Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534423512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1645【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:06:49.68ID:6A3l3lGS232承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:04:42.96ID:6oUQWVb/ 昨日より買いが弱い気がするんだよなあ(´・ω・`)また一日昨日みたいになるかもしれんしそうなるならここらで買っておきたいけどリバウンドの弱さが気になる
233天守閣美濃
2018/08/17(金) 08:04:46.43ID:xg40ZF2y またライン割るシナリオの場合、BFやらが新規停止してる今は絶好の売り崩しどきなんだよな。
乖離0なのも単にBF民のお金が無くなってるとも考えられるし。
ETF上げと一気下げもBFの口座総額で言えば多分マイナスだろうしね。
乖離0なのも単にBF民のお金が無くなってるとも考えられるし。
ETF上げと一気下げもBFの口座総額で言えば多分マイナスだろうしね。
234天守閣美濃
2018/08/17(金) 08:05:59.98ID:xg40ZF2y >>210
正直3万くらいなら入ってもいいんだけど、商材屋にお金が流れるのが嫌だなあw
正直3万くらいなら入ってもいいんだけど、商材屋にお金が流れるのが嫌だなあw
235承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:06:44.05ID:gJV4ZpB/236ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:06:48.05ID:T4DAsts0 >>229
笑ケロ
笑ケロ
237フラクタル高橋
2018/08/17(金) 08:07:01.58ID:rCanZrNq >>232
持ち合いだから弱いのはあたりまえだよ。0時くらいまで我慢だね。
持ち合いだから弱いのはあたりまえだよ。0時くらいまで我慢だね。
238ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:08:02.40ID:T4DAsts0239承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:09:05.39ID:U/m0AMqo レンジが狭くなってきてるからもう少しかな
240承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:09:07.67ID:JF3WoQYE 次の69の下の方で買っても大丈夫かな?
危ない?
危ない?
242承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:09:49.66ID:t9eO+qZ/ 何人かでお金出し合って
入ればええんちゃう
入ればええんちゃう
243ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:10:42.61ID:T4DAsts0244承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:11:31.27ID:S9RNywn4 じわ上げしてるな
245承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:12:11.11ID:s49L6W2D246承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:14:01.55ID:HAlIa+bo 554,800が底
247承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:14:25.97ID:bjMKy2kQ ファンダ無くても5200までは下げるっしょ
248ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:15:19.51ID:T4DAsts0249承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:22:38.34ID:9TTDeOF8 小規模な買い集めを観測
250承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:23:40.11ID:7H9fmjkY 買い支え力尽きたか感あるなこれ
251ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:24:12.18ID:T4DAsts0 >>246
日本円よりバイナンスの5000ドルを目安にした方がいいケロ
日本円よりバイナンスの5000ドルを目安にした方がいいケロ
252承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:24:36.14ID:RwznXQ+I ヨコヨコ過ぎて今日は珍しくリーマンノーポジ
253承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:25:00.24ID:y0LWsYF9 この付近が固すぎて5000ドルまでいくともう戻って来れなそう
254レイク
2018/08/17(金) 08:28:26.33ID:+OPRgNId 盆休み終わってイライラショートIN!
255承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:29:23.93ID:eEHNCQ0y バフェ爺「早く値段をあげるバフェ」
256承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:30:15.67ID:eEHNCQ0y ソロス「ソロソロッス」
257承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:30:31.31ID:CeMWkZlG 上がりそうだね
258承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:31:35.15ID:ND0mpmac mexガイジアホみたいに売り浴びせたくせに中々掘らねーなぁ
259承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:31:43.50ID:6oUQWVb/ 5000ドルまで落ちることはないだろうけどその辺まで落ちたら二番底でショートりかく+ノーポジロングインで鬼リバしてよくばりショート巻き込んでブチ上げそう(´・ω・`)昨日のホモ談義のせいで眠い
260ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:31:59.20ID:T4DAsts0 ニーチェ「ビットは死んだ」
261承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:33:50.24ID:RwznXQ+I 来週はリーマン給料日
262承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:34:17.00ID:eEHNCQ0y 黒岩「ブラックロックシュ〜タ〜」
263ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:36:07.50ID:T4DAsts0 >>259
熟女つかまらなかったケロ
熟女つかまらなかったケロ
264フラクタル高橋
2018/08/17(金) 08:36:43.62ID:rCanZrNq 今日は入るとこないかもしらん。
現物74万いったら強めのショートするまで待機やな。
現物74万いったら強めのショートするまで待機やな。
265ケロケロ軍曹68.5S
2018/08/17(金) 08:37:46.74ID:T4DAsts0 みんな仕事ケロか?
いつもより書き少ないケロ
いつもより書き少ないケロ
266承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:38:15.63ID:CJLjhfy9 >>240
その位置で買うと死ぬよ?
69万切った位置なら66-68万まで下がらないと上向かない
しかも最悪66万割る可能性すらある
今の位置も結構ギリギリで下落の可能性を考慮してないと下がったら死ねる
その位置で買うと死ぬよ?
