KIZUNACOINは日本で初めて、
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
近況と今後のロードマップ予定
7月23日 DAG版KIZUNACOIN正式発行
7月末 暫定版Wallet公開
7月末〜8月初頭 スワップ分一斉送付2回目
8月上旬 KIZUNACOIN自動交換システム公開
同 Skein版KIZUNACOIN iPhone/Android Wallet公開
同 DAG版KIZUNACOIN Linux Wallet公開
8月中 DAG版KIZUNACOIN Smartphone Wallet公開
8月上旬〜中旬 DAG版KIZUNACOIN取引所上場
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533172468/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/17(金) 17:35:37.41ID:JcKDBBzB
159承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:05:40.54ID:4nkwmSr+ http://files.kizunacoin.net/a1.pdf
案の定バイナンスばっかりでくっそわろたwww
案の定バイナンスばっかりでくっそわろたwww
160承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:08:55.14ID:ZUDtpxZe >>158
運営は消えてないし、上場がズレてるのもスルーしてない。
ホワイトペーパーは書き直してるところでソースコードも開示済み。
DMは忙しいから控えてくれと言ってるだけ。訴えるのは詐欺とかほざいてるクズに言ってるだけ。
お前みたいなバカの言うことの方が通らねえよww
運営は消えてないし、上場がズレてるのもスルーしてない。
ホワイトペーパーは書き直してるところでソースコードも開示済み。
DMは忙しいから控えてくれと言ってるだけ。訴えるのは詐欺とかほざいてるクズに言ってるだけ。
お前みたいなバカの言うことの方が通らねえよww
161承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:13:02.05ID:IGQfLoKT まぁこれで多少は意味のない煽りが減るといいね
たしかにディスコは否定的な意見に過敏なのでここは率直に話せる場になればいいけど
たしかにディスコは否定的な意見に過敏なのでここは率直に話せる場になればいいけど
162承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:25:39.25ID:7askCtai 運営はプレセール後ほぼ消えてたよ。
上場も延期になりまくってて、アナウンスがないから、上場いつすんだよ、って怒ってる人が言たって言う流れ。
逃げたのか?って言う指摘は仕方ないよね。どうすれば良かったかと言うと、ちゃんとDMじゃなくて2日に一回ぐらいちゃんと報告すれば良かっただけだと思うけどね。
上場も延期になりまくってて、アナウンスがないから、上場いつすんだよ、って怒ってる人が言たって言う流れ。
逃げたのか?って言う指摘は仕方ないよね。どうすれば良かったかと言うと、ちゃんとDMじゃなくて2日に一回ぐらいちゃんと報告すれば良かっただけだと思うけどね。
163承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:26:27.83ID:fq9Ourl+ 晒されるからもう答えません
164承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:31:20.85ID:hv6h9ihB マンガの堀健二とどっちがマシかね
165承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:47:05.41ID:XQbbEnZa166承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:49:22.31ID:XQbbEnZa IDかわってんな
150です
150です
167承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:56:47.21ID:1O3s1a8A >>162
プレセール後ほぼ消えてたってお前の主観でモノ言ってんの?
moriの書き込み調べてみろよどれだけ顔出してると思ってんだ?
ウォレットなん種類リリースしたと思ってんだ?DAGにもなったよな?適当な事ばかり言ってんなよ
プレセール後ほぼ消えてたってお前の主観でモノ言ってんの?
moriの書き込み調べてみろよどれだけ顔出してると思ってんだ?
ウォレットなん種類リリースしたと思ってんだ?DAGにもなったよな?適当な事ばかり言ってんなよ
168承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:58:29.08ID:/I2+wKq1 誹謗中傷と指摘や不満は全くの別物。
169承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:08:01.70ID:H0vvU8ad トンキンの大魔神佐々木ってやつのアンケート結果見てみ!
荒らしてんのこいつか?
荒らしてんのこいつか?
