0 まさか買ってない真生のアホはいないよな?お前のことだよ
186承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:44:21.91ID:3bf61TNH187承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:45:01.44ID:oXLxj1WK 28円で全力したかいがあったわw
超爆益w
超爆益w
188承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:45:08.11ID:pufARW0h 50じゃ手放す奴少なかったから20台まで下げて30を高く見せて手放させる
本当ちょろい
本当ちょろい
189承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:45:24.18ID:WIGiIy6+ 39円おめ!
190承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:45:42.59ID:UshbwejJ 利確
191承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:46:16.02ID:3bf61TNH bb+20%w
192承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:46:17.97ID:rTJdc7nG 39のはやさ
193承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:47:03.98ID:oXLxj1WK これがあるからリップルやめれないんだよねえw
194承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:47:37.85ID:eTSWzFtu 普通に40いくわこれw
195承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:47:52.04ID:mbh0FRaG 浮かれポンチの馬鹿どもが(´・ω・`)
せいぜい1時間後に後悔するんだな
せいぜい1時間後に後悔するんだな
196承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:12.12ID:8JjhaJuH 時足みると落下必至w
でも買い戻し遅れた勢がそこで買いそうだし極端な落下もなさそう
20円台目指すとしたらETF否決からだと思うけど
確認してから売っても間に合うよね
でも買い戻し遅れた勢がそこで買いそうだし極端な落下もなさそう
20円台目指すとしたらETF否決からだと思うけど
確認してから売っても間に合うよね
197承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:12.32ID:DFkqAlEH このままビットコ連動外れるといいな
198承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:14.72ID:k1QBiUFX 大口が参入したのか
199承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:19.68ID:Cgb7TdLK アルト全体が爆上げだからリップルの上げはまだまだ他に比べたら小さい
200承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:26.90ID:WZPuCzZq 40円は行きそうだね、その後は暴落するけどなw
201承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:48:29.96ID:l6NhvIew 幻の前日比100%来ちゃう!??!!??
202承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:49:13.77ID:tXPbwFcK 27円で200万入れた人だけど戻るよ、そこで再度買い戻す
203承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:49:37.53ID:DeEAehC7 >>183
世の中には上がったら困る人が一定数いるのです。俺はそんな惨めな輩の心の叫びを堪能してるわ。
世の中には上がったら困る人が一定数いるのです。俺はそんな惨めな輩の心の叫びを堪能してるわ。
204承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:50:05.38ID:WIGiIy6+ >>195
放っといてくれていいんだぜ?
放っといてくれていいんだぜ?
205承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:14.65ID:2+qOHyqc (^-^)
206承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:33.35ID:WZPuCzZq 間もなくジェットコースター天辺を迎えます
207承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:38.80ID:3bf61TNH 40くるぞw
208承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:41.39ID:l1ktKeOR 北尾さん自腹上げだったの
209承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:49.64ID:e3lrDfjJ ショート握ってる奴が売り煽りし続けるうちは上がる法則
210承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:56.35ID:V0etWD1u 値段が飛び過ぎて危険や
211承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:58.04ID:731IoI0v >>197
それは絶対ない
それは絶対ない
212承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:52:10.42ID:YwX0Zwl6 ガチのマジで爆益中!w
213承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:52:21.07ID:l1ktKeOR 上がり方がエグい
214承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:52:22.56ID:RfI9L4KW ご覚悟、上がってるけど?
死ねば?
死ねば?