69万切った位置なら66-68万まで下がらないと上向かない
しかも最悪66万割る可能性すらある
今の位置も結構ギリギリで下落の可能性を考慮してないと下がったら死ねる
267承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:41:33.84ID:zyiZXOLH 大口は一度大きく下げようとしてるよな
268承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:42:17.55ID:IL/fLh24 なんかいつチャート開いても同じような価格帯にいるんですけど
269承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:08.36ID:2yqCjepw 上に行くにしても65万はもう一度たたく気はするなぁ
270承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:16.71ID:CJLjhfy9271承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:27.49ID:9TTDeOF8 未だ買い集め終わってないから上げは全力で叩き潰すのだ
272承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:44:34.62ID:DDhdu5z4 何度も上にトライして上げきれてないってことは、下げたいってことだろうね。
273承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:45:25.66ID:klC62fHZ ゴールドチャートの再来になるならばまだ数日はヨコヨコ
274犬目唯之
2018/08/17(金) 08:45:31.78ID:PEB4zZjQ 708000 1.5枚ロングが死んどる( ´・ω・` )
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
研究家さん どうなってるの?(笑)
∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
研究家さん どうなってるの?(笑)
275承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:45:49.00ID:UrDjPp00 そろそろ底確かめに行きそうな気がしなくもない
レンジの幅がどんどん狭まってるし
ショートたまりすぎてまた下げきらないだろうけど
レンジの幅がどんどん狭まってるし
ショートたまりすぎてまた下げきらないだろうけど
276承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:46:25.74ID:U/m0AMqo 買い集めマンは誰かが仕掛けて上いこうとしたら
買い集めた分で叩き落せばいいからな
落ちたらまた集め直しだけど楽なもんだな
買い集めた分で叩き落せばいいからな
落ちたらまた集め直しだけど楽なもんだな
277承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:47:17.75ID:t5PFF589 見えた!ガラ来るわ。10時頃かな。
278承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:47:19.78ID:vYfLAvaj 70万おかえり
279承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:47:25.38ID:CJLjhfy9280承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:48:22.55ID:vYfLAvaj 昨日0時に寝たやつは超ヨコヨコ
281承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:50:03.30ID:Rx6ZHy7X 高額サロンを参考にするなら私を参考にしてください
今から遅くないので書き込みします
レバ5倍以内でショート
660000円でレバ3倍以内でドテン
720000円でレバ5倍以内でショート
儲けましたらこちらに儲けの1%お願いします
それで参戦させてください
1DCcWVAjP9yDrEeB3J6kp5vxd5mQermQN5
今から遅くないので書き込みします
レバ5倍以内でショート
660000円でレバ3倍以内でドテン
720000円でレバ5倍以内でショート
儲けましたらこちらに儲けの1%お願いします
それで参戦させてください
1DCcWVAjP9yDrEeB3J6kp5vxd5mQermQN5
282承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:50:10.59ID:vYfLAvaj 短期ロングで9月末には60アタックしてるだろ
283承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:51:01.44ID:CJLjhfy9 あげても74-5万までっていうワイ予想
そっから一気に底値へってシナリオあると思います!
そっから一気に底値へってシナリオあると思います!
284承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:51:13.49ID:Byg2oRla 三尊否定ならずの二番天井
暴落のパターンやな
暴落のパターンやな
285犬目唯之
2018/08/17(金) 08:52:40.23ID:PEB4zZjQ ( `・ω・) ウーム…
寝る前にストロングゼロを飲んでたら
テンションが上がって いつもより
多めにロング入れてしまった
寝坊するし 最悪だお
寝る前にストロングゼロを飲んでたら
テンションが上がって いつもより
多めにロング入れてしまった
寝坊するし 最悪だお
286承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:53:20.39ID:6oUQWVb/ うーん、りかくしなくてもよかったんかなこれ(´・ω・`)
動いた後にピタッと止まるのほんと苦手だわ
動いた後にピタッと止まるのほんと苦手だわ
287承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:53:34.10ID:oM5bH60B ゴールドのチャートは高値更新までに30年位かかってるから
時間軸が全然違うから参考にならない
時間軸が全然違うから参考にならない
288承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:53:58.41ID:NpJs7XbW 只今養分蓄積中、もっと早よ蓄積せんか
289天守閣美濃
2018/08/17(金) 08:54:19.38ID:xg40ZF2y やっぱこの時間は上がるねー
290承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:33.44ID:l9GWXhwp 寝て起きたらヨコヨコだったけど、
上下で何人も退場したと思うと感慨深い
上下で何人も退場したと思うと感慨深い
291承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:54.50ID:U/m0AMqo 世界情勢ありきの長期チャートをなぞると本気で考えてたらヤバイ
292承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:54:57.19ID:IJnmj4DS 週足見るに下降ウェッジは抜けてる感あるから6000は触らない
この読みでいけばアルトは底値ついた読みできるからアルト買いあさり
ビットコは多少レンジする
この読みでいけばアルトは底値ついた読みできるからアルト買いあさり
ビットコは多少レンジする
293承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:55:03.52ID:71KfCJGH この時間は上げた後落とす定例パターン
294承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:55:30.19ID:s49L6W2D 守ったねー
一旦上
一旦上
295天守閣美濃
2018/08/17(金) 08:55:42.06ID:xg40ZF2y >>274
さすがに65Lのポジ持ってるというのには笑ったw
さすがに65Lのポジ持ってるというのには笑ったw
296承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:56:46.91ID:t9eO+qZ/ そろそろショート
297フラクタル高橋
2018/08/17(金) 08:57:00.52ID:rCanZrNq >>268
1か月後に来てみてください。やはり同じとこおるでしょう
1か月後に来てみてください。やはり同じとこおるでしょう
298承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:58:28.63ID:ESxststq299承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:58:55.59ID:0SGj1U0y 三尊否定するかどうか、それさえみてポジれば馬鹿でも勝てる
300承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:59:00.60ID:9iN3JXLG トルコリラ円が100円になるかビットコインが100万になるかならトルコリラのほうがよっぽど可能性ありそう
301承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:59:08.61ID:XmOmhGpy LISKがずっと右肩上がりだなビットコインも連動しろ
302承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:59:47.15ID:IBl1fTSq もうちょいあがればクジラくるかな
303承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:00:06.74ID:yg4yan64 リスク430円やん😀
304承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:00:16.77ID:O+/Y3Txf ヨコヨコおなしゃす
305承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:01:05.63ID:zkkgy2st 朝から5000幅あざした!
