Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1647【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534498918/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1648【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/17(金) 23:51:37.60ID:Xx4CIYxW
2承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:09:19.71ID:2Le2bL2Y >>1
乙
乙
2018/08/18(土) 00:09:23.30ID:2qtMSQSp
1乙
4承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:10:02.06ID:EvfX5Efg 1乙
上にぶっ飛べ
上にぶっ飛べ
5SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/08/18(土) 00:10:44.02ID:yoIFd0Dv 早朝下がる
土曜日も下がる
ロンガー絶望の週末が始まるよ
結局今の位置はレンジ内の天井
土曜日も下がる
ロンガー絶望の週末が始まるよ
結局今の位置はレンジ内の天井
7承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:11:34.96ID:vPpoIyds 時間足のSARがすべて下にある、ヘナが上目線。よって寝ショート推奨
8承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:12:00.79ID:7+XwFtiB SFDお詫びと土下座とありがとうはよしろや
2018/08/18(土) 00:12:26.98ID:Pa2RYEi9
ぶち上げろぉおお!
2018/08/18(土) 00:12:50.94ID:ocO20D7t
逆神ゴミ蛙と逆のポジション取るだけで資産が1.8倍になった。
完全無敵の簡単相場
完全無敵の簡単相場
2018/08/18(土) 00:12:52.06ID:W3f9hyiq
上がってんの?下がってんの?
2018/08/18(土) 00:13:05.87ID:KOe/iQog
レンジなら下
ブレイクなら上
利幅大きいからロング
ブレイクなら上
利幅大きいからロング
13犬目唯之
2018/08/18(土) 00:13:29.21ID:vHTFDzW6 (^ω^≡^ω^)
ぶち抜いてしまいなさい
ぶち抜いてしまいなさい
2018/08/18(土) 00:13:34.52ID:SDm4664Q
上がってる
ロング推奨
ロング推奨
2018/08/18(土) 00:14:31.90ID:3tEmPhUI
犬目君がぶちぬけって言ってるから上だ!
17承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:15:14.77ID:7+XwFtiB >>11
みんなはっきり言っとけ〜「上がってぇる!」
みんなはっきり言っとけ〜「上がってぇる!」
2018/08/18(土) 00:15:31.05ID:uzkoEsTG
イーサ投げられてるのがなんかなぁ
19承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:15:41.72ID:7+XwFtiB >>11
みんなはっきり言っとけ〜「上がってぇる!」
みんなはっきり言っとけ〜「上がってぇる!」
2018/08/18(土) 00:16:32.85ID:Vu+bg/p+
ショートしよ
2018/08/18(土) 00:16:36.70ID:YVazDBvq
底は上がってるな
22犬目唯之
2018/08/18(土) 00:17:00.44ID:vHTFDzW623天守閣美濃
2018/08/18(土) 00:17:11.17ID:3s3Ur8LJ27承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:18:29.18ID:UF/2RQUS カインチェック再開きたあああああああああああああああ
2018/08/18(土) 00:18:40.77ID:SDm4664Q
上がってズどんってイキソウ
29犬目唯之
2018/08/18(土) 00:22:21.85ID:vHTFDzW631犬目唯之
2018/08/18(土) 00:23:38.49ID:vHTFDzW6 弱いなー( ´・ω・` )
まじこの辺が壁なんやね
まじこの辺が壁なんやね
32承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:23:52.64ID:Vu+bg/p+ 15ドル幅かほぼトントンじゃねーか
2018/08/18(土) 00:25:06.73ID:Pa2RYEi9
一気にぶち抜けて欲しいなぁ
34承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:25:51.36ID:Vu+bg/p+ 上がっても6600でダブト三尊じゃね
35天守閣美濃
2018/08/18(土) 00:27:23.73ID:3s3Ur8LJ36承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:27:41.31ID:Vu+bg/p+ 後2時間位かかるんじゃね
37承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:28:32.84ID:PQEWRhVA BOTが競合してるのか動きがやばい
38犬目唯之
2018/08/18(土) 00:28:49.34ID:vHTFDzW6 また 713000〜とかまで落ちんのかな( ´・ω・` )
39承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:31:12.97ID:STN09qcW >>1
ありがとう−なら イナゴなわたしヽ(・∀・)ノ
ありがとう−なら イナゴなわたしヽ(・∀・)ノ
2018/08/18(土) 00:32:04.81ID:SDm4664Q
72寝ショートで安心ぽいな
2018/08/18(土) 00:32:14.99ID:NpcV4756
今日は買い支えもあるし寝ロングしても大丈夫だな
よしここでハイレバロング
簡単過ぎるw
よしここでハイレバロング
簡単過ぎるw
42承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:32:34.55ID:Vu+bg/p+ こち落ちたとしても上のチャンネルにいるから上がりそうだけど一気に割るからわからんのだよな
43承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:33:24.01ID:Vu+bg/p+ 抜けるのはやいからショート
44承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:33:51.08ID:STN09qcW もぐらたたき隊に注意ヽ(・∀・)ノ
45承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:33:59.25ID:aQt7GWq8 また、叩かれるのか?
抜けろや!
