探検


【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/08/17(金) 17:35:37.41ID:JcKDBBzB
KIZUNACOINは日本で初めて、
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!

近況と今後のロードマップ予定

7月23日 DAG版KIZUNACOIN正式発行
7月末 暫定版Wallet公開
7月末〜8月初頭 スワップ分一斉送付2回目
8月上旬 KIZUNACOIN自動交換システム公開
同 Skein版KIZUNACOIN iPhone/Android Wallet公開
同 DAG版KIZUNACOIN Linux Wallet公開
8月中 DAG版KIZUNACOIN Smartphone Wallet公開
8月上旬〜中旬 DAG版KIZUNACOIN取引所上場

詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL

前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533172468/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:19:46.25ID:JaeeXk8f
>>808
上に5satで買うよって奴おるからお前には売らない
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:22:40.18ID:9pZIwzeI
>>809
成る程ありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーー
5サトで買います
私から先送りします
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:25:59.47ID:JaeeXk8f
上場前にこんなに相対取引申し込んでくる奴多いコインってあった?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:26:25.97ID:JaeeXk8f
50satなら売る
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:28:20.82ID:aoT7SoVk
じゃあ俺は20で売る
50とか流石にない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:28:42.46ID:lIqk98H3
ここでひたすら文句言ってるやつもユーザーイベントにはせっせと参加してるのを見ると笑える
2018/08/28(火) 00:36:02.37ID:ZDpUFq0Q
正直50satで売るのもどうかと思うわ。1円以下だぞ?
確実に利益出したい短期売り逃げならいいかと思うけどな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:38:21.76ID:9pZIwzeI
否定しかせず買わない人は
その時間で他通貨の買う理由を探した方が
いいかもしれない
私は絆の買う理由を探し探している
{メアド}
[email protected]
5サト5000万枚 即買いします
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:40:43.56ID:nYHBB0/U
ついにきた
50以上なら5000万売ってもいい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 00:49:11.52ID:9pZIwzeI
感情論なので買ってくれなさそう
2018/08/28(火) 00:56:42.97ID:ZDpUFq0Q
適度な所で原資+α抜いておいて残りは年末までほったらかしが一番いいだろうな
何処まで上がるか検討がつかん
大企業との提携というか合併考えてるみたいだしな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 01:24:57.39ID:IovsPf4Z
考えるだけなら誰でもできる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 01:25:16.65ID:IovsPf4Z
何も具体的な事言ってないよね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 01:29:47.09ID:FZmefGnU
取引成立した人いるの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 01:31:45.30ID:9pZIwzeI
>>667
5000万枚買い取れます
[email protected]
お願いします
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 01:33:53.91ID:9pZIwzeI
>>822
過去4件成立してます
全て私からの先払です
是非よければ
2018/08/28(火) 01:38:04.81ID:T2OvymTN
814 承認済み名無しさん 2018/08/28(火) 00:28:42.46 ID:lIqk98H3
ここでひたすら文句言ってるやつもユーザーイベントにはせっせと参加してるのを見ると笑える

は?何こいつ意味分からん妄想してんだ
くっせえから死んでくれ障害者
2018/08/28(火) 01:44:47.27ID:+lLMA5h4
ここで買取してるizayaは5satで豆コインも買取しろや
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 02:47:04.37ID:2YkXtKDy
こんばんは〜
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 03:10:09.33ID:6VXjTk+O
額が額なので売る方も買う方も騙されないようにしてくださいね…
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 03:57:41.62ID:VuMvgG0V
上場が遅いせいでこうなる
とっとと取引所に板ができれば騙されるも何もない
2018/08/28(火) 04:10:18.01ID:/6LXwn8z
場外でも買いたいくらい話題性があるのはいいけど
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で売ったこと後悔しそうだけどな
2018/08/28(火) 06:48:42.17ID:iJ7T3RcL
場外でも買いたいくらい話題性があるのはいいけど
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で買ったこと後悔しそうだけどな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 07:18:00.83ID:T3rhouH2
KIZUNAコインにはイキるマンコが多いな
フェミコインに改名しろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:11:29.33ID:Mwkp5+33
上場!上場!とっとと上場!8月はあと4日!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:19:35.00ID:ewgI8C+c
>>832
オメコイン
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:31:36.59ID:OmyBeaqA
KIZUNAコインショートで家が建つ
2018/08/28(火) 08:31:54.10ID:Sx5R6Ga0
女性が活動しやすいディスコ、素晴らしいですね。
2018/08/28(火) 09:09:23.94ID:YoTknR/E
>>832
気のせいやぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 09:51:28.17ID:25oMKaf7
上場延期ならアナウンスしてくれや。会社にしたなら当然じゃないの?