170承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:08:02.63ID:qns4hCV7 イザヤが凄いって言ってんだから凄い
イザヤについて行けばいい
イザヤについて行けばいい
171承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:10:08.92ID:7askCtai 消えてたよ↓
そ〜っすねー、そういう感じでただ登場するだけでもいいんだけどなー
一週間以上登場しないと売り逃げ?とか思われても仕方ない気はする
自分もmorisama 信者だけど、やっぱあんまりにも出てこないと不安にはなる
そ〜っすねー、そういう感じでただ登場するだけでもいいんだけどなー
一週間以上登場しないと売り逃げ?とか思われても仕方ない気はする
自分もmorisama 信者だけど、やっぱあんまりにも出てこないと不安にはなる
172承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:10:54.84ID:IcU2etPy 初瀬が詐欺じゃないのは理解したから叩くの辞める
ただ、このコインに関わって何ヶ月も時間を浪費した
とにかく疲弊した。なんでもいいから早く上場してくれればもうどうでもいい
そういう気分です
もう、疲れたんだ
こんなことになるなら最初から8月後半と言っておけよ
ただ、このコインに関わって何ヶ月も時間を浪費した
とにかく疲弊した。なんでもいいから早く上場してくれればもうどうでもいい
そういう気分です
もう、疲れたんだ
こんなことになるなら最初から8月後半と言っておけよ
173承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:13:32.80ID:z2LD+gFl 適当に上場されて沈没するより100倍ましと思えばええんやで
174承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:16:37.48ID:QBQ7Kyqv175承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:17:36.26ID:IGQfLoKT 上場まだまだ先になる可能性もあるから生活費突っ込んでるような奴は返金してもらえばいいんじゃない?
精神的に疲弊するような金を仮想通貨に投機すべきじゃない
精神的に疲弊するような金を仮想通貨に投機すべきじゃない
176承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:17:44.47ID:HiUsvMdM この地合いで上場しても、確実に爆死するだけだろ
プレセで買ってるやつが早期上場を望んでるとは思えん
爆死してほしい連中が煽ってるだけだろ
プレセで買ってるやつが早期上場を望んでるとは思えん
爆死してほしい連中が煽ってるだけだろ
177承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:23:49.25ID:QBQ7Kyqv これはプライベートセールはいくらなん?
プレは?
あとはICOの初期と後期の値段はそう変わらんやろ?
プレは?
あとはICOの初期と後期の値段はそう変わらんやろ?
178承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:31:58.72ID:tVGQUBWE ふと思ったんだけどiPhone向けのウォレットリリースした国産ってモナ先輩の他にどこがあるの?
179承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:37:26.38ID:Dcra1dA5 上にも書いてる人がいてるけど
誹謗中傷と指摘・忠告は別だ
今までの、誹謗中傷に対しての対処は
運営の判断に従うけど、
今後はホルダーの資産の価値を守る為にも絶対に許さないからな
過去のログ・IP全て保存してるから
他のスレにも書いてる分もね
もちろん、今後も残します
誹謗中傷と指摘・忠告は別だ
今までの、誹謗中傷に対しての対処は
運営の判断に従うけど、
今後はホルダーの資産の価値を守る為にも絶対に許さないからな
過去のログ・IP全て保存してるから
他のスレにも書いてる分もね
もちろん、今後も残します
180承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:38:05.66ID:7askCtai Ginco
とかiosのウォレットあるやん
とかiosのウォレットあるやん
181承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:41:49.97ID:7askCtai182承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:59:19.77ID:Symm2gPF183承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:04:15.42ID:e0CNvKMi 情強のイザヤが買ってる
これだけで上がるでしょ
これだけで上がるでしょ
184承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:44:50.25ID:JPggNC9D プレセールに疲弊するほどの金突っ込んだのか?
心配だから仮想通貨止めとけよ
森さんのアナウンスにスキャムとスタンプ押したオロロンか?
次行かなくて良い引退しとけよ
心配だから仮想通貨止めとけよ
森さんのアナウンスにスキャムとスタンプ押したオロロンか?
次行かなくて良い引退しとけよ
185承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:27:51.40ID:N09/coFX186承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:39:30.45ID:QBQ7Kyqv 成行でまずは3円か10円でもつけてコインチェックか何かで宣伝してバンされて
0.015円あたりでフィニッシュやろ?w
かなり甘く書いてだからな
0.015円あたりでフィニッシュやろ?w
かなり甘く書いてだからな
187承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:33:41.36ID:NUTHlIaq 何も知らんで書いてるやついるな
叩く前にちゃんと勉強しないと的外れ過ぎて笑われるぞ
叩く前にちゃんと勉強しないと的外れ過ぎて笑われるぞ
188承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:34:21.99ID:SW0t8ajM 欲を掻くのもあれだから10円ぐらいでいいかな
189承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:52:13.79ID:36Dr55FQ 使い道がなく売りたい奴等ばかりでどうやって値段上がるんだ?