抜けろや!
2018/08/18(土) 00:34:11.35ID:X7I7PTSq
売っとけ
2018/08/18(土) 00:35:56.89ID:vm8NKghs
さあ1時までもうすぐ。
48承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:36:35.16ID:4DqaP2102018/08/18(土) 00:37:17.21ID:39oVuBSC
買いめっちゃ強いじゃん
これはやっとレンジ脱出いけるやつ?
これはやっとレンジ脱出いけるやつ?
50承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:37:57.95ID:PQEWRhVA なんか逆針bot居る気がする
51フラクタル高橋
2018/08/18(土) 00:38:09.89ID:Hs+pdTIv 高橋まだ動かず
52承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:38:14.90ID:cSo6aVFz 買い支えマン 秒で逃げてるww
すぐ逃げるなら支えない方がいいのにね
すぐ逃げるなら支えない方がいいのにね
53承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:40:01.32ID:2/6LbBAV >>21
天井は下がってるね
天井は下がってるね
54犬目唯之
2018/08/18(土) 00:40:07.99ID:vHTFDzW6 >>35
弱小メーカーの機種は売り渡されて
改造される事が多かったんすけど
まさか5号機でって感じすよね(笑)
京急に昔あった蒲田センターって
パチ屋 トラブって出禁になりましたね(笑)
もう潰れてないですけど
将軍グールプの店でした
隠さないもろ在日バリバリの人達ばっか(笑)
南じゃなく多分 北の方(笑)
弱小メーカーの機種は売り渡されて
改造される事が多かったんすけど
まさか5号機でって感じすよね(笑)
京急に昔あった蒲田センターって
パチ屋 トラブって出禁になりましたね(笑)
もう潰れてないですけど
将軍グールプの店でした
隠さないもろ在日バリバリの人達ばっか(笑)
南じゃなく多分 北の方(笑)
55承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:40:58.58ID:7+XwFtiB ちげーよ誘い込んでるに決まってんだろ
前も言ったが相場なんてパブロフの犬だ
餌に飛びつくアホはかられる運命なんだよ
前も言ったが相場なんてパブロフの犬だ
餌に飛びつくアホはかられる運命なんだよ
56承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:40:58.59ID:S8UD4Ac6 スキャやってるやつってみんな裁量補助ツール的なのでやってる?
57承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:41:21.06ID:UQXeYhJb これ上来そうだな
2018/08/18(土) 00:41:38.11ID:xXQnf9b8
深夜帯だしそろそろ動きあるかもな
2018/08/18(土) 00:41:42.54ID:fkbveOpO
どこで落ちるかな
60承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:42:18.19ID:Vu+bg/p+ 45分から下げのターン
2018/08/18(土) 00:42:49.31ID:NpcV4756
さっきはロングポジした瞬間下がって焦ったけど、買い支えが働いてくれるから安心
じゃーおやすみーん
爆益頼むよbotちゃん
じゃーおやすみーん
爆益頼むよbotちゃん
62承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:43:16.29ID:EvfX5Efg 成り行きで利確出来ない病
63フラクタル高橋
2018/08/18(土) 00:44:22.87ID:Hs+pdTIv 現物72.9を越えるか 越えてからの伸び幅が焦点
2018/08/18(土) 00:44:37.89ID:NBhPBaZP
fineの底値日足だと徐々にあげてんな
14日 5860ドル
15日 6180ドル
16日 6213ドル
17日 6290ドル
4月と7月の爆上げの時は底値を上げつつ高値を直前に一旦下げて爆発してるしワカンネ
ショートいれつつストップ厳しめで失神しておく
6620辺りいっきにぶち抜いたら飛んでいくからその時は俺のお墓が立つときである
14日 5860ドル
15日 6180ドル
16日 6213ドル
17日 6290ドル
4月と7月の爆上げの時は底値を上げつつ高値を直前に一旦下げて爆発してるしワカンネ
ショートいれつつストップ厳しめで失神しておく
6620辺りいっきにぶち抜いたら飛んでいくからその時は俺のお墓が立つときである
65承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:45:48.02ID:8G+mOlMS フィネの分足ヒゲすごい 即売った
67承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:46:18.12ID:X7I7PTSq この電子ゴミさっさと下げろよ
2018/08/18(土) 00:47:09.26ID:bVlG8KSJ
この感じだと朝までにこの前の高値トライしてそうだな
69承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:47:28.19ID:l1lZha7t アルトが買われてるし
落ちる気がせん
落ちる気がせん
2018/08/18(土) 00:48:41.46ID:1rwspE+i
ついでに奇跡的にETF通らないかなぁ
多分今年は2%くらいな気がするけど
多分今年は2%くらいな気がするけど
2018/08/18(土) 00:48:43.49ID:PSJmlKRC
くこでノーポジ!!
2018/08/18(土) 00:49:01.09ID:3tEmPhUI
俺には難しいから数日休むわ
73承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:49:08.67ID:5ePuhkXJ 売り売り売り売り売り売り売り売り売り売りいっ!
