KIZUNACOINは日本で初めて、
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
近況と今後のロードマップ予定
7月23日 DAG版KIZUNACOIN正式発行
7月末 暫定版Wallet公開
7月末〜8月初頭 スワップ分一斉送付2回目
8月上旬 KIZUNACOIN自動交換システム公開
同 Skein版KIZUNACOIN iPhone/Android Wallet公開
同 DAG版KIZUNACOIN Linux Wallet公開
8月中 DAG版KIZUNACOIN Smartphone Wallet公開
8月上旬〜中旬 DAG版KIZUNACOIN取引所上場
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533172468/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/08/17(金) 17:35:37.41ID:JcKDBBzB
809承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:19:46.25ID:JaeeXk8f >>808
上に5satで買うよって奴おるからお前には売らない
上に5satで買うよって奴おるからお前には売らない
810承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:22:40.18ID:9pZIwzeI811承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:25:59.47ID:JaeeXk8f 上場前にこんなに相対取引申し込んでくる奴多いコインってあった?
812承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:26:25.97ID:JaeeXk8f 50satなら売る
813承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:28:20.82ID:aoT7SoVk じゃあ俺は20で売る
50とか流石にない
50とか流石にない
814承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:28:42.46ID:lIqk98H3 ここでひたすら文句言ってるやつもユーザーイベントにはせっせと参加してるのを見ると笑える
815承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:36:02.37ID:ZDpUFq0Q 正直50satで売るのもどうかと思うわ。1円以下だぞ?
確実に利益出したい短期売り逃げならいいかと思うけどな
確実に利益出したい短期売り逃げならいいかと思うけどな
816承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:38:21.76ID:9pZIwzeI817承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:40:43.56ID:nYHBB0/U ついにきた
50以上なら5000万売ってもいい
50以上なら5000万売ってもいい
818承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:49:11.52ID:9pZIwzeI 感情論なので買ってくれなさそう
819承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 00:56:42.97ID:ZDpUFq0Q 適度な所で原資+α抜いておいて残りは年末までほったらかしが一番いいだろうな
何処まで上がるか検討がつかん
大企業との提携というか合併考えてるみたいだしな
何処まで上がるか検討がつかん
大企業との提携というか合併考えてるみたいだしな
820承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:24:57.39ID:IovsPf4Z 考えるだけなら誰でもできる
821承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:25:16.65ID:IovsPf4Z 何も具体的な事言ってないよね
822承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:29:47.09ID:FZmefGnU 取引成立した人いるの?
823承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:31:45.30ID:9pZIwzeI824承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:33:53.91ID:9pZIwzeI825承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:38:04.81ID:T2OvymTN 814 承認済み名無しさん 2018/08/28(火) 00:28:42.46 ID:lIqk98H3
ここでひたすら文句言ってるやつもユーザーイベントにはせっせと参加してるのを見ると笑える
は?何こいつ意味分からん妄想してんだ
くっせえから死んでくれ障害者
ここでひたすら文句言ってるやつもユーザーイベントにはせっせと参加してるのを見ると笑える
は?何こいつ意味分からん妄想してんだ
くっせえから死んでくれ障害者
826承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 01:44:47.27ID:+lLMA5h4 ここで買取してるizayaは5satで豆コインも買取しろや
827承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 02:47:04.37ID:2YkXtKDy こんばんは〜
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
828承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:10:09.33ID:6VXjTk+O 額が額なので売る方も買う方も騙されないようにしてくださいね…
829承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 03:57:41.62ID:VuMvgG0V 上場が遅いせいでこうなる
とっとと取引所に板ができれば騙されるも何もない
とっとと取引所に板ができれば騙されるも何もない
830承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:10:18.01ID:/6LXwn8z 場外でも買いたいくらい話題性があるのはいいけど
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で売ったこと後悔しそうだけどな
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で売ったこと後悔しそうだけどな
831承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:48:42.17ID:iJ7T3RcL 場外でも買いたいくらい話題性があるのはいいけど
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で買ったこと後悔しそうだけどな
上場しないかもしれないリスクも考えとけよ
上場したらその額で買ったこと後悔しそうだけどな
832承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:18:00.83ID:T3rhouH2 KIZUNAコインにはイキるマンコが多いな
フェミコインに改名しろ
フェミコインに改名しろ
833承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:11:29.33ID:Mwkp5+33 上場!上場!とっとと上場!8月はあと4日!
834承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:19:35.00ID:ewgI8C+c >>832
オメコイン
オメコイン
835承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:31:36.59ID:OmyBeaqA KIZUNAコインショートで家が建つ
836承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:31:54.10ID:Sx5R6Ga0 女性が活動しやすいディスコ、素晴らしいですね。
838承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:51:28.17ID:25oMKaf7 上場延期ならアナウンスしてくれや。会社にしたなら当然じゃないの?
