>>253
テレグラム見ればわかるだろう
アホしかいない。高値で買った自分が悪いのに詐欺だとか何とかしろだとか馬鹿発言。
adminはガチホガチホと煽りまくって、暴落しても配当あるからガチホと煽って、発行終われば上がると煽って、結局は価格暴落止まらず、配当もほぼ0になった。バーンで上がるとか言ってたがマジお前ら馬鹿じゃねーのかと思ってた。
条件は投票時から緩和されたが、メインボード収入0だぞ。メインが0だぞ。
メインの売り上げを0にしたんだぞ。
焼肉屋が肉タダで野菜と飲料で利益取ろうとしてるんだぞ?野菜と飲料を注文するか?
タダの肉食って帰るだろ
肉タダで野菜と飲料売れたら利益が出る焼肉屋の株を買うわけねーだろ