2018/08/18(土) 00:49:10.29ID:jo7o5aat
フィネ雑な買い方
2018/08/18(土) 00:50:35.64ID:NBhPBaZP
>>69
これがあるから気になる
赤字出しながらビットコ上げても出来高多く上昇率高いアルトロングしてれば回収できる
逆に下落率高いやつなら無理下げでもアルトで回収できるし
アルトは価格操作にとって便利なんだよな
特にEOSてめーだ
これがあるから気になる
赤字出しながらビットコ上げても出来高多く上昇率高いアルトロングしてれば回収できる
逆に下落率高いやつなら無理下げでもアルトで回収できるし
アルトは価格操作にとって便利なんだよな
特にEOSてめーだ
76承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:50:52.01ID:UF/2RQUS 落とすにしても73まで引き上げてからだよね
それが70で踏みとどまれば週末80あるよ
それが70で踏みとどまれば週末80あるよ
77承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:51:16.50ID:cSo6aVFz 売りの体力ヤバイな・・・6500超えた辺りで強すぎるぞ
今日はこの辺までか
今日はこの辺までか
78承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:51:24.78ID:hS/Z9eM8 日足で7月14からのチャートに似てると思ってるやついっぱいいるだろw
79フラクタル高橋
2018/08/18(土) 00:51:38.11ID:Hs+pdTIv ここはポジ持たないとやってる意味ないだろ
80承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:51:45.86ID:7+XwFtiB81承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:52:35.88ID:Vu+bg/p+ アルト高値掴ませタイムだぞ
82承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:54:51.41ID:S8UD4Ac6 世界をフラクタルに見れば、貴様ら底辺の成行な生き方によって計画的に目的を持って
しっかり指して生きているエリートがしっかり利益を得ている世の中なんだ
おまんこ
しっかり指して生きているエリートがしっかり利益を得ている世の中なんだ
おまんこ
83フラクタル高橋
2018/08/18(土) 00:55:03.16ID:Hs+pdTIv84承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:55:58.88ID:4DqaP210 せっかくボラがあるのにビビッて中々ポジれない
数千円上がったら売りぶつけられて即全も、下がったと思ったらたちまち上に戻ってくる
訳わからんわ
数千円上がったら売りぶつけられて即全も、下がったと思ったらたちまち上に戻ってくる
訳わからんわ
85承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:56:36.02ID:8G+mOlMS >>84 ほんとそれw
86承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:56:59.59ID:1+SEwVx9 下だあああああ
87犬目唯之
2018/08/18(土) 00:57:09.54ID:vHTFDzW6 やっぱり今日も レンジなのかい( ´・ω・` )
88承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:58:09.31ID:vPpoIyds ここでかなり下掘れなかったらあかんな
2018/08/18(土) 00:58:14.62ID:e+o7Pxh/
6462を割ると落下
90承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:58:57.44ID:4DqaP210 >>85
こういう時にポジれる人が、当たればがっつり稼げるんだろうなあ
こういう時にポジれる人が、当たればがっつり稼げるんだろうなあ
91承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:59:20.31ID:UQXeYhJb bfの71.9の売見せ板消えた?食われた?
92承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:59:44.21ID:OCzi1OMf 寝ロング
93承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:00:44.37ID:S8UD4Ac6 ボラがある時に負けるとそれを取り戻そうとより一気に負けるという
アルティメット・ヨウブン・タイム
が始まる。
レッツしょうタイム!
アルティメット・ヨウブン・タイム
が始まる。
レッツしょうタイム!
2018/08/18(土) 01:00:48.88ID:SDm4664Q
上がってきた
ロング!
ロング!
95承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:01:45.28ID:WPUmwTq7 土曜の2時は何かが起こるうぅ♪
96承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:01:49.05ID:S8UD4Ac6 今プライムでシンゴジラ見てるやつけっこういるだろ
2018/08/18(土) 01:01:54.11ID:NBhPBaZP
取引量は多いけどその割にはポジが少ないイメージ
狼狽髭が多発しないしゆっくり上げて一瞬だけ下げるみたいな感じ
ジグザグに波打たないからスキャしにくい
というか一瞬で終わる下落タイム以外はロング有利だよなスキャ
狼狽髭が多発しないしゆっくり上げて一瞬だけ下げるみたいな感じ
ジグザグに波打たないからスキャしにくい
というか一瞬で終わる下落タイム以外はロング有利だよなスキャ
2018/08/18(土) 01:02:24.31ID:SDm4664Q
来た
99承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:02:55.33ID:GgFxtgi4 上だああああああ
100承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:03:17.32ID:7+XwFtiB >>83
仕手の仕掛け以外での価格推移を細かく分足でトレンド引くと大体現物72.6がトライアングル抜けと重なるライン
突発で抜けても戻ったら意味無いのけどな
てかこのボラティリティ往復うますぎるだろいい加減罠来そう
仕手の仕掛け以外での価格推移を細かく分足でトレンド引くと大体現物72.6がトライアングル抜けと重なるライン
突発で抜けても戻ったら意味無いのけどな
てかこのボラティリティ往復うますぎるだろいい加減罠来そう
101承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:03:25.82ID:8G+mOlMS また売ったら上がってくんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]