190承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:43:20.96ID:5LtvDhFM そろそろペニスくるで
191承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:47:25.39ID:/P4WNGst いやワギナがくる
192承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:42:01.99ID:WLNbKCmG193承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:43:42.91ID:7SYCgT9p 謎の自信はあるようだが果たして生き残る側になれるかね
194承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:12:10.88ID:vr11rzfj195承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:11:30.40ID:U0mz2vjH アンチの人たち消えちゃったな。
一人くらい見せしめにタイーホしてニュースになって話題性上げるのも手かと思ったけど
一人くらい見せしめにタイーホしてニュースになって話題性上げるのも手かと思ったけど
196承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:23:59.35ID:KEGbg9vN 別スレにおるぞ。アンチなんてやめて上場待ち構えてれば稼げるのにな
197承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:38:35.45ID:KMyefGUo 大魔神佐々木見てるかー?
198承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:45:58.63ID:Bxq+foow 見てるけど何?気安く話しかけんなゴミが
199承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:56:00.61ID:WSxhawMz >>198
ゴミクズまだ見てるのww
ゴミクズまだ見てるのww
200承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:14:42.22ID:0MiVcjVs アンチ焚きつけてるのはこことディスコに常駐してる攻撃的な信者なんだよなあ
moriは釘刺さないと本当に手の着けられないアンチがわくぞ
moriは釘刺さないと本当に手の着けられないアンチがわくぞ
201承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:26:08.30ID:Z8uZaD52 moriも法的措置とるって言ってるし大丈夫だろう
202承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:57:27.56ID:nocdIsSg205承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:54:14.98ID:36Dr55FQ 使い道がなく売りたい奴等ばかりなのにどうやって値段上げるんだ?
206承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:01:26.59ID:Z8uZaD52 別にちゃちな値では売ってやらないけど?
207承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:14:39.65ID:36Dr55FQ 運営が売るやんかw
208承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:51:26.08ID:5m178CBK 運営売りは上場から2ヶ月半後だってばよ
209承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:58:44.36ID:PfwRC47m リアルにいくらになるんだろ
見当つかんわ
見当つかんわ
210承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:25:49.88ID:Z8uZaD52 資金に余裕あるなら年末まで寝てたら良いと思うぞ
割と上げ下げするだろうからな
割と上げ下げするだろうからな
211承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:03:03.98ID:Ijkj+1yp ご覧ください
これがガチホ誘導です
これがガチホ誘導です
212承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:15:08.92ID:Qgs0NFM7 初瀬と絆を叩くんじゃなくて
初瀬信者やアホルダーを叩く分には問題なし
他人への中傷を勝手に開示したら非弁行為
初瀬信者やアホルダーを叩く分には問題なし
他人への中傷を勝手に開示したら非弁行為
213承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:23:00.65ID:ZBGlvlLb skeinスワップ最大何日待ちまで有りました?
金曜日に送ったのがまだ来ない
たった31000枚なんだけどさ
金曜日に送ったのがまだ来ない
たった31000枚なんだけどさ
214承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:29:51.19ID:nYzgPHMa 俺も金曜だわ
まだ来てない
skein kizは森の手動だから時間掛かるってよ
まだ来てない
skein kizは森の手動だから時間掛かるってよ
215承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:30:38.03ID:1L2yeMns >>212
非弁行為の意味を理解してるんか?
開示は弁護士専属の行為じゃないぞ
「弁護士でない者は報酬を得る目的で法律事件に関して鑑定、代理、仲裁若しくは和解その他の法律事務を取り扱い、又はこれらの周旋をすることを業とすることができない」(弁護士法72条抜粋)
非弁行為の意味を理解してるんか?
