探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1645【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 02:06:49.68ID:6A3l3lGS
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534423512/
2018/08/17(金) 08:04:42.96ID:6oUQWVb/
昨日より買いが弱い気がするんだよなあ(´・ω・`)また一日昨日みたいになるかもしれんしそうなるならここらで買っておきたいけどリバウンドの弱さが気になる
233天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 08:04:46.43ID:xg40ZF2y
またライン割るシナリオの場合、BFやらが新規停止してる今は絶好の売り崩しどきなんだよな。
乖離0なのも単にBF民のお金が無くなってるとも考えられるし。
ETF上げと一気下げもBFの口座総額で言えば多分マイナスだろうしね。
234天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 08:05:59.98ID:xg40ZF2y
>>210
正直3万くらいなら入ってもいいんだけど、商材屋にお金が流れるのが嫌だなあw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:06:44.05ID:gJV4ZpB/
>>231
なんという逆神

まぁ、俺もロング利確出来なかったけどね…
毎回毎回、ロングは上見て利確し損ねて利益出ないわ
236ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:06:48.05ID:T4DAsts0
>>229
笑ケロ
237フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/17(金) 08:07:01.58ID:rCanZrNq
>>232
持ち合いだから弱いのはあたりまえだよ。0時くらいまで我慢だね。
238ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:08:02.40ID:T4DAsts0
>>234
誰かいないケロかね
ここに来てる人でサロン
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:09:05.39ID:U/m0AMqo
レンジが狭くなってきてるからもう少しかな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:09:07.67ID:JF3WoQYE
次の69の下の方で買っても大丈夫かな?
危ない?
2018/08/17(金) 08:09:09.01ID:6oUQWVb/
>>237
そういうものかあ(´・ω・`)仕事あるし焦ってポジション取らずにうねるの待つかね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:09:49.66ID:t9eO+qZ/
何人かでお金出し合って
入ればええんちゃう
243ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:10:42.61ID:T4DAsts0
>>231
ファンダは全部わかってるケロん
味噌卓祭りが急遽中止になって人恋村の財政破綻から大暴落が起きるケロ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:11:31.27ID:S9RNywn4
じわ上げしてるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:12:11.11ID:s49L6W2D
>>243
それ信じてるケロ?
たかだか一般人末端の俺にも流れてくるぐらいだから信憑性低いケロよー
2018/08/17(金) 08:14:01.55ID:HAlIa+bo
554,800が底
2018/08/17(金) 08:14:25.97ID:bjMKy2kQ
ファンダ無くても5200までは下げるっしょ
248ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:15:19.51ID:T4DAsts0
>>245
旦那に味噌ぶつけて、嫁に塩振り、ガキが生まれるヤッテマーレぇぇ、ヤッテマーレぇぇ
この歌が頭から離れないケロ
味噌卓祭りはカオスケロ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:22:38.34ID:9TTDeOF8
小規模な買い集めを観測
2018/08/17(金) 08:23:40.11ID:7H9fmjkY
買い支え力尽きたか感あるなこれ
251ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:24:12.18ID:T4DAsts0
>>246
日本円よりバイナンスの5000ドルを目安にした方がいいケロ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:24:36.14ID:RwznXQ+I
ヨコヨコ過ぎて今日は珍しくリーマンノーポジ
2018/08/17(金) 08:25:00.24ID:y0LWsYF9
この付近が固すぎて5000ドルまでいくともう戻って来れなそう
254レイク
垢版 |
2018/08/17(金) 08:28:26.33ID:+OPRgNId
盆休み終わってイライラショートIN!
2018/08/17(金) 08:29:23.93ID:eEHNCQ0y
バフェ爺「早く値段をあげるバフェ」
2018/08/17(金) 08:30:15.67ID:eEHNCQ0y
ソロス「ソロソロッス」
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:30:31.31ID:CeMWkZlG
上がりそうだね
2018/08/17(金) 08:31:35.15ID:ND0mpmac
mexガイジアホみたいに売り浴びせたくせに中々掘らねーなぁ
2018/08/17(金) 08:31:43.50ID:6oUQWVb/
5000ドルまで落ちることはないだろうけどその辺まで落ちたら二番底でショートりかく+ノーポジロングインで鬼リバしてよくばりショート巻き込んでブチ上げそう(´・ω・`)昨日のホモ談義のせいで眠い
260ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:31:59.20ID:T4DAsts0
ニーチェ「ビットは死んだ」
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:33:50.24ID:RwznXQ+I
来週はリーマン給料日
2018/08/17(金) 08:34:17.00ID:eEHNCQ0y
黒岩「ブラックロックシュ〜タ〜」
263ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:36:07.50ID:T4DAsts0
>>259
熟女つかまらなかったケロ
264フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/17(金) 08:36:43.62ID:rCanZrNq
今日は入るとこないかもしらん。
現物74万いったら強めのショートするまで待機やな。
265ケロケロ軍曹68.5S
垢版 |
2018/08/17(金) 08:37:46.74ID:T4DAsts0
みんな仕事ケロか?
いつもより書き少ないケロ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:38:15.63ID:CJLjhfy9
>>240
その位置で買うと死ぬよ?
69万切った位置なら66-68万まで下がらないと上向かない
しかも最悪66万割る可能性すらある
今の位置も結構ギリギリで下落の可能性を考慮してないと下がったら死ねる
2018/08/17(金) 08:41:33.84ID:zyiZXOLH
大口は一度大きく下げようとしてるよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:42:17.55ID:IL/fLh24
なんかいつチャート開いても同じような価格帯にいるんですけど
2018/08/17(金) 08:44:08.36ID:2yqCjepw
上に行くにしても65万はもう一度たたく気はするなぁ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:44:16.71ID:CJLjhfy9
>>267
結局波だから幅を作らないと上にも下にもいかんしな
そして幅がないと養分から金を吸い取れんという
72万が天井で66万割れを目指してそう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:44:27.49ID:9TTDeOF8
未だ買い集め終わってないから上げは全力で叩き潰すのだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:44:34.62ID:DDhdu5z4
何度も上にトライして上げきれてないってことは、下げたいってことだろうね。
2018/08/17(金) 08:45:25.66ID:klC62fHZ
ゴールドチャートの再来になるならばまだ数日はヨコヨコ
274犬目唯之
垢版 |
2018/08/17(金) 08:45:31.78ID:PEB4zZjQ
708000 1.5枚ロングが死んどる( ´・ω・` )