215承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:52:28.27ID:eTSWzFtu 40で利確するか悩むw
216承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:52:51.38ID:aIEmGGhk この辺でやっと50からの暴落の半値戻し
ここからどうなるかやね
ここからどうなるかやね
217承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:53:06.52ID:3bf61TNH この単独の上がり方、4月の100円行った時を思い出したわ
218承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:53:42.39ID:naoDMmh6 bb遅延からのオーバーシュートやな
219承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:54:21.73ID:3bf61TNH 40円の攻防が見ものだなw
220承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:54:43.65ID:Dbb2ZK3I ほぼ底で握ってんだしワザワザ手放す必要ないだろ
221承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:54:59.44ID:WZPuCzZq 死ね
222承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:55:02.64ID:N9G65CQI 下り最速キタァァ
223承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:55:17.32ID:5AvjC/Wq 底ナンピン5万枚。
大成功ですわ。
大成功ですわ。
224承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:55:31.08ID:naoDMmh6 一瞬で1円下がって草
225承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:55:34.62ID:hE9uo6QZ 売り機関が無双しすぎなんだよなぁ
226承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:56:11.67ID:YwX0Zwl6 利確の時間だあああああああああああ
227承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:56:15.65ID:l1ktKeOR 一気一円下がり笑
228承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:56:35.11ID:hE9uo6QZ 1円一瞬下がったのは売り方分からない奴が投げただけなんだよなぁ
229承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:56:37.81ID:lAjpDRBx 司会者「それでは今年の流行語大賞とモナコイン残念賞の二冠を取られましたお覚悟さん!いつもの一発芸お願い致します!」
お覚悟マン「皆様のお陰で二冠を取る事が出来ました!それではいきます!」
お覚悟マン「貴方達は必ず破産します!どうかお覚悟を!」
会場の皆さん「ドワッハッハーwwwww」
お覚悟マン「皆様のお陰で二冠を取る事が出来ました!それではいきます!」
お覚悟マン「貴方達は必ず破産します!どうかお覚悟を!」
会場の皆さん「ドワッハッハーwwwww」
230承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:56:48.79ID:0qBZNcky \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
231承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:57:15.05ID:eTSWzFtu 大口が一旦売っただけさ。
40はいくよ
40はいくよ
232承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:57:35.00ID:KVLQvJWl 一瞬で1円幅下がったw
233承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:57:51.76ID:mbh0FRaG な。
こういうことなんすよ。
来るぞ、衝撃に備えろ
こういうことなんすよ。
来るぞ、衝撃に備えろ
234承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:58:17.87ID:t2C4Aq6h 利確はまだ早すぎるだろうに。せめて43円。
235承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:59:25.86ID:tXPbwFcK ここで逃げとけよ
死ぬぞ?
言いましたからね
死ぬぞ?
言いましたからね
236承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:59:29.94ID:hE9uo6QZ 一瞬で下がった系は売り方分からない初心者定期
237承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:05.82ID:731IoI0v 40越えれば本当の爆上げだな
238承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:23.71ID:ukTC4Ubk 値上がり率で見るとハンパないな
239承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:31.89ID:d8IJeYg7 もっとドーンと下げろよ
240承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:37.81ID:WZPuCzZq 35円まで下がるぞ
御覚悟を。
御覚悟を。
241承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:00:39.53ID:eTSWzFtu ・・・・風が、・・・・くる!・・・・
ドフォーレ商会は、心動かされた。
ドフォーレ商会は、心動かされた。
242承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:01:00.94ID:OAyJZySM 起きたらめちゃくちゃ上がってる!
はよ50円
はよ50円
243承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:01:24.40ID:A4u5vRFs リップルなんでこんなに上がってるの?
244承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:02:12.38ID:YwX0Zwl6 もう一回下げてくれや!ナンピンしたいんや!
245承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:02:38.48ID:5+/yUEU8 含み損がマッハで回復していってわろた
246承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:02:41.62ID:3bf61TNH bbまたターン制になってるなあ
回転は諦めるしかない
回転は諦めるしかない
247承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:02:45.29ID:4CasyRL7 >>240
滑ってるの気がつかないかなぁ
滑ってるの気がつかないかなぁ
248承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:02:52.04ID:EoP0RRKL ビットコインに流れてたのが戻ってきただけだから落ちないよ
249承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:03:17.46ID:SF4XFJc4 お前らが下がる言うから買わなかったのに上がってるやん
また乗り遅れたじゃんか(´;ω;`)
また乗り遅れたじゃんか(´;ω;`)
250承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:03:50.25ID:ukTC4Ubk たぶん明日で50乗るよこれ
251承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:03:52.85ID:WZPuCzZq 35円まで下がるぞ
ご覚悟を。
ご覚悟を。
252承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:04:48.80ID:SNJrBWV/ 本格的に飛ぶのは20からだって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]