ディスコだと叩かれそうだからこっちで言うしかないのも情けない話だけど
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:10:06.40ID:45r7SV7Z
>>838
ディスコでどうぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:44:13.61ID:e+RubSnG
さっさと上場すれば解決
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:57:45.34ID:mXGWbgNv
ここで買う買う奴言ってるやつ全部嘘だぞ
全員へメールしたのに無視されてる
運営の買い煽り自演としか思えない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:01:32.99ID:AFwcJteo
上場はしませんってオチやろ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:04:24.14ID:25oMKaf7
>>839
アスペか?あっちに書き込んでもチャオズみたいに閉め出されるだけだろ
2018/08/28(火) 11:15:18.07ID:L/bdHtNv
計画が市場や開発状況に応じて流動的になるのは理解する
けど、変更なら変更と案内するのが筋だ
こういうところが本当に残念
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:38:51.39ID:45r7SV7Z
カリカリしないの
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:40:21.97ID:AFwcJteo
ホルダーの自演やろw
2018/08/28(火) 11:50:23.72ID:L/bdHtNv
絆の入れ墨入れましたとかドン引きだわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:54:52.89ID:WkzlRS0F
なにこの寒いイベントwww
これって逆効果じゃないの?
2018/08/28(火) 12:04:18.40ID:a7kP5OVe
悲報 糞信者の自演が発覚

827 承認済み名無しさん 2018/08/28(火) 02:47:04.37 ID:2YkXtKDy
こんばんは〜
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:07:11.71ID:R5UgT7MS
イベントあるだけましだろ…
運営のイベントないんだから。

きずなコイン貰えるし。

欲しいやつが参加すればよいだけ。
ほっとけ。
2018/08/28(火) 12:18:27.42ID:Ef2cRvtH
や信糞
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:28:52.29ID:Y6t/Pa1Q
信者のことボロカス言ってる奴って何なん?
自分に被害無くね?

信者が反論するのは分かる。コインの価値下がる可能性あるし

アンチも何か目的あるんかな?もしくは単なる社会のゴミ?
2018/08/28(火) 12:55:27.89ID:YoTknR/E
ゴミがゴミになるのを見て楽しんでるだけやぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 13:03:55.79ID:45r7SV7Z
>>852
多分1人だけモンスター化してるかわいそうな奴がいる
大体返しに困ったらゴミゴミ言いだすから直ぐわかるよ
信者の自演もなにもこいつ自体がID変えてアンチ活動してるからな
ね?モンスターアンチくん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 13:13:40.32ID:AFwcJteo
ゴミはゴミだしな
2018/08/28(火) 13:20:08.40ID:iKHGvMcM
みんなもっと愛を語りに来てくれてええんやで?
2018/08/28(火) 13:45:26.90ID:fqOIOBM7
マシュて何者なんやいつ見てもいるけど
2018/08/28(火) 13:53:41.08ID:L8yltqxC
お仲間の工作ばれて焦ってんな
2018/08/28(火) 14:08:29.97ID:YoTknR/E
ゴミはゴミだね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:19:31.42ID:pMsyfkM7
ここには随分前から俺とお前の二人しか居ない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:20:40.65ID:owNT/7GC
[email protected]
です、昨日の5サト購入では多くのご連絡を頂きました。ありがとうございます。(3件ご連絡頂きました)
[現在]4件契約交換済み、2件契約前、1件保留です。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:41:32.09ID:wN0zmfjN
ダサいメアドやなwwww
そんなセンスでよく今まで生きてこれたな
2018/08/28(火) 14:42:02.79ID:L/bdHtNv
批判的なこと書くと直ぐアンチって言われるけど
個人的には失望より期待が上回っている限りは支持する
ユーザーイベントにしたって入れ墨ドン引きと書いたけどイベント自体は○だしな
というか入れ墨なぜ消した?w
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:59:06.35ID:33EDCSMU
>>863
あそこはお知らせを書くところで
イベントの場所ではないからだと思いますよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 14:59:30.88ID:SNHQvxKT
足の引っ張り合いが趣味だからな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:01:28.17ID:SNHQvxKT
本当にお前の性格は最高だよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:09:18.81ID:mr1GIFsr
>>856
>>857
単なるおしゃクソ暇人
2018/08/28(火) 15:36:00.37ID:Sx5R6Ga0
オシャクソの暇人まぁその認識であってるわw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:50:15.84ID:dljv59iA
>>868
まーた本人降臨か
学生なん?
2018/08/28(火) 16:02:57.21ID:Sx5R6Ga0
社畜よ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:03:57.13ID:wN0zmfjN
すいか学校行けよ
2018/08/28(火) 16:05:16.68ID:YoTknR/E
>>861
自演乙
どこの世界に1satでも売れなさそうなゴミを5satで買うバカがいるんだよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:15:44.44ID:dljv59iA
若いイメージあったけどOLなんやね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:18:32.66ID:0yCqSVTy
>>872
自演乙
こんなの5satどころか50satでも買えない
おそらく167satぐらいからしか買えない
2018/08/28(火) 16:18:48.43ID:Sx5R6Ga0
だが男だ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:23:05.27ID:AFwcJteo
いやいやゴミやんか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:23:07.01ID:dljv59iA
俺のときめきを返せや
ネカマしかおらんやろ
2018/08/28(火) 16:24:07.53ID:Sx5R6Ga0
すいませんwしかしリアル女子はけっこういますよ。一番見てるから分かりますw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:28:06.30ID:CI8/VFAO
>>876
コレがゴミだったら他の国産全てゴミ確定だな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:29:50.65ID:AFwcJteo
ゴミじゃない国産トークンを教えてくれよw
2018/08/28(火) 16:41:58.78ID:GZzwoVLN
>>857
簡単に書くがええか?
2018/08/28(火) 17:24:22.80ID:YoTknR/E
>>878
きもしね
2018/08/28(火) 17:27:50.26ID:Sx5R6Ga0
死にましぇ〜〜〜ん
2018/08/28(火) 17:33:09.81ID:NMKynn8Y
マシューはいかにも暇そうな主婦って感じだったけどちがったんか
2018/08/28(火) 17:41:15.82ID:Sx5R6Ga0
社畜なり、休み以外は22〜24時しかいませんよ。
2018/08/28(火) 17:42:16.82ID:Sx5R6Ga0
そして男だ、妻子ありだ。ここまではディスコで言ってるからな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:49:07.04ID:9TE23Am+
>>881
信頼も人望もある人気者
何より女性の1番の味方
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:50:54.70ID:9TE23Am+
mori1番のお気に入りやろな
2018/08/28(火) 17:53:03.79ID:Sx5R6Ga0
>>887
君は誰や?
匿名掲示板で誉めてもなんもでないでw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:53:36.69ID:sTbuGGuj
[email protected] です。
実績がある為か、数多くお話頂いております。ありがとうございます。