ディスコだと叩かれそうだからこっちで言うしかないのも情けない話だけど
ディスコだと叩かれそうだからこっちで言うしかないのも情けない話だけど
839承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:10:06.40ID:45r7SV7Z >>838
ディスコでどうぞ
ディスコでどうぞ
840承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:44:13.61ID:e+RubSnG さっさと上場すれば解決
841承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:57:45.34ID:mXGWbgNv ここで買う買う奴言ってるやつ全部嘘だぞ
全員へメールしたのに無視されてる
運営の買い煽り自演としか思えない
全員へメールしたのに無視されてる
運営の買い煽り自演としか思えない
842承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:01:32.99ID:AFwcJteo 上場はしませんってオチやろ
843承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:04:24.14ID:25oMKaf7 >>839
アスペか?あっちに書き込んでもチャオズみたいに閉め出されるだけだろ
アスペか?あっちに書き込んでもチャオズみたいに閉め出されるだけだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:15:18.07ID:L/bdHtNv 計画が市場や開発状況に応じて流動的になるのは理解する
けど、変更なら変更と案内するのが筋だ
こういうところが本当に残念
けど、変更なら変更と案内するのが筋だ
こういうところが本当に残念
845承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:38:51.39ID:45r7SV7Z カリカリしないの
846承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:40:21.97ID:AFwcJteo ホルダーの自演やろw
847承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:50:23.72ID:L/bdHtNv 絆の入れ墨入れましたとかドン引きだわ
848承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:54:52.89ID:WkzlRS0F なにこの寒いイベントwww
これって逆効果じゃないの?
これって逆効果じゃないの?
849承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:04:18.40ID:a7kP5OVe 悲報 糞信者の自演が発覚
827 承認済み名無しさん 2018/08/28(火) 02:47:04.37 ID:2YkXtKDy
こんばんは〜
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
827 承認済み名無しさん 2018/08/28(火) 02:47:04.37 ID:2YkXtKDy
こんばんは〜
5satで買い取りしてます〜
今の所2件成立してます!
資金の残りは、0.5btcなので1000万枚まで買い取りできます!
よろしければお願いします〜
捨てアドです
[email protected]
850承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:07:11.71ID:R5UgT7MS イベントあるだけましだろ…
運営のイベントないんだから。
きずなコイン貰えるし。
欲しいやつが参加すればよいだけ。
ほっとけ。
運営のイベントないんだから。
きずなコイン貰えるし。
欲しいやつが参加すればよいだけ。
ほっとけ。
851承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:18:27.42ID:Ef2cRvtH や信糞
852承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:28:52.29ID:Y6t/Pa1Q 信者のことボロカス言ってる奴って何なん?
自分に被害無くね?
信者が反論するのは分かる。コインの価値下がる可能性あるし
アンチも何か目的あるんかな?もしくは単なる社会のゴミ?
自分に被害無くね?
信者が反論するのは分かる。コインの価値下がる可能性あるし
アンチも何か目的あるんかな?もしくは単なる社会のゴミ?
853承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:55:27.89ID:YoTknR/E ゴミがゴミになるのを見て楽しんでるだけやぞ
854承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:03:55.79ID:45r7SV7Z >>852
多分1人だけモンスター化してるかわいそうな奴がいる
大体返しに困ったらゴミゴミ言いだすから直ぐわかるよ
信者の自演もなにもこいつ自体がID変えてアンチ活動してるからな
ね?モンスターアンチくん
多分1人だけモンスター化してるかわいそうな奴がいる
大体返しに困ったらゴミゴミ言いだすから直ぐわかるよ
信者の自演もなにもこいつ自体がID変えてアンチ活動してるからな
ね?モンスターアンチくん
855承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:13:40.32ID:AFwcJteo ゴミはゴミだしな
856承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:20:08.40ID:iKHGvMcM みんなもっと愛を語りに来てくれてええんやで?
