FI上場取り消しが取引再開とかふざけんなー8月分の1ヶ月配当無しで再スタートとかまた
1ヶ月騙して配当なしか?? あっ夕方にやっぱりFT暴落するらしいですね中国のテレグラムで流れてたよ
はよ売らないと死ぬよ!FIも再開したら暴落やでーだれもFI買わない。。F商品はずーとババ抜きや
レバの配当も期待出来ないよー結果出てるし・・