価格も5サトでと思いましたが、3サトからお話を頂いています。
買取価格の不公平性が無いよう、メールの方(希望者)と不特定多数が閲覧できる、ここの書き込みに3サトからの購入をお知らせします。
8件契約交換済、4件商談中
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 17:59:06.73ID:i7gHC6Vt
>>890
何枚集まりましたか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:01:19.19ID:gM0CFVqF
ただの釣りです気をつけて
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:08:54.91ID:Y6t/Pa1Q
>>892
釣りの根拠は?お前の憶測?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:14:59.69ID:9TE23Am+
ほどほどに頑張れよ
2018/08/28(火) 18:17:42.73ID:Sx5R6Ga0
了解
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:20:10.85ID:RdNLQJh+
何このスーパーガイジ
2018/08/28(火) 18:24:11.21ID:FpoO4Hsl
あんな頭に絆とか書くやつ社会人として異常だろ
底辺な仕事しか出来んわなwww

しかもドヤってるしKIZUNA1里なら即消すんじゃねえ?
2018/08/28(火) 18:27:50.74ID:L/bdHtNv
流石に5satじゃ売る気になれん
10なら考える
20なら即決くらいかな
2018/08/28(火) 18:32:00.31ID:Sx5R6Ga0
>>897
すいません、あれは例えで拾い物なんですけど、頭大丈夫ですかね?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:32:08.65ID:sTbuGGuj
取引は全て先送りで行なっています。
ご自身で判断下さい。
現在8件のうち5サト取引はございません。
4サト2000万枚の買取で一度締め切れればと思います。ご検討頂いている方はよろしくお願いいたします。
先着とさせていただきます。
2018/08/28(火) 18:33:42.36ID:Sx5R6Ga0
>>897
画像ちゃんと見てますか?どう見ても子供ですけどwwww
どんだけ観察眼ないんてますかね?www
2018/08/28(火) 18:45:26.51ID:ZvLK28YV
>>897

言っちゃなんだがあの絆の文字めっちゃヘタクソやったわw
2018/08/28(火) 18:59:05.17ID:HXHy2ES1
楽しみだな
はやく1000sat突くと込みたい
2018/08/28(火) 19:09:17.32ID:FpoO4Hsl
マシューアホやろ
自分の子供にやるなよ
虐待か?

モリも苦笑いだろ
2018/08/28(火) 19:25:32.97ID:Sx5R6Ga0
>>904
いやいや、拾い物だからw
そこまでやらないでw
2018/08/28(火) 19:45:42.63ID:L/bdHtNv
監察眼とか拾い物とかどうでもいいところだろ
とりあえずホルダーがアホなことしたわけじゃないというわけだ
ホッとしたわw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:52:50.87ID:45r7SV7Z
カリカリしないの
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 19:54:49.01ID:ZvLK28YV
>>907
これいつも見かけるけどキモいw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況