306承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:02:06.80ID:XmOmhGpy ファクトムもスゲー戻してるな!
307承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:02:16.37ID:71KfCJGH 今日は天井低くなりそうだな
308承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:02:43.00ID:xt4ciZ3e309フラクタル高橋
2018/08/17(金) 09:02:56.59ID:rCanZrNq 地味にショートしてまっす 7勝
310犬目唯之
2018/08/17(金) 09:03:29.08ID:PEB4zZjQ311承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:30.27ID:U/m0AMqo312承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:04:28.30ID:GMrh4nzV >>287
ビットコインもそんぐらいかかると思う
ビットコインもそんぐらいかかると思う
313承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:04:35.82ID:0SGj1U0y 天井どんどん下がって言ってるな
314承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:05:51.62ID:O4t9Hbhr315承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:05:56.78ID:y0LWsYF9 日足更新前は上げなくちゃならない使命みたいなのがあんのかな
316天守閣美濃
2018/08/17(金) 09:06:07.15ID:xg40ZF2y >>310
数日前に寝れなくて酒飲んでトレードしたらプラマイゼロから80万損したと伝えたじゃないですか!
260は低くはないと思うよ。
というかBFなら手持ちの現物を証拠金にできるからライトニング口座に移せば維持率もっと上がるのでは?
もちろん現物口座に入れてる時と違いはありません。
数日前に寝れなくて酒飲んでトレードしたらプラマイゼロから80万損したと伝えたじゃないですか!
260は低くはないと思うよ。
というかBFなら手持ちの現物を証拠金にできるからライトニング口座に移せば維持率もっと上がるのでは?
もちろん現物口座に入れてる時と違いはありません。
317承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:06:21.64ID:9MvzaF87 リスク買っておけば良かったかなぁ
318承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:07:35.19ID:XmOmhGpy ビットコインは1ヶ月上昇トレンドに乗れば直ぐ高値奪還できる
319承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:07:59.55ID:5CccWuGP まだ反社の麻薬コインで遊んでるのか?
オレは最高のバカンスを楽しんでるぞw
ゴミ!じゃなwwww
オレは最高のバカンスを楽しんでるぞw
ゴミ!じゃなwwww
320承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:08:53.11ID:klC62fHZ 月末には80万前後か乗せてると思う。
まだ一度二度はこの前の安値割らない程度の下げはあると見てるが
まだ一度二度はこの前の安値割らない程度の下げはあると見てるが
321承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:09:09.63ID:HfjK0/nM おはぎゃーなんでビッチだけ落ちてるの
322承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:09:33.85ID:yg4yan64 リスクのおかげで日時爆益😊
323承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:09:39.79ID:XmOmhGpy >>314
お、ニューヨーク遅れてんな!w
お、ニューヨーク遅れてんな!w
324犬目唯之
2018/08/17(金) 09:09:43.51ID:PEB4zZjQ325天守閣美濃
2018/08/17(金) 09:09:48.41ID:xg40ZF2y >>318
下げるのはもっと早いぞ!
下げるのはもっと早いぞ!
326承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:10:11.28ID:JNWk989q 日に日に生身の人間が退場してくな
口座も放置されてるのがほとんどじゃないか?
口座も放置されてるのがほとんどじゃないか?
327フラクタル高橋
2018/08/17(金) 09:10:20.89ID:rCanZrNq まぁ年末140万だし ドルコストで買い下がるのもありだろね
328天守閣美濃
2018/08/17(金) 09:10:22.31ID:xg40ZF2y329承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:10:49.36ID:XmOmhGpy330承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:11:19.99ID:vYfLAvaj 空売り成功させてたら取引所儲からんぞ
331承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:12:32.33ID:e7h4yIsp おはロング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]