  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
研究家さん どうなってるの?(笑)
2018/08/17(金) 08:45:49.00ID:UrDjPp00
そろそろ底確かめに行きそうな気がしなくもない

レンジの幅がどんどん狭まってるし

ショートたまりすぎてまた下げきらないだろうけど
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:46:25.74ID:U/m0AMqo
買い集めマンは誰かが仕掛けて上いこうとしたら
買い集めた分で叩き落せばいいからな
落ちたらまた集め直しだけど楽なもんだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:47:17.75ID:t5PFF589
見えた!ガラ来るわ。10時頃かな。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:47:19.78ID:vYfLAvaj
70万おかえり
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:47:25.38ID:CJLjhfy9
>>268
そりゃ今いる場所が日足の下値平均値付近だしな
いったんあがらないとこのラインは割らんやろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:48:22.55ID:vYfLAvaj
昨日0時に寝たやつは超ヨコヨコ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:50:03.30ID:Rx6ZHy7X
高額サロンを参考にするなら私を参考にしてください
今から遅くないので書き込みします
レバ5倍以内でショート
660000円でレバ3倍以内でドテン
720000円でレバ5倍以内でショート

儲けましたらこちらに儲けの1%お願いします
それで参戦させてください
1DCcWVAjP9yDrEeB3J6kp5vxd5mQermQN5
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:50:10.59ID:vYfLAvaj
短期ロングで9月末には60アタックしてるだろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:51:01.44ID:CJLjhfy9
あげても74-5万までっていうワイ予想
そっから一気に底値へってシナリオあると思います!
2018/08/17(金) 08:51:13.49ID:Byg2oRla
三尊否定ならずの二番天井
暴落のパターンやな
285犬目唯之
垢版 |
2018/08/17(金) 08:52:40.23ID:PEB4zZjQ
( `・ω・) ウーム…
寝る前にストロングゼロを飲んでたら
テンションが上がって いつもより
多めにロング入れてしまった