開示は弁護士専属の行為じゃないぞ
「弁護士でない者は報酬を得る目的で法律事件に関して鑑定、代理、仲裁若しくは和解その他の法律事務を取り扱い、又はこれらの周旋をすることを業とすることができない」(弁護士法72条抜粋)
216承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:30:57.47ID:ZBGlvlLb そっか今は色々忙しいんだろうね
ありがとうございます
ありがとうございます
217承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:32:06.60ID:5fQjn5nI218承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:51:38.65ID:oTf/OvTt 偽名を許せとかチョンかな
219承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:07:22.39ID:txlDuRwh ゴミクズ信者イライラwwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:08:11.89ID:5fQjn5nI >>218
じゃあお前も本名晒せや
じゃあお前も本名晒せや
221承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:36:54.93ID:C/6kFYcu222承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:49:26.71ID:TZKGVfPq223承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:51:43.87ID:TZKGVfPq224承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:17:27.65ID:TetLIyR4 ディスコMODとかスワップ要員雇わないのはなんでなの?
225承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:51:00.27ID:+usFEvKS >>221
THX
THX
226承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:52:06.12ID:ln4Oxp1n イザヤを信じてないのか?
みんな大好きイザヤ様だぞ?
みんな大好きイザヤ様だぞ?
227承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:58:57.79ID:fPNgyIil 15日送ったコジキまだキズナで戻ってこないぞ
228承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:21:01.17ID:36Dr55FQ このトークンって使い道ないじゃん
230承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:16:47.26ID:JdbENj5/ 結局中旬はなかったな
さあ土下座演説しようか
さあ土下座演説しようか
231承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 23:36:09.07ID:4idwjPhC 情強イザヤ様激推し通貨買わない奴おる訳がない
232承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:26:23.61ID:gZLpW4GD 上場延期は仕方ない部分もあるとして、期限過ぎても延期の告知が無いのは良くない。
ICOで金集めてるわけだし、これくらいは常識だろう
ICOで金集めてるわけだし、これくらいは常識だろう
235承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:02:05.20ID:j/7kFQcJ 招待人数ってなかなか増えねぇなぁ
236承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 05:42:32.98ID:Lv3lzLCK 一気に誹謗中傷なくなってワロタ!
プレセ民への妬みか〜。
返金しろって騒いでた人も返金されてよかったね!
プレセ民への妬みか〜。
返金しろって騒いでた人も返金されてよかったね!
237承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:22:24.43ID:Yipi1JaX プレセ組だがアンケートはみた。けど中旬上場に対しての延期のおしらせってあったの?
あのアンケートから察しろとかならちょっとどうかと思う…
32ビット版もどうなってるのか不明だし、説明不足でイライラする気持ちもわかるよ
あのアンケートから察しろとかならちょっとどうかと思う…
32ビット版もどうなってるのか不明だし、説明不足でイライラする気持ちもわかるよ
239承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:04:25.23ID:ZzIMVPi9 買ってないんだから意見なんかするわけないよw
240承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:23:32.81ID:ItvdRRRX 俺はプレセ組だからアンケートに意見書いたよ。予定が延期するなら告知するべきって。
人足りてなさそうだから、忙しいのも分かるんだけどね。誰か雇えればいいと思うんだけど
人足りてなさそうだから、忙しいのも分かるんだけどね。誰か雇えればいいと思うんだけど
241承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:29:55.92ID:ZzIMVPi9 そもそも延期するなんて言ってないし、延期すると決まったわけでもない
なぜディスコのお知らせ見ないのか…
なぜディスコのお知らせ見ないのか…
242承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 08:35:13.18ID:ZzIMVPi9 >上場について、提携先や取引所からフィードバックを受け取りながらプロセスを進行させています。
>可能な限り、優れた取引所への上場を目指しています。
>進行状況については、詳細のアナウンスを行うと上場無期限延期などのペナルティを受けてしまう前例があるため行えません。
>おそらく、上場の際は事前告知できない可能性が高いと思われます。
基本的に、上場に関するアナウンスはない
アナウンスがあるとすれば、取引所が「今日KIZUNACOINを追加した」が最初のアナウンスになるはず
これに納得できなければとっとと返金してもらうべき
プレセールをご購入された方で、すぐに換金する必要がある場合は、下記までご連絡をお願い致します
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL/status/1031133456741232640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>可能な限り、優れた取引所への上場を目指しています。
>進行状況については、詳細のアナウンスを行うと上場無期限延期などのペナルティを受けてしまう前例があるため行えません。
>おそらく、上場の際は事前告知できない可能性が高いと思われます。
基本的に、上場に関するアナウンスはない
アナウンスがあるとすれば、取引所が「今日KIZUNACOINを追加した」が最初のアナウンスになるはず
これに納得できなければとっとと返金してもらうべき
プレセールをご購入された方で、すぐに換金する必要がある場合は、下記までご連絡をお願い致します
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL/status/1031133456741232640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
243承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:07:06.32ID:LOO4FPs/ 今週上場できなかったら終わりでしょうね
時間が足りない→人雇え。
寝てないんです→人雇えば言いよね。
何時に起きて何時にこれしたって予定だせば、納得出来るけどださないから。
時間が足りない→人雇え。
寝てないんです→人雇えば言いよね。
何時に起きて何時にこれしたって予定だせば、納得出来るけどださないから。
244承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:08:29.18ID:O3h3zUjt 上場しても悲惨だから来年とかの方がお前等にもメリットあるよな?
