出来高が少ないときは
利確に苦労する
中身がないのに仕手が無理やり上げてるからだ
出来高が少ないのに上げてる=売買がほとんど行われていない 

無理やりパンプ!

出来高低いと利確も競争になる養分にいかにして買わせるか

イナゴの数も限られてるから
売り競争になってチャートもすぐ崩壊する

出来高はロウソク足の下に表示されている

>>1-999