寝坊するし 最悪だお
2018/08/17(金) 08:53:20.39ID:6oUQWVb/
うーん、りかくしなくてもよかったんかなこれ(´・ω・`)
動いた後にピタッと止まるのほんと苦手だわ
2018/08/17(金) 08:53:34.10ID:oM5bH60B
ゴールドのチャートは高値更新までに30年位かかってるから
時間軸が全然違うから参考にならない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:53:58.41ID:NpJs7XbW
只今養分蓄積中、もっと早よ蓄積せんか
289天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 08:54:19.38ID:xg40ZF2y
やっぱこの時間は上がるねー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:54:33.44ID:l9GWXhwp
寝て起きたらヨコヨコだったけど、
上下で何人も退場したと思うと感慨深い
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:54:54.50ID:U/m0AMqo
世界情勢ありきの長期チャートをなぞると本気で考えてたらヤバイ
2018/08/17(金) 08:54:57.19ID:IJnmj4DS
週足見るに下降ウェッジは抜けてる感あるから6000は触らない
この読みでいけばアルトは底値ついた読みできるからアルト買いあさり
ビットコは多少レンジする
2018/08/17(金) 08:55:03.52ID:71KfCJGH
この時間は上げた後落とす定例パターン
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:55:30.19ID:s49L6W2D
守ったねー
一旦上
295天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 08:55:42.06ID:xg40ZF2y
>>274
さすがに65Lのポジ持ってるというのには笑ったw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:56:46.91ID:t9eO+qZ/
そろそろショート
297フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/17(金) 08:57:00.52ID:rCanZrNq
>>268
1か月後に来てみてください。やはり同じとこおるでしょう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:58:28.63ID:ESxststq
ショート
https://i.imgur.com/NO6XQSF.jpg
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:58:55.59ID:0SGj1U0y
三尊否定するかどうか、それさえみてポジれば馬鹿でも勝てる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:59:00.60ID:9iN3JXLG
トルコリラ円が100円になるかビットコインが100万になるかならトルコリラのほうがよっぽど可能性ありそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:59:08.61ID:XmOmhGpy
LISKがずっと右肩上がりだなビットコインも連動しろ
2018/08/17(金) 08:59:47.15ID:IBl1fTSq
もうちょいあがればクジラくるかな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:00:06.74ID:yg4yan64
リスク430円やん😀
2018/08/17(金) 09:00:16.77ID:O+/Y3Txf
ヨコヨコおなしゃす
2018/08/17(金) 09:01:05.63ID:zkkgy2st
朝から5000幅あざした!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:02:06.80ID:XmOmhGpy
ファクトムもスゲー戻してるな!
2018/08/17(金) 09:02:16.37ID:71KfCJGH
今日は天井低くなりそうだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:02:43.00ID:xt4ciZ3e
>>302
クジラとこわかった風に書くのやめてw
恥ずかしいから
309フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/17(金) 09:02:56.59ID:rCanZrNq
地味にショートしてまっす 7勝
310犬目唯之
垢版 |
2018/08/17(金) 09:03:29.08ID:PEB4zZjQ
>>295
維持率260%って危険ですかね?( ´・ω・` )

枚数多くしすぎたなー
酒飲んだらやらんほうがよい
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:03:30.27ID:U/m0AMqo
>>274
上がらなかったなら下がると言っただろ
俺の予想通りだ

↑こういうに100ペリカ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:04:28.30ID:GMrh4nzV
>>287
ビットコインもそんぐらいかかると思う
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:04:35.82ID:0SGj1U0y
天井どんどん下がって言ってるな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:05:51.62ID:O4t9Hbhr
https://jp.cointelegraph.com/news/soft-crypto-etf-alternative-now-geared-towards-us-investors-says-bloomberg

これきたんじゃね??
ビットコインETN
2018/08/17(金) 09:05:56.78ID:y0LWsYF9
日足更新前は上げなくちゃならない使命みたいなのがあんのかな
316天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 09:06:07.15ID:xg40ZF2y
>>310
数日前に寝れなくて酒飲んでトレードしたらプラマイゼロから80万損したと伝えたじゃないですか!


260は低くはないと思うよ。
というかBFなら手持ちの現物を証拠金にできるからライトニング口座に移せば維持率もっと上がるのでは?
もちろん現物口座に入れてる時と違いはありません。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:06:21.64ID:9MvzaF87
リスク買っておけば良かったかなぁ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:07:35.19ID:XmOmhGpy
ビットコインは1ヶ月上昇トレンドに乗れば直ぐ高値奪還できる
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:07:59.55ID:5CccWuGP
まだ反社の麻薬コインで遊んでるのか?

オレは最高のバカンスを楽しんでるぞw

ゴミ!じゃなwwww
2018/08/17(金) 09:08:53.11ID:klC62fHZ
月末には80万前後か乗せてると思う。
まだ一度二度はこの前の安値割らない程度の下げはあると見てるが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:09.63ID:HfjK0/nM
おはぎゃーなんでビッチだけ落ちてるの
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:33.85ID:yg4yan64
リスクのおかげで日時爆益😊
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:39.79ID:XmOmhGpy
>>314
お、ニューヨーク遅れてんな!w
324犬目唯之
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:43.51ID:PEB4zZjQ
>>316
φ(゚Д゚ )フムフム… 低くはないんすね
現物入れようかと 思った事もあるんすけど
QRコードでやめました(笑)
325天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:48.41ID:xg40ZF2y
>>318
下げるのはもっと早いぞ!
2018/08/17(金) 09:10:11.28ID:JNWk989q
日に日に生身の人間が退場してくな
口座も放置されてるのがほとんどじゃないか?
327フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/17(金) 09:10:20.89ID:rCanZrNq
まぁ年末140万だし ドルコストで買い下がるのもありだろね
328天守閣美濃
垢版 |
2018/08/17(金) 09:10:22.31ID:xg40ZF2y
>>324
QR?
BFならいらないと思うよ。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:10:49.36ID:XmOmhGpy
>>325
こっから下はそんなに資金抜けないんじゃない?
ってここ1週間でわかってると思うけど
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:11:19.99ID:vYfLAvaj
空売り成功させてたら取引所儲からんぞ
2018/08/17(金) 09:12:32.33ID:e7h4yIsp
おはロング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況