857承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:45:26.90ID:fqOIOBM7 マシュて何者なんやいつ見てもいるけど
858承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:53:41.08ID:L8yltqxC お仲間の工作ばれて焦ってんな
859承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:08:29.97ID:YoTknR/E ゴミはゴミだね
860承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:19:31.42ID:pMsyfkM7 ここには随分前から俺とお前の二人しか居ない
861承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:20:40.65ID:owNT/7GC862承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:41:32.09ID:wN0zmfjN ダサいメアドやなwwww
そんなセンスでよく今まで生きてこれたな
そんなセンスでよく今まで生きてこれたな
863承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:42:02.79ID:L/bdHtNv 批判的なこと書くと直ぐアンチって言われるけど
個人的には失望より期待が上回っている限りは支持する
ユーザーイベントにしたって入れ墨ドン引きと書いたけどイベント自体は○だしな
というか入れ墨なぜ消した?w
個人的には失望より期待が上回っている限りは支持する
ユーザーイベントにしたって入れ墨ドン引きと書いたけどイベント自体は○だしな
というか入れ墨なぜ消した?w
864承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:59:06.35ID:33EDCSMU865承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 14:59:30.88ID:SNHQvxKT 足の引っ張り合いが趣味だからな
866承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:01:28.17ID:SNHQvxKT 本当にお前の性格は最高だよ
868承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:36:00.37ID:Sx5R6Ga0 オシャクソの暇人まぁその認識であってるわw
869承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:50:15.84ID:dljv59iA870承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:02:57.21ID:Sx5R6Ga0 社畜よ
871承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:03:57.13ID:wN0zmfjN すいか学校行けよ
873承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:15:44.44ID:dljv59iA 若いイメージあったけどOLなんやね
874承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:18:32.66ID:0yCqSVTy875承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:18:48.43ID:Sx5R6Ga0 だが男だ
876承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:23:05.27ID:AFwcJteo いやいやゴミやんか
877承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:23:07.01ID:dljv59iA 俺のときめきを返せや
ネカマしかおらんやろ
ネカマしかおらんやろ
878承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:24:07.53ID:Sx5R6Ga0 すいませんwしかしリアル女子はけっこういますよ。一番見てるから分かりますw
879承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:28:06.30ID:CI8/VFAO >>876
コレがゴミだったら他の国産全てゴミ確定だな
コレがゴミだったら他の国産全てゴミ確定だな
880承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:29:50.65ID:AFwcJteo ゴミじゃない国産トークンを教えてくれよw
883承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:27:50.26ID:Sx5R6Ga0 死にましぇ〜〜〜ん
884承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:33:09.81ID:NMKynn8Y マシューはいかにも暇そうな主婦って感じだったけどちがったんか
885承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:41:15.82ID:Sx5R6Ga0 社畜なり、休み以外は22〜24時しかいませんよ。
886承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:42:16.82ID:Sx5R6Ga0 そして男だ、妻子ありだ。ここまではディスコで言ってるからな
887承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:49:07.04ID:9TE23Am+888承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:50:54.70ID:9TE23Am+ mori1番のお気に入りやろな
890承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:53:36.69ID:sTbuGGuj [email protected] です。
実績がある為か、数多くお話頂いております。ありがとうございます。
価格も5サトでと思いましたが、3サトからお話を頂いています。
買取価格の不公平性が無いよう、メールの方(希望者)と不特定多数が閲覧できる、ここの書き込みに3サトからの購入をお知らせします。
8件契約交換済、4件商談中
実績がある為か、数多くお話頂いております。ありがとうございます。
価格も5サトでと思いましたが、3サトからお話を頂いています。
買取価格の不公平性が無いよう、メールの方(希望者)と不特定多数が閲覧できる、ここの書き込みに3サトからの購入をお知らせします。
8件契約交換済、4件商談中
891承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:59:06.73ID:i7gHC6Vt >>890
何枚集まりましたか?
何枚集まりましたか?
892承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:01:19.19ID:gM0CFVqF ただの釣りです気をつけて
893承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:08:54.91ID:Y6t/Pa1Q >>892
釣りの根拠は?お前の憶測?
釣りの根拠は?お前の憶測?
894承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:14:59.69ID:9TE23Am+ ほどほどに頑張れよ
895承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:17:42.73ID:Sx5R6Ga0 了解
896承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:20:10.85ID:RdNLQJh+ 何このスーパーガイジ
897承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:24:11.21ID:FpoO4Hsl あんな頭に絆とか書くやつ社会人として異常だろ
底辺な仕事しか出来んわなwww
しかもドヤってるしKIZUNA1里なら即消すんじゃねえ?
底辺な仕事しか出来んわなwww
しかもドヤってるしKIZUNA1里なら即消すんじゃねえ?
898承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:27:50.74ID:L/bdHtNv 流石に5satじゃ売る気になれん
10なら考える
20なら即決くらいかな
10なら考える
20なら即決くらいかな
900承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:32:08.65ID:sTbuGGuj 取引は全て先送りで行なっています。
ご自身で判断下さい。
現在8件のうち5サト取引はございません。
4サト2000万枚の買取で一度締め切れればと思います。ご検討頂いている方はよろしくお願いいたします。
先着とさせていただきます。
ご自身で判断下さい。
現在8件のうち5サト取引はございません。
4サト2000万枚の買取で一度締め切れればと思います。ご検討頂いている方はよろしくお願いいたします。
先着とさせていただきます。
901承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:33:42.36ID:Sx5R6Ga0903承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:59:05.17ID:HXHy2ES1 楽しみだな
はやく1000sat突くと込みたい
はやく1000sat突くと込みたい
904承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:09:17.32ID:FpoO4Hsl マシューアホやろ
自分の子供にやるなよ
虐待か?
モリも苦笑いだろ
自分の子供にやるなよ
虐待か?
モリも苦笑いだろ
906承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:45:42.63ID:L/bdHtNv 監察眼とか拾い物とかどうでもいいところだろ
とりあえずホルダーがアホなことしたわけじゃないというわけだ
ホッとしたわw
とりあえずホルダーがアホなことしたわけじゃないというわけだ
ホッとしたわw
907承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:52:50.87ID:45r7SV7Z カリカリしないの
908承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:54:49.01ID:ZvLK28YV >>907
これいつも見かけるけどキモいw
これいつも見かけるけどキモいw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]