Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1644【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534423512/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1645【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:06:49.68ID:6A3l3lGS3承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:11:39.58ID:MEE69fya いちょつ!
4承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:27:04.19ID:BNRAlGwn ちょつ!
5承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:30:31.42ID:rCanZrNq こここここ
2018/08/17(金) 03:32:29.87ID:sgwFK0zI
くこけ?
7承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:34:59.30ID:rCanZrNq 下降ウエッジか ロングいれたもよいけど
3000円幅だし見送る
3000円幅だし見送る
2018/08/17(金) 03:38:04.14ID:GgShZyjg
下じゃないんかね
2018/08/17(金) 03:38:04.38ID:t9eO+qZ/
くるぞ
10承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:39:25.61ID:rCanZrNq 上でしょ 3000円だけ
2018/08/17(金) 03:39:34.75ID:9rrB1vGI
6300また割れたら結構走るねぇ楽しみだ
12承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:40:40.21ID:ov1pCofB 6410位まで上がってまた押し目まで落ちてを繰り返して上がっていきそうな気がするな
13承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:40:42.50ID:CeMWkZlG あそこはロングなのか
14承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:41:08.79ID:ov1pCofB 6390付近が強すぎる
15承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:41:45.28ID:BNRAlGwn ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
16承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:43:26.29ID:rCanZrNq チャートはロールシャッハみたいなもんかもしれん 一人逆三尊80万とへんなテンションの方もいるようだが70万まで落ちたらどうすんだろ。
17承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:45:43.73ID:ov1pCofB 利益が取れないとこのレンジがむかつくw
18承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:47:48.78ID:ov1pCofB 10ドル幅のスキャで利益出るとこあるの?
19承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:50:23.22ID:ov1pCofB ◢こんなレンジだよな
20承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:53:26.60ID:ov1pCofB チャート的にETF通らないねこれ来週上がったらおかしいチャートになっちゃうもん
21承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:53:37.59ID:BNRAlGwn これでまた下いくのけ?
22承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:56:05.48ID:ov1pCofB 12時間の抵抗線にべた付けで日足更新したら上がるかもな
23承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:57:40.74ID:ov1pCofB やっと20ドル幅利確できたぜ
24承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:00:28.30ID:BNRAlGwn 止まったと思ったらメンテか
25承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:00:33.33ID:ov1pCofB ショート入れたった
2018/08/17(金) 04:00:39.31ID:8j5wxsV3
きったない動きやなあ
27承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:03:38.82ID:u949NYL+ クジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
28承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:04:28.00ID:MO4pOA0v 4時からいつまでメンテなんだ
2018/08/17(金) 04:05:53.72ID:rVhz35M6
さっさと6700ぐらい行かないもんかね
2018/08/17(金) 04:06:03.22ID:g8keH6Tc
これもうわからん
昨日はどう考えても下げだったが今日は読めないな
指値だけ置いて寝るわ
昨日はどう考えても下げだったが今日は読めないな
指値だけ置いて寝るわ
32承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:08:03.85ID:MO4pOA0v >>31
サンクス
サンクス
33承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:09:17.69ID:yg4yan64 リスク400円
34承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:09:40.88ID:t3UYTRWv 現物は下がってきてんな
35承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:10:13.45ID:cD94S4R9 MORYって通貨がいま数量限定のpre-ICOセールやってる。
1MORY=0.02円でバラマキイベントしてる。
preで参加できればICO価格の1/10で買えるらしい
https://crypto-natoumaiboo.hatenablog.com/entry/2018/08/16/200434
1MORY=0.02円でバラマキイベントしてる。
preで参加できればICO価格の1/10で買えるらしい
https://crypto-natoumaiboo.hatenablog.com/entry/2018/08/16/200434
36承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:10:53.93ID:ov1pCofB また20ドル取れた50倍うはうはだぜ
37帰ってきた兆口研究家〈簡単爆益実質63.2L〉
2018/08/17(金) 04:11:45.28ID:PejpIiOr >>16
そんなやつおんの?
そんなやつおんの?
