>>451
リスクbfなら細かい売り買い出来ないから、強制ガチホ出来て良かったパターンだな
下手に狼狽してたら、40%取れなかっただろうし

今から仕込むなら、だだ下がりのリスクって何度かここで言ってきたけど、買ってない俺馬鹿野郎だわ