245承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:13:27.48ID:LOO4FPs/ 告知も全部ツイッターでやればみんなみれるしツイッターで告知すればいいのに。ディスコはぱっとみわかりづらい。
インチキしないんであればツイッターで告知で。
インチキしないんであればツイッターで告知で。
246承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:16:54.21ID:LOO4FPs/ 上場は早いほうがいい。もう国内のコイン自体が賞味期限切れかけてる。さらに上場先延ばしに何回もしてるし、ホワイトペーパー削除しっぱなし、評価は下がりまくりだね。
247承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:51:17.89ID:O3h3zUjt だってこれ使い道ないしゴミだからいらねえじゃん
248承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:19:09.11ID:ItvdRRRX250承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:43:23.74ID:F6CWSy6p まだ上場しないのか
251承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:09:53.17ID:cCIKQVSj 上場急かしてる奴はちゃんとお知らせ見てんのか?
大多数のホルダーが価値が上がるなら待つって言ってるからすぐに上場するわけないだろ
大多数のホルダーが価値が上がるなら待つって言ってるからすぐに上場するわけないだろ
252承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:19:58.57ID:OTz37f3m 最初の取引所程度で価値が上がるわけねーだろ馬鹿信者
長期的に見れば織り込まれる
材料にして二回上がるほうがいいに決まってる
最初からバイナンスとかトレーダーにはなんのメリットもない施策
空売りできるなら上場直後にショートしたい気分
長期的に見れば織り込まれる
材料にして二回上がるほうがいいに決まってる
最初からバイナンスとかトレーダーにはなんのメリットもない施策
空売りできるなら上場直後にショートしたい気分
253承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:23:01.89ID:OTz37f3m 最初からバイナンスだと上場直後にエアドロやプレセ売り浴びせるだけのクソゲーになるんだよ
プレセの何十倍にもなるだろうがそこがATHで終わるクッソつまらん通貨になる
ひたすらじわ下げだからトレーダーには無意味な通貨になる
プレセの何十倍にもなるだろうがそこがATHで終わるクッソつまらん通貨になる
ひたすらじわ下げだからトレーダーには無意味な通貨になる
254承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:23:46.35ID:cCIKQVSj >>252
最初からバイナンスなんかあるわけないやん
最初からバイナンスなんかあるわけないやん
255承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:28:26.20ID:OTz37f3m は?じゃあどこだよ
とにかくとっとと上場しろ
とにかくとっとと上場しろ
256承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:32:26.18ID:b04SkRJm まあそうカリカリするなよ
257承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:38:20.15ID:cCIKQVSj 最初からバイナンス行けると思ってんならお前自身が馬鹿
そんなん出来るんなら1年でも待つわ
普通に考えてどこに上場するかなんて現時点で運営しか知らないのわかるよね〜?
そんなに金急ぐんなら返金してもらえよ
そんなん出来るんなら1年でも待つわ
普通に考えてどこに上場するかなんて現時点で運営しか知らないのわかるよね〜?
そんなに金急ぐんなら返金してもらえよ
258承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:23:05.19ID:ItvdRRRX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」