38承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:12:00.77ID:XJuXqhRJ リスクはようやくコア1メインネットリリースの日程が決まったらしい
まさかここまで戻すとはな
当日までにまだまだ上げるかもしれんね
フライヤーおせー
まさかここまで戻すとはな
当日までにまだまだ上げるかもしれんね
フライヤーおせー
39承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:13:09.91ID:ov1pCofB 下がりすぎた割にはたいしてじゃねw
40承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:14:18.40ID:PejpIiOr 三尊で落ちても1万幅ちょっとだろうな
むしろ1万ガラからのバイーンでショタの墓場と化してもおかしくない状況
むしろ1万ガラからのバイーンでショタの墓場と化してもおかしくない状況
41承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:14:41.98ID:ov1pCofB 逆三決まるかなーそんなパワーはなさそうだけど
2018/08/17(金) 04:15:07.11ID:rQckiZ+I
メインネットリリースが価格上昇につながる根拠ないしな
むしろ下がるんじゃね
むしろ下がるんじゃね
43承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:16:03.02ID:yg4yan64 ファクト厶も凄い上がってるな
ビットも上がれ
ビットも上がれ
2018/08/17(金) 04:17:06.10ID:dDpw7B3t
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
45承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:17:36.51ID:XJuXqhRJ リスクは当日までに売りぬきましょう
2時前のカチ上げで718000円が刺さってたら今頃熟睡できてたのになあ
あと200円届かんかった
2時前のカチ上げで718000円が刺さってたら今頃熟睡できてたのになあ
あと200円届かんかった
46承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:18:53.53ID:CeMWkZlG これ上げるやつ
47承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:20:01.55ID:PejpIiOr お、もしかして右肩から上がるのか?
48承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:21:24.69ID:ov1pCofB 上がって6800位から底堀じゃねーかな日足で見ると左肩作りって感じだし
49承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:21:41.26ID:yg4yan64 80万まで行ってもいいよ(´・ω・`)?
2018/08/17(金) 04:25:13.96ID:XnT6aQNQ
最近6000-6500周辺うろうろしてるだけでつまらねえな
51承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:26:58.89ID:PejpIiOr >>41
逆三尊だけじゃなく10日かけた下降フラッグ(トリプルボトム付き)も効いてるからな
トリプルボトムがあるから逆三尊右肩だとするとクアドラボトム(底突き4発)という妙なことになるからカプハンかもね
逆三尊だけじゃなく10日かけた下降フラッグ(トリプルボトム付き)も効いてるからな
トリプルボトムがあるから逆三尊右肩だとするとクアドラボトム(底突き4発)という妙なことになるからカプハンかもね
2018/08/17(金) 04:33:59.65ID:rVhz35M6
2018/08/17(金) 04:37:32.47ID:Xx4CIYxW
ファクトムの上げはなんなの?
54承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:38:22.51ID:GgShZyjg メインネット移行ってむしろ下がること多いぞ
TRXやONTもそうだった
使用されてない通貨がいくらメインネットに行っても関係ないからねえ
TRXやONTもそうだった
使用されてない通貨がいくらメインネットに行っても関係ないからねえ
2018/08/17(金) 04:45:23.10ID:XnT6aQNQ
4時間足のMACDはここから上って示してるんだけどなぁ
2018/08/17(金) 04:49:13.52ID:qVZtQhij
短期で下げても三角持ち合いは上かな?
