>>35
弱小メーカーの機種は売り渡されて
改造される事が多かったんすけど
まさか5号機でって感じすよね(笑)

京急に昔あった蒲田センターって
パチ屋 トラブって出禁になりましたね(笑)
もう潰れてないですけど
将軍グールプの店でした
隠さないもろ在日バリバリの人達ばっか(笑)
南じゃなく多分 北の方(笑)