2018/08/17(金) 04:49:28.50ID:YD4PMtva
この無限買いシステムなんだよ
58承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:50:04.24ID:YUktZeqm 完全にコインチェック再開情報が漏れたなこりゃ
59承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:52:06.83ID:Sc5QWZZn 5時にグループで10万枚買ってみるわ
60承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:52:26.88ID:t3UYTRWv スイングならロングだな
61承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:55:59.93ID:ov1pCofB 保ち合い上抜けしてるように見えるけど引き方間違ったかな
62承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:56:40.83ID:BxMzHJja 無理やりにでもこの価値帯で売り買いさせて両面焼いてきそうなヨコヨコの動き
63承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:56:41.25ID:yg4yan64 >>53
なんとなく
なんとなく
64承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:59:29.90ID:aTk79CtK 今のショートの溜まり具合じゃ上抜けしてもほぼ確実に叩き落とされるんだよな
65承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:00:32.11ID:HapgnLMm とりあえず716まで行くか705まで落ちるかの丁半やな
67承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:04:04.60ID:qDFrz1dg はあああああああ、プリップリリ…プッパッ
んはぁブリュルルブリュルルルルブリューー
ああああああああああブリブリュブリブリュブリュブリュ……
んはぁブリュルルブリュルルルルブリューー
ああああああああああブリブリュブリブリュブリュブリュ……
68承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:05:03.51ID:ov1pCofB 保ち合いの無限ループ、1階の保ち合いは倒した次は2階の保ちいと攻防だって感じ
69承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:07:09.46ID:yg4yan64 寝ロング
下にも一応指しとこっと(´・ω・`)
下にも一応指しとこっと(´・ω・`)
70承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:09:31.62ID:ov1pCofB 6390付近を15分足明確にで割るとガラ
71承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:14:22.33ID:ov1pCofB どうせこれ6450付近まで上がって6000ドル位まで下がって3番底作りにいくんだろうなw
2018/08/17(金) 05:17:49.50ID:Gst8hY8V
急に落ちたな
73承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:17:50.18ID:ov1pCofB あw
74承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:19:27.10ID:ov1pCofB ちょうどラインで止まったな
75承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:20:18.17ID:wXimP0ZZ これ完全にここ二日間イケイケやったアルト勢も巻き添えにしてブチ殺そうと言う意思を感じるヤクザな下げ方やな
ビットコ落ちてもいいけどリスクあたりは少しは踏みとどまってくれよ
ビットコ落ちてもいいけどリスクあたりは少しは踏みとどまってくれよ
2018/08/17(金) 05:22:37.94ID:xz/DY/PX
ぎゃぁ↓🐖
2018/08/17(金) 05:23:00.72ID:XnT6aQNQ
全モからの上狙いか?
78承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:23:14.33ID:2AJHQmad 一気に全モ来そう
79承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:23:16.21ID:ov1pCofB リバ取り20ドル成功
80承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:23:30.23ID:PejpIiOr 下降フラッグ中に落とすとかなかなかおもしろいことをしてくれる
2018/08/17(金) 05:23:38.35ID:XnT6aQNQ
違った
2018/08/17(金) 05:24:02.85ID:qVZtQhij
ちゃんと落ちるしうまいことできてんな
83承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:25:26.34ID:apiuvhvO 6000ドル切ったら俺の仮説が正しいと証明される
2018/08/17(金) 05:26:02.42ID:X48Tv75T
また先物ですかw
85天守閣美濃
2018/08/17(金) 05:26:19.12ID:xg40ZF2y 一人焼肉で食べ過ぎて胃が重くて眠れない
横だねぇ
横だねぇ
86承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:26:20.02ID:t3UYTRWv もう一段下げそう
87承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:27:38.23ID:x5eej1VC 極秘情報
下げ加速する
下げ加速する
88承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:28:55.00ID:KvmRLO1c 6300で反転しなきゃそのまま下にいきそう
89承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:29:09.61ID:4tNJgf2s 寝て起きたら横かよつまんね
90承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:34:21.37ID:moqUgyz9 寝ロング多そうだからヤバい下げくるかもね
91承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:34:27.03ID:HapgnLMm とりあえず7000円幅取ったし寝るかおやすみ
92承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:36:36.28ID:4tNJgf2s >>90
どう見てもショートのが多いんだが
どう見てもショートのが多いんだが
2018/08/17(金) 05:37:30.77ID:XnT6aQNQ
デカい見せ板で明らかに操作しようとしてる奴mexに昨日からずっと居るな
94承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:38:33.79ID:ZdN0OVpM あっフハおじTwitterやめちゃったのか
2018/08/17(金) 05:39:28.53ID:YHR6oUdZ
mexガイジぶん投げるねぇ
2018/08/17(金) 05:41:34.96ID:Yk8/aCco
これもう一弾下がりそうじゃない?
97承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:42:13.94ID:8FiSubyG デカいガラ来るよ
2018/08/17(金) 05:44:59.33ID:sgwFK0zI
メックソアホみたいに売ってるし無理っぽいね
2018/08/17(金) 05:46:23.16ID:Yk8/aCco
スマホアプリでLS比率を見れるアプリってある?
100承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:50:01.08ID:Pli4zbLJ mexショートたまりすぎ
一気に吹っ飛ぶぞ
ロスカット上げで80万台へ
一気に吹っ飛ぶぞ
ロスカット上げで80万台へ
101承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:50:24.09ID:nL22nY93 アホみたいに売ってて下がらないんだからどう考えても上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]